chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心理の大学院生の進める開運風水 https://lulu1309.hatenablog.co

現在大学院生のスピリチュアル大好き強運女子が、主に風水やおまじない、ゲン担ぎ、開運方法についてどうしたら良いのか初心者にもわかりやすく発信しています。 また、心理の大学院への受験へ合格への方法や心理学についても載せています。

心理の大学院に通っています。 認定心理士です。

ななこ
フォロー
住所
京都府
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/12

arrow_drop_down
  • 【願望】風水で状況の悪化【運気の停滞】

    風水を実行しているにもかかわらず かえって状況が悪化したように思えることありませんか。 あるある…頑張ってるのに悪化している気がする これは、潜在意識の「めりけん反応」といいます。 ※めりけん反応とは、東洋医学で使う言葉で 病気が良くなる前に一次的に不調になることです。 風水では環境に働きかけ、潜在意識では心に働きかけが行われます。 過去の行為や想念が悪い業となって現れているだけです。 不幸な現象が続いたからといって失望してはならない。 その時は、確かに悲しいしつらいし不幸だと感じる。 一見、悪いと思われるような現象であっても、 実は素晴らしい幸運が現れる前兆なのです。 私は大学院試験を経験し…

  • 【無料】献血で身体を浄化!【開運】

    ついてるあなたも、ついていないあなたも定期的に浄化しましょう! 人の為になることは巡り廻って いつか自分の為になります。 この世における全ての出来事は、自らが行った行動が原因で生じた結果や報いである という考え方があります。 因果応報では、善い行いをした者には善い報いが、 悪い行いをした者には悪い報いがもたらせられると考えられています。 瀉血(しゃけつ)と呼ばれる健康法がかつてはありました。 瀉血とは、人体の血液を外部に排出させることで 症状の改善を求める治療法の一つです。 古くは中世ヨーロッパで信じられていました。 現代では瀉血には医学的根拠はありませんでした。 瀉血と献血は関係ないです。 …

  • 人生のターニングポイント【怖い】

    人生の転機っていつあるのかわからないですよね。 人生の激動の中にいる間は変化していても気づきません。 振り返ると、あれが人生のターニングポイントであり、転機だったんだなと 思い返すことがあります。 人生が劇的に変わるターニングポイントには、人生にいい変化も理不尽でよくなく辛いこともあります。 潜在意識のなかで、それらを引き寄せてしまっていることが ターニングポイントにはあげられます。 いいことが起こってるとき、次はどんなことがあるんだろうとわくわくします。 するといいことが立て続けに続きます。 一方で、いいことが起こっているとき、いいことが続きすぎて不安になります。 するといいことがなくなって…

  • 【風水】お財布の3つのコツ②【お財布の中身】

    お財布の環境は大事です。 環境を整えてあげましょうね。 お財布の賞味期限はみなさんご存知でしょうか? 知らない方が多いと思います。 わたしも小学生の頃に購入した財布を 高校のはじめ(アルバイト)するまで使い続けていました。 紫の合皮のクロコ模様の財布今思い返しても趣味が悪いです。 当時はその財布がずっとお気に入りだったのです。 まずはお財布の期限は一年です このことを念頭に置いておきます。 お財布大事です。レシートと領収書は絶対財布にいれてはいけません。 ゴミなんてご法度ですよ。 スタンプカードやカードも極力減らしましょうね。 お金持ちのお財布は薄くて専念されています。 成金とかじゃなくて、本…

  • 【金運】お財布の3つのコツ①【効果】

    お財布の3つのコツご紹介します わーい!第一弾! 石川県の金沢市にある、石浦神社ご存知ですか? 金沢にある割と都会に近い神社です。 古墳(五四七)時代に草創され、金沢最古の宮として、 三輪神社を号し、奈良時代には神仏習合となり石浦山慈光院長谷寺と改め、 江戸時代には石浦山王、石浦大権現、明治の神仏分離令により 石浦郷の地名をとり石浦神社と改称した。 ここは、かわいい色んな種類の色の おまもりが売っていてSNSで話題になりました。 それいがいにも、お守りを購入した際に水晶の粒をくれます。 (全員がもらえるわけではない)行った人しかもらえません。 水晶の粒、神社の方にお財布にいれると金運があがると…

