chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心理の大学院生の進める開運風水 https://lulu1309.hatenablog.co

現在大学院生のスピリチュアル大好き強運女子が、主に風水やおまじない、ゲン担ぎ、開運方法についてどうしたら良いのか初心者にもわかりやすく発信しています。 また、心理の大学院への受験へ合格への方法や心理学についても載せています。

心理の大学院に通っています。 認定心理士です。

ななこ
フォロー
住所
京都府
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/12

arrow_drop_down
  • 【風水】邪気が〇〇の邪魔をしてくる!?【開運】

    これ邪気が邪魔してきてるわ 先生どういうことですか? お掃除、断捨離しようと意気込んでいたのに急にやる気を失ったり、眠たくなったりしませんか? それって実は、部屋の中に眠っているものから邪気が発せられていて 自分に対して掃除や断捨離を阻止してこようとしてきます。 私が断捨離を始めた初期に、物を捨てようと45Ⅼのゴミ袋を買い込み意気込んで いざはじめようとすると頭が痛くなりました。 【Amazon.co.jp限定】 半透明 ゴミ袋 ポリ袋 45L 100枚 65×80cm 0.012mm OHD-45-100 発売日: 2017/09/11 メディア: ホーム&キッチン 断捨離ってちょこちょこし…

  • 【お金持ち】床掃除で金運アップ【金運】

    お金がない!金運アップしたい お金持ちの真似すればいいよ 水晶置くとか? 手軽にできることあるで 知りたーーい お金ある人の真似をすればお金持ちになれるし 貧乏人の真似をすれば貧乏になる 当たり前のことだけど 具体的に想像できないですよね。 私の家の祖母祖父はお金持ちでした。 それには共通したことがありました。 祖母は床掃除が大好きでした。 なので真似しました。 掃除機をあて、よく絞った雑巾で床を細かくふきます。 この際に洗面器に水を張り雑巾を絞るとより綺麗に洗えますよ 部屋全部だと大変だと思うので、 優先順位をお伝えします。 トイレ→キッチン→玄関→洗面台→寝室→他の部屋です。 トイレ掃除を…

  • 【ベットの位置】寝室風水【開運】

    寝室についての風水です。 基本的に簡単です。 入ってすぐのドアの目の前にベットを置かない。 ドアと対角線になるようにベットを置くことです。 私はいつも北枕で寝ます。 北枕は日本人にあっていると言われています。 彼氏と前はシングルのベットに二人で寝ていました。 これはあまりよくないです。 なぜなら、ベットが狭い為に寝返りがうてないという物理的な理由もあります。 しかし、それだけでなく同じベットで寝ることはよい睡眠を得れないです。 運気は寝ている間に溜め込まれます。 ツインのベットを少し離して寝るか、 どちらかいっぽうは布団を敷いてねることをお勧めします。 女性は彼氏(旦那)の北側に寝てください。…

  • 【開運】〇〇しなければ幸運はやってこない【幸運】

    全て実践済みの手軽に実践できる風水での開運方法を紹介しているブログ『インテリア・もようがえ・考え方などの運勢を上昇させるための方法が満載です。皆さんはどんな風水やおまじないが好きですか?実体験のエピソードと合わせて『有効だった風水のみ』

  • 風水とミニマリストの関係性

    風水とミニマリストって近いです。 物を減らせば掃除が楽になり豊かになります。 これは説明しきれない宇宙法則のようなものです。 家の普段つかっているものは2割 残りの8割は毎日はつかっていないはずです。 風水ではここでも紹介しているように お掃除をして空間をキレイに保つということが基本です。 汚れている汚部屋空間に、開運グッズを並べても 神様はきません。 部屋が広い、狭い、明るい、暗いだけではなく いかに快適で自分にとって心地の良い空間で 整理整頓し清掃が行き届いているかです。 1日に3回着替えても服の数も少ないです。 春夏秋冬あると考えて洋服を残しておいても 対した数にはならないはずです。 ミ…

