chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あきふぉ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/26

あきふぉさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,385サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
楽してダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 224サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,943サイト
自分らしい暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 885サイト
地域生活(街) 北海道ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,006サイト
北海道情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,001サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,385サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
楽してダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 224サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,943サイト
自分らしい暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 885サイト
地域生活(街) 北海道ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,006サイト
北海道情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,001サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,385サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ダイエットブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 23,841サイト
楽してダイエット 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 224サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,943サイト
自分らしい暮らし 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 885サイト
地域生活(街) 北海道ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 6,006サイト
北海道情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,001サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【近況報告】相変わらずなアラフォー

    【近況報告】相変わらずなアラフォー

    お久しぶりでございます。 あきふぉです。 前回のブログから一年以上経過している。。 読んでくださっていた方々は もうきっと私のことなど忘れてしまっているに違いない・・・・・ と思いつつ、再開いたしました。w この一年、なにもなかったようで ・・色々あったかも? コロナの後遺症が長引いて仕事に完全復帰できたのは 今年に入ってからだったり(まだ完治してないw) 電話の業務から違う業務へ異動したら、 27年ぶりに元セフと再会したとか ・・・ なんにせよ・・・ やっぱり私って そういう事起こるよねー 的な日々を過ごしておりました。 んで、今回はやはり 27年ぶりに再会した元セフとの事でもサクッと書こう…

  • 【まだまだコロナやってるよ】「労作後の倦怠感(PEM)の悪化と、体位性頻脈症候群(POTS)」と、悪質なアラフォー。

    【まだまだコロナやってるよ】「労作後の倦怠感(PEM)の悪化と、体位性頻脈症候群(POTS)」と、悪質なアラフォー。

    こんばんは、あきふぉです。 気付いたら・・ もう夏じゃん・・? なのにあきふぉ 実はまだ自宅にて療養中でございます。 hamakki.hatenablog.com 長すぎワロタ。 ワロ・・タ・・・ ・・・ワロえない。← まあ、あの、タイトルでなんとなく分かるかと思いますが、中々私の身体からコロナさんが居なくなってくれないっていうね。 まだまだ私を堪能したい、と。 でもね、こうしてPCで作業が出来る日もあるので、そんなに【重症!入院!あきふぉ終了!】という事ではございません。 よく【後遺症】と聞くかと思いますが、私の場合は コロナさんがまだ私の身体の中で遊んでいらっしゃる状態で、後遺症ではありま…

  • 【もう無敵】アラフォー女が超絶おすすめする『二日酔いに効く薬』はこちらです。

    【もう無敵】アラフォー女が超絶おすすめする『二日酔いに効く薬』はこちらです。

    こんばんは、あきふぉです。 暖かくなってきましたねぇ。 あ、今年は札幌の【ビアガーデン】も開催されるらしいですよ!! 思えば私、札幌に引っ越してきてから一度も行った事ないんですよね。 暑い日、仕事帰りに飲むキンキンに冷えたおビール・・・ 最高だよねえええ!! 【 ぁあ・・早くおビール浴びたい・・】 んで、私のブログを読んでくださっている方なら ご存じの方もいらっしゃるかとは思うのですが わたくし・・・ 超絶二日酔いします。 それはそれはもう この世の終わりレベルです。 w と言っても、3杯くらいまでなら大丈夫なんですが 4杯目を過ぎると、次の日は二日酔い確定。 そう。 お酒、強くないんです。 …

  • 【生きている】しれーーっと近況報告。 ※長文です。

    【生きている】しれーーっと近況報告。 ※長文です。

    こんばんは。 あきふぉです。 お久しぶりでございます。 んーっと、前回が・・・ え・・去年・・・? ふふw 大分サボってましたね。 仕事が忙しかったりしていたんですけども、相変わらず楽しく生きておりました。 ですが 現在・・・ コロナ療養中でございます。 とうとうあきふぉもコロナになってしまいましてね。 へへ・・・(笑えない) 身近にコロナの感染者がいなかったので ( コロナって本当に流行ってるんだろうか・・?) と、若干油断していたのは事実ですが 皆様と同じ様に、しっっかり感染対策はしておりました。 マンボウの時は真面目に引きこもり 解除されても浮かれる事なく 会社→家→会社→家 と、悪さも…

  • 【40代さん集まれー!】久々に「100の質問」やるよーー!!みんなもやろーー!!