  • 【ご法度】危険な引っ越し【風水】

    引っ越しするときに、あなたはまず何を考えますか? トイレが鬼門にないか、玄関はどちらの方角をむいているか。。。 風水的なことを知っている人、興味があるひとであれば まず気になるのは、このような場所や方位ではないでしょうか? それよりもライン上という考え方を持ちましょう。 ライン上というのは、東西南北のラインを引いた上にくる不動産のこと。 ライン上の引っ越しは風水界でご法度とされています。 マンションの上下左右はライン上です。 例えば、危険な引っ越しは、 マンション内での引っ越しです。 上の階が空いたから、下の階が空いたからといって引っ越しは絶対にダメです! また一軒家の場合でも隣の空いた土地を…

  • 【北東欠けの家は危険】部屋の中心ってどこだろう【風水】

    部屋の中心ってどこだとおもいますか リビングの真ん中? 違います 家の中心はいつも意識する必要があります。 北東を鬼門、南西を裏鬼門と言います。 以前にご紹介しましたね。 lulu1309.hatenablog.com lulu1309.hatenablog.com 家の中心は鬼門と裏鬼門の線上に交わる場所を指します。 間取り図などでご確認くだいさい。綺麗が鉄則です。 北東から南東にかけて幅90㎝には何もおかないこと。 部屋の中心、交わる箇所が水気(お風呂やトイレ、キッチン)はおススメできません。 しかし、分譲の方、引っ越しする予定のない方は厳しいですよね そんな方は、掃除をし清潔に保つことを…

  • トイレの神様が生まれた理由【開運】

    なんでトイレに金運の神様がいるとおもいますか? 私が聞いた話では、風水でいうと 部屋の中にはどの箇所にも神様がいます。 例えば、玄関には玄関の神様、リビングにはリビングの神様どこも神様はいます。 だから部屋は綺麗にしないといけないのです。 それはわかっています。 しかし、お金の神様はトイレにいます。なんでだと思いますか? トイレの神様は神様が部屋で場所をきめるときに お金を持ちすぎて重くて余っていたトイレを選んだということです。 そんなマイペースな神様 少しかわいいですよね。 本当なら、お金の神様だし自由に選べたはずなのに、 トイレにおらっしゃるということは キレイにしてあげたいとおもいますよ…

  • ○○を飾るだけでダイエット成功

    痩せたいですよね レコーディングダイエットとか色々ありますよね でもなかなか痩せられないことの方が多いと思います。 痩せたい じゃあ飾ろう 何を!? 何を飾ると思います? カレンダー?体重計?いいえ違います。 いつか来てみたい服を飾ることです。 いつかきてみたい服を試着してみましょう。 ハイブランドでもお気に入りのブランドでもいいです。 まずは、選びに行きましょう 人は潜在意識のなかで自身に働きかけます。 普段は、自分の体型に合うもの、入りそうなものをチョイスされるかもしれません。 ですが、いままでの自分から抜け出し殻を破るには、着てみたい服をチョイスするのです。 あこがれの未来の自分を想像し…

  • 【片づけ】習慣だけじゃだめ!〇〇の指定席【開運】

    新しいことを習慣にしていくには 何日かかるかご存知でしょうか? 過去の記事で21日間(三週間)で習慣になるとご紹介しました。lulu1309.hatenablog.com それ以外にもモノの指定席をみつけるということが大事になります。 例えば、冷蔵庫です。 冷蔵庫の中にいれる食品 モノの指定席を決めることは大切です。 どの場所に何が収納されているのかわからない状態では、運気もよどんでしまいます。 常に物に指定席をつくってあげることで、物がスッキリとします。 その際にパンパンに指定席を詰めるのではなく、少し隙間をつくって 余裕をもって収納すると、空いてるところに新たな運が入ってきます。 部屋のも…