  • 【開運】なんでも願いをかなえてくれる神様【風水】

    物事は因果の法則で回っています。 私はエケコ神様と呼んでいますが、 エケコ人形(エケッコ人形)しっていますか? エケコ神様、には富の象徴であるといわれている たくさんの物や紙幣を担いでいます。 下の写真でも沢山首周りにかけて背負っているのが見えますね。 エケコ人形の願掛け方法は、エケコ人形に自分のほしいものを持たせて願掛けすることです。私はよくエケコ様に手紙を書いて背負わせます。 【 EKEKO 15cm GOLD 】★今だけ! ワイルーロの実 プレゼント中! エケコ人形 15cm 金色 光沢ゴールド 【当店 Vivas Latin Shopオリジナル モデル】金運、ペルー製 メディア: おも…

  • 【実践】最近、恋愛運が悪い原因究明【効果抜群】

    全て実践済みの手軽に実践できる風水での開運方法を紹介しているブログ『インテリア・もようがえ・考え方などの運勢を上昇させるための方法が満載です。皆さんはどんな風水やおまじないが好きですか?実体験のエピソードと合わせて『有効だった風水のみ』

  • 【開運】風水を行う上で辛いこと【習慣】

    風水の記事とか検索したワードこそ あなたがいま望んでいること。 お金が欲しい人であれば、金運。 恋愛にお困りな人だと、恋愛。 受験するひとであれば、勉強運・ 調べたこと読んだ時、さっそく実行しますよね。 でも読んだ時にはその気になっても なんだか継続するのって難しくないですか? 掃除とかそうです。 部屋の邪気があえばあるほど 眠たくさせたり、思い出にふけってしまったり、 作業を途中で中断させたり、やる気をなくさせます。 さぼっちゃうことありますよね。 人間の習慣は 習慣を身につけるためには3週間あれば十分という説が一般に知られていました。 最近では、正しくないことが明らかにされ新しい習慣を身に…

  • [ 番外編]本命バンドマンの狙い方

    本命バンドマンの狙い方のメリット・デメリットについて それはずばり手段です。 手段と言っても一概にこれで全員いけるみたいな ドラえもんの秘密道具のようなものはありません。 階級を5つにわけてご紹介したいと思います。 メジャー麺(一般人も名前を知っている、メジャーデビューしている) マイナー麺(V系界隈では有名、大きな場所でのライブ、ファンクラブある)~境目難しい 売れているとおもう(主観) ドマイナー麺(対盤でみかける) ドドマイナー(対盤でみかける、バンギャもあまりしらない) セッション麺 まずはメジャー麺についてです。 ツテが必要です。 紹介、飲み会、誕生日会 ここのレベルであれば自力で行…

  • 【金運運・健康運】トイレ掃除を習慣に【開運】

    トイレの神様って曲が流行ったぐらい。 トイレには神様がいます。 トイレって掃除みなさんはしていますか? 昔からトイレ掃除を妊娠中にするとかわいい子が生まれるという言い伝えが 自分の家にはありました。 ひいおばあちゃん、おばあちゃん、お母さんに語り継がれていて 妊娠したらトイレを磨きながらかわいいこが生まれますようにと祈るそうです。 それには効果があり、五体満足のかわいい子が生まれたそうです。 それと同じと言っていいのかわかりませんが、トイレには神様がいます。 金運と健康運アップします。 トイレは常に綺麗に掃除し、ピカピカにしておくことが必要です。 私はすででの掃除をお勧めされますが、なかなかで…

  • 【閲覧注意】運勢がよくない運の滞りの原因【開運】

    排水溝のお掃除方法について、実は風水スピリチュアル的にも 水回りが汚いことは良くないと言われています。 風水好きな人なら聞いたことないですか? 風水と言えば水回りとよく言われてますよね。 水回りの汚れは、運気を下げます。 水回りをキレイに掃除しておと開運に繋がるのです。 きちんと掃除しましょう。 水回りが汚い場合は、 人間関係の運気が下がる傾向にあります このような排水溝どうですか? 暗く汚くて悪臭しそうですよね。 どんな気持ちになりますか? こちらの写真はどうでしょうか? 明るくて綺麗でにおいもしなさそうですよね? どちらをあなたは目指しますか? では、大掃除の仕方についてです。 1.排水溝…