    【40代さん集まれー!】久々に「100の質問」やるよーー!!みんなもやろーー!!

    こんばんは。あきふぉです。 今朝ですね、はてなから 「IDコールがありました」 という通知が来ていましてね。 なんだ、なんだ?と思って見てみたら n157.hatenablog.com なお吉さん!! ありがとうございます!! 嬉しかったです!! でもね、なお吉さん 私 ××××が大好き な優しい人 じゃないwwwwww 優しい人間で居たいとは思っていますけどもwww 私は・・ 初めて××××するまでの微妙な距離感 が好きなだけです!!w どうしても言いたくて最初に言わせていただきました。 なお吉さん、ありがとう♡笑 んで、全然話は変わるんですが、今iTunesで 1990年代 TVドラマテー…

  • 【しれっと近況報告】ワクチンで苦しんだ一人暮らしアラフォー。

    【しれっと近況報告】ワクチンで苦しんだ一人暮らしアラフォー。

    こんばんは。 すー--ごくお久しぶりです、あきふぉです。 あー--もう11月ですって。 皆様、元気にしていますか? 私はですね、気付いたら41歳になっていましたけども 相変わらず彼氏はいません。 いやいやいや・・・ 出来ないんじゃない。 作らないだけ。 うん・・・・・・ んで、早速しれっと近況報告しますけども 皆さんワクチンの副反応どうでした? 今更の話しなんですが 私1回目、あまり聞いたことのない副反応で悩まされましてね。 それは 全身の痒み です。 いや・・ 痒いのとは違うな。 小さい針でチクチク刺されている様な感じと言いますか・・・ 頭皮・顔・耳・鼻・喉・全身・・・粘膜。 そう 粘膜。 …

  • 【でも誤爆はいかん】名前を間違われても、そのまま泳がせる夏バテあらふぉ。

    【でも誤爆はいかん】名前を間違われても、そのまま泳がせる夏バテあらふぉ。

    こんにちは・・・・ あきふぉd・・・ 暑い。 あーーーもおおおお暑い!!! 暑すぎだよおおおおおおおお!!!!!! はぁあ。。毎年言っているけども エアコン付きの家に引っ越したい。 しかもうち一階だから昼間は窓開けられるけども、夜はさすがに閉めないと寝れない。(変なおじさんやら、ヒグマ出る←) そしたら夜中に何度も目覚めて 扇風機を付けたり・・消したり・・・・ってしているんですけども 完全に体調崩してるよね。 なぜか、なーーーーんにも食べたくないんです、この私が。 ほほぅ・・これが噂の夏バテか、と。 ずっとお腹が気持ち悪いので 水分すら摂れなくて、先日脱水症状を起こし早退しました。。 ホント良…

  • 【生粋のアタオカ】静かな時は、やってます。

    【生粋のアタオカ】静かな時は、やってます。

    こんばんは、あきふぉです。 またまたお久しぶりです。 えーーーーっと。 実はマッチングアプリ・・ 辞めました。 いやあの、彼氏が出来たからやめたとかじゃなくて 普通に飽きました。 なんかいつも同じ男性しか出てこないし、その中に惹かれる方もそんなにいなかったし・・・ 今じゃないんだなって思って。 でも・・・ タダで辞めるわけないよねええ!!!! 最後にしっかりと狩りましたわ。← ただ今回は、見た目やスペックが良くて選んだわけではなく 彼が載せていた写真に、私がいつも女帝と飲みに行くススキノのお店が写っていたのでマッチングしてみた、という経緯なんですが・・・ 今回はその彼とのお話しを書こうと思いま…