  • 【効果抜群】絶対にいいことが起こる【おまじない】

    言霊ってご存知でしょうか? 古来から日本には、言葉には魂が宿ると言われており、 言霊を大事にします。 謎の不安ってありますよね。 「もし~」「でも~」否定をするのやめましょう。 自分から発するネガティブな言葉からは、マイナス感情波動がでます。 言葉の力には、いつも驚かされます。 以前、絶対に叶わないであろうことも、 毎日、目に見えない対象にむかって。 「私は絶対にできる、大丈夫」と言葉にだしていたら 言霊通りうまくいきました。 声に出して独り言のようにいってみることが大事です。 嫌な自分から解放されます。 つかれた→よくがんばった どうしよう→なんとかなる 不安だ→大丈夫 運が悪い→運がいい …

  • 【開運】〇年ごとに引っ越しをする【浄化】

    引っ越ししたいんだけど、早いかな~ 今の家すんで何年なのかな もう4年かな それはもう、引っ越ししましょう! 引っ越しは何年ごとにするべきか、 だらだら家を更新し続けても意味ありません。 皆さん知ってますか? 引っ越しは2年! 2年ごとに引っ越しがおすすめです! 同棲したり、離婚したりして 別れてでいった家に住み続ける人は多いですが そのまま住み続けるのは 邪気がたまってしまうので 良くないです。 私も同棲していた彼氏がでていってからも 部屋に住み続けていますが、部屋に邪気が溜まってしまいます。 元カレとも住んでいてそのままの家に住み続けているので はやく引っ越ししたいです。 でも引っ越しした…

  • 【風水インテリア】北東と南東に置くべき植物【開運】

    北東は鬼門です。 鬼門には、ヒイラギと南天を北東に置きます。 ヒイラギが咲いたらめちゃくちゃいい波動が流れています。 南東には縁を結ぶ「クワズイモ」を飾りましょう。 植物には縁を繋ぎつける力があり、 特定の相手が対象ならクワズイモは手助けしてくれます。 南東に余裕があるなら、飾りましょう!

  • 【開運】寝室風水 ベットはNG!?【実践】【復縁】

    さてさて、寝室の風水について皆さまはいかがでしょうか 寝室に水晶を置いている方、盛り塩している方もいますよね? 特に寝室は復縁には効果的なので大事です。 念入りに掃除をしたり、邪気を追い払い 良い気を呼び込みましょう! 基本的にベットはマットレスを干すことができないため、風水ではNGです。 しかし、現実にはそうもいかないので私も使用しています。 こまめにマットレスの邪気も払いましょう べットの下のほこり、淵の掃除を行いましょう。 日本特有の敷布団は効果的です。布団を干すことも洗うこともしやすく 太陽の光エネルギーによって邪気を浄化します 布団や枕カバーなどはもちろん定期的に洗濯しましょう 邪気…

  • 【除霊】セルフで生霊を遮断・方法ご紹介【簡単】

    生霊だす方法を紹介 生霊は、はいられるのがわるいです。 自分の波動がさがっているから入られてしまうので ちょっとしたことでくよくよしたりやんだりしてはいけません。 波動が下がっているために生霊が寄ってきます エネルギーをあげて波動を高めることで入りずらくなる 生霊がつくまえに遮断することが大切です。 大勢の人がいる場所などでは、影響を多くうけやすいです 感情のコントロールや神社にこまめに参拝するなど 自然に触れることが大事です。 セルフで生霊を水に流すことが必要です。 用意するもの 日本酒とお酒 日本酒(コンビニのでOK)と塩(天然の塩)を用意してください。 お風呂にドバドバと沢山いれてはいっ…