  • 信じますか?因果応報 断ち切る方法

    また同じ理由で彼氏とうまくいかない 因果応報なんじゃない? 因果応報?? 因果応報という言葉をご存知ですか? 因果応報の解説 - 三省堂 新明解四字熟語辞典 いんが-おうほう【因果応報】 人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。▽もと仏教語。行為の善悪に応じて、その報いがあること。現在では悪いほうに用いられることが多い。「因」は因縁の意で、原因のこと。「果」は果報の意で、原因によって生じた結果や報いのこと。 のことです。 善い行いを行えば、悪い行い報いがあるということ。 例えば、不倫をして略奪した人はまた、その彼に不倫されるという。 おなじことが起こってい…

  • 実践、彼氏とずっといられる風水

    諸事情があり、彼氏と一緒にいられなくなるかもしれません。 でも風水の力を使えば大丈夫 きっといまの状況も打破できるはず 信じてたらかなうはずです。 またご報告しますね

  • 【運気上昇】一人で風水、彼氏と風水、家族と風水

    風水やおまじない、以前の記事でも紹介しましたが 理解ってなかなかされないものだと思っています。 自分自身はスピリチュアル的なことに対して強く興味を持ち また見えない運気という強い力を感じています。 しかし、同居する相手はどうでしょうか? 全員が風水が好きで信じているわけではありません。 怪しまれたり、反対されたり、否定されることの方が多いのではないでしょうか? 日常生活をいまよりもよくするために 自分は風水や開運するための方法を取り入れて日々努力しているにも 関わらず一緒にいるひとに否定され続けると 信じる気持ちがおちてしまいますよね。 でも、一人で風水するよりも周りの人を巻き込んで みんなで…

  • 【開運】浄化風呂に彼氏と彼女で実践【浄化】

    最近、行った浄化方法についてお伝えします。 私はよく、腰や肩、それいがいに倦怠感が起きたとき 塩酒風呂によく入ります。 塩酒風呂には、浄化効果があり 体内の汚れだけでなく、自分についた邪気をも浄化してくれます。 普段のお湯と、塩酒風呂のお湯を比べると 明らかに色が違います。 邪気を多く溜め込んでいる人ほど、黒く濁った水になります。 方法 市販の塩(食塩でいいですが、天然の塩を使用してください) 日本酒(混ざりのない純粋な日本酒を使用しましょう) 量はどちらもドバドバといれてください。少し多いぐらいかな?と思う量でいいです。塩は浴槽の配管が弱る原因になるので控えめでもいいです。私はドバドバ両方い…

  • 【簡単0円】部屋の空気が変わる開運法【効果抜群】

    部屋がどよーんとしている 部屋みせてくれる? こんな感じの部屋なんだけど これはだめね。確かに空気悪い どうすればいいの~ 部屋がとてもどよーんとして、空気の入れ替えをしてもあまり変わらないということ ありませんか? 私は、そんな時に3つのことを行います。 この3つをするだけで劇的に変わります。 家に帰宅した彼氏に「なんか部屋いいにおいする」「空気よくない?掃除結構した?」 など言われます。彼氏は一切、風水など興味がなく普段は位置が変化していたとしても何も気付かない程度に鈍感です。 そんな鈍感な彼氏でさえ、気がついてしまうほど部屋の空気が変化します。 1.部屋のドアを拭く。ドアのうえまできっち…

  • 家族や彼氏に怪しまれずに開運する方法

    この間教えてもらった風水実行しようとしたら家族に怪しまれた なに!?いい方法あるよ 風水とかおまじないって 様々ありますが、スピリチュアル的なことを信じていない人間からしたら 何してんの?って思われること多々ありますよね。 おまじないは基本的に見られてはいけない、ばれてはいけない。 ことが多いので隠し通せることが多いですが、 風水は部屋全体の運気を変えたり、方位を気にする為 大幅な変更が目に見えて生じます。 そのため、なんで変な位置にこれがあるの? このブログでも以前に紹介しましたが、 北側の方位に住んでいる男の部屋を変更するなど かなり、なんで?と言われることが多いです。 風水に理解がある人…

  • お金に愛される方法♯1【金運上昇】

    コロナのせいで休業、失業、減給など 世間は暗いニュースばかりです。 そんな金欠、金運ダウンの状況を打破するためにも 行動が必要です! この方法を使って金運上昇、UP、お金持ちを目指しちゃいましょう! お金愛されたいですよね? 突然すぎましたか 笑 誰しもが思っていることだと思います。 これご存知でしょうか? お財布ふ♡と♡ん お財布布団聞いたことある! 懐かしい方が多いのではないでしょうか? 松居一代さんがテレビで紹介されていて話題になりましたね。 自分のお財布を家にかえったらお布団に寝かせて休めてあげるものです。 お財布の布団、かなりテレビで放送後から人気になり売り上げが急増したそうです。 …

  • 【効果あり】破局しそうになったら●●せよ!