  • 【結果、迷子】「100の質問」やってみたら色々分かったけど、解決方法まではわからないアラフォー。

    【結果、迷子】「100の質問」やってみたら色々分かったけど、解決方法まではわからないアラフォー。

    こんばんは。あきふぉです。 突然なんですが わたし最近、アインシュタインというお笑いコンビの 河井ゆずるさん推し なんです。 もうなんだろう・・全てが好き。 声も、見た目も、仕草も、性格?も・・・ はああああああ好きいいいいいいいい!! ・・すみません、取り乱しました。 しかも同じ年(40歳)なんですよ!!! どうなっているんだい?! こんなに素敵な同じ歳の男性、見た事ないんだけど!!! 本当に存在しているのかい?!?! ま、それはいいとして、彼らはYouTubeチャンネルで色々動画を上げているんですが、先日「100の質問」というのをやっていて。 www.youtube.com (キスをすると…

  • 【安定】例のマッチングアプリの彼と終わった話を書こうとしたら、やっぱり下ネタになった。

    【安定】例のマッチングアプリの彼と終わった話を書こうとしたら、やっぱり下ネタになった。

    こんばんは。あきふぉです。 前回お話しした通り、濃厚接触者となり 現在、自宅待機中でございます。 hamakki.hatenablog.com 自分の意志ではなく お外に出られないって、結構辛いですね。。 んで。 あの例の彼。 hamakki.hatenablog.com こいつ・・いや、あの彼と今回の件がきっかけで終わったんです。 今回はそのお話しを ディスりながら書こうと思っています。 私のブログを読んでくださっている方は、もう、ちょっとやそっとのディスりくらいじゃ動じないだろう・・と思うので、今回も好き勝手に書かせていただきますね!!ww では早速・・始めます!! えっと。 まず、私が濃…

  • 【経過観察中】あきふぉ、とうとう濃厚接触者になる。

    【経過観察中】あきふぉ、とうとう濃厚接触者になる。

    こんばんは、あきふぉです。 えーーーーっと タイトル通りなんですけども この度、濃厚接触者に該当しましてね。 ただいま、出勤停止中でございます。 折角なんで 濃厚接触者になったらどうなるのか を書こうかなと思いまして。 どんな流れでPCR検査を受けるのか。 (※札幌市の場合、のお話しです!!) そして、メンタルの話し等、リアルに書こうと思います。 あ、私はこの通りブログを書けるくらい元気なのでご安心を。 そして・・ 「陰性」判定もしっかりいただいております。 ではまず色々書く前に・・ 私の身体の事情から説明せねばなりません。 わたくし、月一のメンテナンス前になると発熱する事があるんです。 それ…

  • 【前回の続き】初のマッチングアプリ。自分でもドン引き案件発生。でも・・・

    【前回の続き】初のマッチングアプリ。自分でもドン引き案件発生。でも・・・

    こんにちは。あきふぉです。 では、前回の続きでございます。。 間違いなく、読んだ皆さんが こいつ、頭おかしい。 と思うでしょうけども、全て晒します。 大いに引いてください。 大丈夫。 自分でも引いている。 【前回の記事を読んでない方はこちら~↓↓】 hamakki.hatenablog.com えっとですね・・・ まずは、そのマッチングした彼ですが、年齢は私の一つ上のバツイチ。 身長が高くて、目元がとんでもなく私の好みでした。 まあ・・結果から言うとですね・・・ 先日初めてお会いしたんですが・・・ 家に呼んだ。 はい、どうぞどうぞ!! どんどん引いてくださいませ!!!www まあ、私も家に来る…