  • 【大集結】復縁の風水【効果抜群】

    恋愛するうえで別れたあとってつらくなるし 彼氏のこと追いもとめたくなりますよね。 そんなあなたに、彼氏が返ってくる風水をお届けします。 まずは内容別に過去の記事をご紹介します。 あなたのもとへ彼がかえってきますように。 ↓現在、一緒に暮らしてて危機を感じている人 恋愛運が最近ついていないと感じている人 復縁するためのおまじない 部屋の家相 復縁したいあなたに なぜ、恋愛運がついていないのか解明したあなたに

  • 引き寄せの法則

    心の中で完結したことしか引き寄せない。 引き寄せの法則ではよくいわれていることです。 文句を言うから幸せがこない それなら言葉を変えてみる 否定して文句を言うのではなく、受け入れる 受け入れたあとにご褒美がやってくる。 ・自分にとって本当の幸せは何かを考えること ・幸せは他人や環境に左右されないものであるかどうか ぜったいそうでなければならない。 〇〇じゃなきゃ幸せになれない 〇〇じゃなければ、成功しない。 これらは表面上の願い事です。 それは手段であり、本当の願いではないんです。 因果関係がかくれている 目にうつるものには、メッセージが隠れている。 どのように自分の願いをかなえたいのか ほん…

  • 【簡単】一か所変えるだけで開運【NG風水】

    部屋全体のお掃除や風水ってたいへんですよね。 全体を風水で開運は導くのは難しいです。 でも、あなたの普段勉強する机や、勉強する机の上ってどうでしょうか? 簡単に片づけることができますよね 机は小さな部屋です。 机の上から片づけはじめましょう! まず、机の上には何も置かないこと なぜ置かないか。 視覚的に対象物以外の情報が目に入ると 脳の処理能力が低下しすぎ。 脳の処理が低下すると効率に響きます。 勉強や仕事も効率を上げるためには視覚的な情報を極力減らすことです。 書類などは他の場所や机の下におきましょう。 風水的には、右側には果物やお花 生命のいきいきした写真を飾るといいです。 あと、コロナの…

  • 【お金持ち】正しい部屋の鬼門・鬼門には〇〇・貧乏神撃退法【開運】

    部屋荒れてない?あさみちゃん えーん(つд⊂)エ片づけてても散らかる この間整理整頓してキレイだったじゃん 実は押し入れやクローゼットに押し込んだだけなの だめだよ~ 臨時出費が絶えない お金が増えない お金がたまらない 片付けがすぐ荒れる このようなことあてはまりませんか? ずばり!! あなたの家には貧乏神がいる可能性があります。 貧乏神は焼き味噌が大好物です。 味噌を焼いてあおいで 押し入れやクローゼットからそとに出しましょう! これでお家からでて行ってくれますよ もちろん、そのおびき出した焼き味噌はそとに捨ててください。 家の中に置いたままにしてはいけません。 あと、お部屋の風水には鬼門…

  • 【開運アイテム】部屋に常に置いておくもの【インテリア風水】

    雑貨屋さんで可愛い花瓶かった~みて かわいいいいじゃん!何いれるの? え!?そのまま飾るつもりだけど だめです! 皆さん知っていましたか? 何もはいっていない空の花瓶のままかざること風水的によくないこと 花瓶 花器 フラワーベース 一輪挿し ガラスベース ガラスボトル アレンジ インテリア 水栽培 生け花 造花 おしゃれ シンプル インテリア雑貨 飾り瓶 北欧 レトロ風 リボン付き メディア: インテリアとして、瓶を楽しみたい気持ちは抑えてください。 花瓶は常に何かお花を刺しておくこと! 風水では、空の花瓶は良い気が吸い込まれ悪い気を溜め込むとされています。 使っていない花瓶は引き出しやクロー…

