chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バツイチ四十路のWINDINGROAD https://fortieswindingroad.hatenablog.com/

去年離婚したバツイチ40代一人暮らし女の備忘録ブログです。 ストレスから来る体への兆候に様々な手をつくして抗っている毎日。 基本ポジティブな内容です。

うーさん
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/12

arrow_drop_down
  • 春来る

    こんばんは。 今日はめちゃくちゃあたたかかったですね!わたしはとりあえずうちの植物ちゃんおーるすたーずをベランダに出し、日光と水をぶっかけまくりました。 もう少し平均気温が上がったら植え替えもしないとならない子もちらほらいるな~。 そんな感じで、お出かけ日和だったのですが、ちょっと今日はやる気が起きなくて、無気力で一日中友達とLINEしてたら日が暮れてました。。。まあ最近色々あるんです・・・。 ところで、先月で今の会社に入って半年が経過したため、今月から有給がつきました! 来月は忙しくなるだろうし、最近なんだか疲れているので(大した仕事はしていないが)、月曜日は有給を取り、4連休にしたので明日…

  • 先週末

    お疲れ様です。 今日は大してやることがなかったので、定時で早々に上がりました。 昨日から生理で頭もぼーっとしているせいか、集中力もいまいちだったし。 さらにここんところ続けて外食をしてしまったせいなのか小さめマスクで擦れたせいなのかわからないけど、なんだか肌が荒れてて、吹き出物がぽちぽちと・・・発生してる。やだわ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ところで。一昨日の土曜日、久しぶりに早起きして遊びに行ってきました。 ライオンちゃんがごろごろ。 群馬のサファリパークです。 昔結婚していた時、東海地方に住んでいたので、富士サファリパークによく行っていました。個人的にディズニーランドよりも…

  • お腹痛い・・・

    今日は、先月末に手術した箇所の抜糸の日でした。 久しぶりに都心に繰り出す&手術 - バツイチ四十路のWINDINGROAD なので午前中から渋谷へ。 その後午後に予約していた美容室のため青山まで行ってきました。 表参道とか、最近では美容室に行くという用事がなければ行かない場所ですが、今日はコロナ禍になってから一番ってくらい人が多くてびっくりした。 青山に行くとピッカピカに磨かれたBMWだのベンツだのやたら見るね。んでもって、結構みんなブランドの紙袋持って歩いてるし。コロナでお金に困っている人もいれば、お金持ちも健在・・・。 格差あるなあ、と思わせる街です。 わたしは今はブランド物には興味ないな…

  • 買ってよかった!北海道ふっこう福袋

    1月に、たまたま見たブログ記事で気になってポチった、北海道ふっこう福袋が届き、かなりテンションが上がるというできごとがあったので、紹介させていただきます。 今年のお正月はコロナで実家に帰れなかったので、 北の海産物が恋しく、そして観光客減少で大変であろうわが故郷を応援する気持ちもあり、ついつい購入しちゃいました。 注文が殺到しているらしく、、、忘れていたころに、こんな感じでクール便が届きました。 中を開けると・・・じゃーーーん! イヤッホオオオオオウウウウウウ!!!!!!!! めっちゃ入ってる!!!!!!!!(*‘∀‘) 海の幸盛沢山なんです! 入っていたものを紹介します!!! ①ウニ! わた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うーさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うーさんさん
ブログタイトル
バツイチ四十路のWINDINGROAD
フォロー
バツイチ四十路のWINDINGROAD

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用