chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
詩と哲学的エッセイ https://umino-utako.hatenablog.com/about

閃きの詩、作詞、散文から より楽に生きるためのヒントを読み解きます。

毎日言葉が浮かびます。それを詩にしてそこに隠れている哲学的なメッセージを読み解いて少しでも楽に生きるためのヒントをエッセイにしてお届けします。

海野 詩子~Utako~
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/19

arrow_drop_down
  • エネルギーシフトしましょう。詩子の詩489

    〜全部、君。〜 全てを叫び終わったら 本当の君に出逢えたよ 今まで見ていた君も これからの君も 全部、君。 笑ってても 泣き顔だ 笑ってても 涙が出た ある日突然 季節は変わった もう2度と昨日は 来ないのだと知った 素直になって 心開いて 今までの自分の ありったけを振り切って 苦さも甘さも 同じだった あの人と私は 同じだった 全て味わいきった後 世界は変わった 辛さも優しさも 同じだった 好きも嫌いも 同じだった 全て感じ切った後 生まれ変わった 全てを叫び終わったら 本当の君に出逢えたよ 今まで見ていた君も これからの君も 全部、君。 上弦の月🌔 おはようございます。 秋になってきまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、海野 詩子~Utako~さんをフォローしませんか?

ハンドル名
海野 詩子~Utako~さん
ブログタイトル
詩と哲学的エッセイ
フォロー
詩と哲学的エッセイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用