  • 【お久しぶりです】離婚が成立し、初めての・・・

    【お久しぶりです】離婚が成立し、初めての・・・

    こんばんは。 お久しぶりです。あきふぉです。 あ・・ 新生あきふぉです。 へへ・・・そうなんです・・ やっと離婚が成立しまして。 ≪本当の自由を手に入れた!\(^o^)/≫ しばらくサボっていた間に、完全に独身に戻りました。 あのーー・・・ 控え目に言って・・最高です!!w 自由って、これなんですね!! もう一生独りでいい!!ww えと、先月の下旬に離婚届けを出したんですが 当日は元夫とランチをしてから役所に行きました。 「・・離婚届は受理されました」 を二人でしっかり聞き、その後私の諸々の手続きに付き合わせ「桜咲いてんじゃん!!見に行こうぜ!」となり、ドライブなんかして。 完全に友達の域です…

  • 【祝1年】ブログを開設して1年経ったので、最近サボっている理由をかっこよく書こうと思ったけどやっぱり全然かっこよく書けない。

    【祝1年】ブログを開設して1年経ったので、最近サボっている理由をかっこよく書こうと思ったけどやっぱり全然かっこよく書けない。

    こんばんは。あきふぉです。 なんとですね 気づいたらブログ開設1年を迎えていました。 読者登録してくれた方や、今まで読んでくださった方々、ほんとーーーにありがとうございます!!! 自分の身に起こったカオスなことや、下ネタや、本当にくだらない事ばかり書いてきましたが····· なんの後悔もございません!!!w これからも堂々とリアルを晒そうと思っています!! 今後もゆる〜くお付き合い頂けたら嬉しいです。 というか、開設1年を迎えた日の朝に よし!今日は記念にブログでも書くか! と思ってたんです、本当は。 だけども結局 全力で寝る準備に取り掛かり即寝 しました。 オフトゥン気持ちいいから後悔はない…

  • 【ダメ人間を満喫】泥酔からの地獄の二日酔いからのぎっくり腰でまさかの連休。

    【ダメ人間を満喫】泥酔からの地獄の二日酔いからのぎっくり腰でまさかの連休。

    お久しぶりです。あきふぉです。 もうすっかりサボってまして、えぇ。 Twitterはちょいちょいやっているんですけども 前回の記事。 予想通りアドセンスさんから怒られました。 ふぅ。やっぱりアダルトコンテンツ☹️— あきふぉ (@hamaki102) 2021年3月10日 まあ、想定内ですわ、もう。 私くらいになるとわかっててもアダルトコンテンツを書いちゃうロックな精神を持っていますからね。(本当は毎回ビビってる) その後はちゃんと記事を修正してもう一度申請し、事なきを得たわけですが なんかそれから仕事が忙しかったのと、体調を崩してしまいまして ブログを書く時間よりも睡眠!!みたいになっていま…

  • 【暴言注意】肘や腕で必死に触ろうとするな。触るなら堂々と触れ。(※めっっちゃ長文)

    【暴言注意】肘や腕で必死に触ろうとするな。触るなら堂々と触れ。(※めっっちゃ長文)

    こんばんは。あきふぉです。 しばらくネタがなくてサボっていました。 へへ。 んで、今回はですね、久々なんですが 珍しく、お腹がぶおお!ってなるくらい気分を害した事件があったので書こうと思っています笑。 なのでかなり言葉が荒れてしまうかと。 ん-ーーよし、先に言っておこう・・ ごめんなさい\(^o^)/ あとね、色々胸糞注意ですwww そして、今回は 私は完全に被害者なはず!!w 今回は大いに被害者ぶります!!!w ではさっそくぶちまけますね!!! 送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場 先日女帝と、最近仲良くしている同じ職場のおねえさん(以下:Aちゃん)とその旦那さんとご飯を食べに行き…