  • 【お片付け風水】貴方の金運爆上がり【効果抜群】

    先生!毎日習慣にしてることってありますか トイレ掃除だね 毎日トイレ掃除する必要あるんですか キレイにしてるから3分ぐらいで終わるよ トイレ掃除は開運の基本です。よくききますよね! トイレ掃除が大事だとは聞いたことありますが、 いつするべきか、なぜ大切なのか? まで考えた人はいないと思います。 何気なく掃除している方も多いのではないですか? 過去のブログにもかいていますが。 いつするべきか、なぜするべきか、どのように掃除を行うのかについて 今日は書いていきたいと思います。 lulu1309.hatenablog.com lulu1309.hatenablog.com いつするべきか ずばり、朝…

  • 【開運】玄関に靴をだすのはNG!間違い風水【効果】

    知っていますか?皆の間違えやすい風水! 運気を運んでくる大事な部屋の箇所! どこだとおもいますかー? タイトルにもありますが、まさに玄関です。 運気の通り道、入口は玄関です。 はじめに通るのは玄関なのです。 玄関は家にいい気を招き入れると言われており 風水でとても大事な場所とされています。 靴をキレイに整頓し並べているだけではよくないです。 また、色々な風水の本にはよく住んでいる人数分の靴はだしていていいと書かれていますが、全ての靴は、靴箱にしまいましょう。 ずばり!! 玄関には物を何も置かない これにまさることはありません。 玄関は常に清潔であることが前提です。 広さは全く関係ありません。 …

  • 【浄化】教えてくれない!?ホワイトセージで浄化する方法【金運】

    昨日、買い物でホワイトセージ購入してきました ホワイトセージってなに? ホワイトセージの浄化方法についてお伝えします。 いつもお気に入りの雑貨屋で購入したんですが、 ホワイトセージ枝付きでこんなに入って450円でした!割とお手頃ですよね。 なんかAmazonとか通販で見ると少し高い商品が多い気がします。 ホワイトセージ 無農薬 カルフォルニア産 30g前後 (枝付き) メディア: 高品質 無農薬 ホワイトセージ 枝付き (クラスター) 約100g カリフォルニア産 浄化用 お香に メディア: ヘルスケア&ケア用品 ホワイトセージの存在を知ったのは、パワーストーンショップでした。 パワーストーン…

  • 【まだ間に合う】 満月パワーで浄化・運気回復

    毎月、月の満ち欠けはありますが、 今月、6月は“Strawberry Moon(苺月)”でしたね。☽2020年6月6日は満月でした。 以前にブログでご紹介した金運アップのおまじないやりましたかー? 1か月に一回なので、もしできていない人は来月行いましょう 来月の満月は7月5日です。ストロベリームーンは昇りたてのお月さまはイチゴのように 赤っぽい色に見えることから言われています。 後付けでつけた名前なのでストロベリームーンだから 何か特別あるわけではありませんよ。 でも、いつもよりも多くの人が満月に触れる機会ではないでしょうか? 月が空高く昇ると、白っぽい輝きになり綺麗ですしね。 満月にはパワー…

  • ガーディアンタロットで占ってもらった【詳細レポ】

    先日、Zoom占いで友達の友達に占っていただきました! ガーディアンエンジェルタロットってご存知でしょうか? ガーディアンタロットで占ってもらったレポです♪ ガーディアンエンジェルタロットカード 日本語説明書付 (ドリーン・バーチュー オラクルカードシリーズ) メディア: おもちゃ&ホビー 『ガーディアンエンジェルタロット』は、ドリーン・バーチューとラドリー・バレンタインが、恐怖感や不安を感じる要素を取り除き、ポジティブなメッセージを伝えるものにしようと工夫を重ねて作成した『エンジェルタロットカード』や『大天使パワータロットカード』でも“怖い"と感じてしまうような、とても繊細な方にも楽しんでも…

  • 【開運】奇跡の連続が起きる【運気】

    最近、自身に起きた奇跡の連続についてご紹介します。 先日、脱毛サロンに契約したのですが その際に料金を銀行振り込みということになり銀行への振り込み用紙を渡されました。 銀行振込用紙を渡され振り込みに行ったのですが、 その銀行の口座をもっておらず一回10万円しか振りこめないことがわかりました。 なんども分けて入金するとその分手数料が多くかかってしまうので悩みました。 普段のわたしならすぐにそのまま振り込むのですが… 頭の中に「脱毛サロンに電話しよう」とイメージがおりてきました。 脱毛サロンに電話すると現金をそのまま持ってきても受理していただけるとのこと、 無事にサロンにお金を支払い領収書をもらい…

  • 【開運】家の〇〇はゴミの倉庫【風水】

    こんばんわ!キッチンって女性のテリトリーの一つですよね!家計のために見切り品を購入したり安いものをまとめ買いとかしたとき冷蔵庫にとりあえず直しちゃいませんか?特に調味料など賞味期限が長いものを放置して知らない間に切れていた!多いのではないでしょうか?わたしもいままではその一人でした。捨てるのはもったいないしなんだかバチが当たりそうだからとよく焼いたりして食べていました。でもそれは間違いです🙅🏻×まず、自分の身体を食料のゴミ箱にしてはいけません!あと、腐らした方が勿体ないです。賞味期限内に消費しましょう!消費し切れなかったものはありがとうと感謝を述べて捨てましょう。そうです!家の中のゴミの倉庫は…

  • 【開運】自身と向き合い波動をあげる方法【スピリチュアル】

    波動とは、自身が無意識に出したり他者から受けたりするものであり 自分の波動をあげることでステージがあがり運気のよい環境にいけます。 波動あげるって具体的になにしたらいいの? 方法は沢山ありますそのうちの2つを教えますね 波動をあげる方法1 人間関係、置かれている環境を変える。 人は近くにいるひとの波動干渉を受けます。 仲のいい、または近くにいる恋人や友人関係と同じステージに自分はいます。 都会に住んでいる人ならなおさら、満員電車 それでなくても多くの人に出会い、 上がり下がり変動します。 波動をあげる方法には、良くないと感じるのであればその縁を切ることです。 そして環境を変えるということです。…

  • 【開運】サンキャッチャー【インテリア風水】

    今日は先生の家にお邪魔しに行きます いらっしゃーい おじゃまします!!キレイ そうかしら? これはなんですかー? これ?サンキャッチャーよ サンキャッチャーは、風水の分野でも良く 運を呼ぶインテリアと言われています。 色々な種類が売られていますね。 値段の高い低いは関係ないですよ 自分の気に入ったものを購入しましょう 【スワロフスキー社製クリスタル】サンキャッチャーボール30mmクリア(アトリグラス) メディア: 光をとりこみ虹にきらきらとひかります。 自然の風と空気、太陽の力によって光を家の中に届けます。 とてもゆったりとした気持ちになれます。 日々の生活では虹はなかなか出会えないとおもいま…

  • 【不吉】生霊が憑かれているかもしれません【風水】

    最近しんどい… それってもしかして… 人が心の中で恨み続けていること、自分の頭の中からその出来事について忘れ去っていたとしても、強い恨み妬み憎しみの感情は残り続けます。 そして、その強い恨み妬み憎しみを持ち続けている間は 常にだれかに念となり送り続けます。 それが生霊を送っているという行為。 そしてまた、生霊を送る人には相手がわかっている場合には 強い恨み妬み憎しみをもち生霊となり自分に返ってきます。 相手から向けられた強い念が、相手に災いや不幸をもたらします。 生霊の正体です。 生霊は相手に取り憑き、霊的に影響を与えます。 生霊のついてる感覚としては、 ☑原因のない急な事故、病気、けが ☑身…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななこさん
ブログタイトル
心理の大学院生の進める開運風水
フォロー
心理の大学院生の進める開運風水

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用