  • 【思った以上に早かった】まだ一カ月も働いていないのに、職場のメンズに私の素がバレてしまった。

    【思った以上に早かった】まだ一カ月も働いていないのに、職場のメンズに私の素がバレてしまった。

    こんばんは。あきふぉです。 あのー・・・ 前回のブログに載せた 「ROCKET DRYER」 hamakki.hatenablog.com 本当にロケットだった。 これは、ロケットって名前以外思いつかないよね!!みたいな風量。 今までのドライヤーは、全部乾かすのに10分弱くらいだったんですが、今回購入したロケットさんはですね5分。 5分でロングヘアがしっかり乾くことなんてある?! 本当に信じられないくらいの風量ですよ!!!禿げちゃう!!! そして風量が強すぎて、握っているのが大変。 暴れん坊ですわ。 あまりにも強いから、なんとなく魔が差して二の腕に風を当ててみたら ブルブルブルブル!!…

  • 【テンション迷子】毎日ビーマイベイベのリズムで歩き、新人なのに新人トレーナーになり、10年物のドライヤーが逝って、すんごいのを買った話。

    【テンション迷子】毎日ビーマイベイベのリズムで歩き、新人なのに新人トレーナーになり、10年物のドライヤーが逝って、すんごいのを買った話。

    こんばんは。あきふぉです。 突然ですけども 読んでくださっている大人の皆さま。 COMPLEXの動画、見た事ありますか・・? 東日本大震災 被災地復興支援 [ BE MY BABY ] これ。。 ヤバすぎない?!? めっちゃ吉川晃司かっこいい!!! なんなの?!?!?! こんなエナメルの衣装着こなすおじさんいる?!?!?! 色気とかさあ!!ダダ漏れてんじゃないの!!!けしからんな!!! Twitterでも COMPLEXのライブ動画見てたらこんな時間。そして脳内でずっとビーマイベイベビーマイベイベ·····流れてる····はぁ吉川晃司に抱かれたい·····ビーマイベイベビー…

  • 【YouTube】大好きなチャンネルの感想を好き勝手に書いたら、ただの男好きがダダ漏れて気持ち悪いでしかない。

    【YouTube】大好きなチャンネルの感想を好き勝手に書いたら、ただの男好きがダダ漏れて気持ち悪いでしかない。

    こんばんは。あきふぉです。 今日はお休み。 アラームを掛けずゆっくり起きて、午前中にお部屋のお掃除・お洗濯を完璧に終わらせました。 そう・・ 私、やればできる女!!← はぁーーでもね、書きたい事がどんどん溜まっています。 そして気づいたら忘れている・・・ 老化・・かな・・・・ 老化だよね・・ 老化でいいよ・・・ なので、 今日お客様に自分の苗字を伝えたら「えっ·····タマスジ·····さん··········?」って困惑されて吹き出しそうになるのを必死に堪えた。母音はすべて同じだけど、タマスジさんではないです。これだからOPはやめられない。さて、オフトゥン。— あきふぉ (@hamaki10…

  • 【本当?】「ソーシャルスタイル」で人を分けたら苦手な人がいなくなる説。

    【本当?】「ソーシャルスタイル」で人を分けたら苦手な人がいなくなる説。

    こんばんは。あきふぉです。 突然ですが皆様。 苦手な人はいますか? いるよねえ・・? いないわけないよねえ・・!! 私は無表情の人が、めちゃくちゃ苦手です。 少しくらい笑ってほしい・・ んで、なぜこんな話から始めたのかと言うとですね 「ソーシャルスタイル」を知れば、苦手な人が苦手じゃなくなる と、知人から聞いたからなんです。 ・・・もうなんか胡散臭いよね。分かる。 私もあんまり詳しく分からないし、活用できる自信はない。← でもこれ、結構企業でも研修で取り入れている様です。 なのでご存じの方も多いのでは・・と思いつつ、ネタがないので書こうと思いますw では、始めますね!! // んと、まず「ソー…

ブログリーダー」を活用して、あきふぉさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あきふぉさん
ブログタイトル
脱走わんこ
フォロー
脱走わんこ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用