    このままだと破局しそう~ なんかあったの? 彼氏に俺たち別れた方がいいかもって言われた よし!なんとか風水で解決するしかない 付き合っているものの、うまくいっていなかったり、別れを切り出されたりと 破局しそうになっている状況ではないですか? あの頃のうまくいっていた関係に戻りたい そんな貴方! 最近、模様替えしてないですよね? 模様替えって、あまりしないですよね。 部屋の構造ってテレビの位置やソファーの位置大体が決まっていて 大型の家具なんて動かすなんてめんどくさいしもってのほか。 そうです。あなたは彼氏にもめんどくさい女になっているのです。 模様替えしましょう! 模様替えは非常に有効的です。…

  • これだけはやっとけ!復縁風水

    復縁したい、彼氏と別れそうになっている、離婚しそう、、 ただ願っていても好きな人は離れ日々は過ぎていきます。 行動しないと意味がない! いまからお伝えすることは最低限これだけやっとけってことです。 1.徹底的に物を捨てる使っていないものには邪念が宿ります。邪念があなた自身のパワーを吸収してしまいます。もちろん、復縁したいと願っているのに恋愛運も全てなくなります。なので、現在のあなたに必要のない使用してないものは徹底的に捨ててしまいましょう! 2.とことん掃除物を捨てたら第2ステップ部屋の掃除です。松居一代さんはお金のなかった時代に部屋の隅々までお掃除したことでお金に巡りあっています。部屋の隅々…

  • 幸福の前触れを見逃すな!節目と人生の好機

    最近ツイてないねん そうなん?例えば何かあったん? コピー機壊れたり、携帯壊れたり、人間関係うまくいかなかったりするん それは幸せの前兆だよ! 物が良く壊れたり、長年使っていたものが次々に壊れたりとすることってあると思います。 まったく気にしないという人もいれば、スピリチュアル的なことを信じているこのブログを読んでくれている皆様なら不安になることも多いとおもいます。 まさにそれ、実は人生の節目なんです!! 物が良く壊れる→人間関係もうまくいかない その逆もあります。 人間関係周囲の人とうまくいかない→物が壊れる 身の回りの物が壊れることに意識を向けてみてください。 人間と人間との間には、波動干…

  • 【NG風水】間違った家相で浮気に!?【効果絶大】

    彼氏や旦那様、同棲相手やあんなにラブラブだったのに どうして浮気なんてと思っている方も 多いのではないでしょうか? 私もその一人でした。 最初の彼氏と同棲しだしたとき、 北東を寝室のに北の方角をを彼氏の部屋にしていました。 そこから同棲してまもなく、浮気がはっかくしました。 付き合うまではそんな人ではなかったのに、、、 そこから寝室の風水を徹底的に変え、リビングの花瓶に花を生けたりすると 彼氏と復縁することができました。 しかし、わたしはここでもまだ彼氏の部屋を北の方角したままだったのです。 そして、その彼氏とは北の方角の部屋に住んだまま別れました。 次の彼氏もまた北の方角に住んだことで浮気が…

  • 【不吉】自分のお茶碗が割れたとき【幸運?】

    自分のお茶碗が割れた時って不安になりませんか? 私は、先日食器棚に洗い終わった食器を収納している 最中にお茶碗がパリーーーーンと音を出して割れました。 急になんで!! お茶碗が割れるのって、不吉だ。と感じました。 何か物が壊れるときって、自分の中に罪悪感や抵抗がありますよね。 自分のが割れたら「何かあるのでは?」と思っちゃいますね。 言い伝えが頭によぎる方も多いのではないでしょうか? もともとお茶碗を割る風習を茶碗割 といいます。 人がお亡くなりになり 出棺時に、故人が使っていた茶碗を割ることを指します。霊柩車 が出発する直前に行うことが見られます。 茶碗割は全国的な習慣ではないですが 葬儀 …

  • 【お片付け風水】洗面所を片付けると美人になる

    美人になりたいなあ~ 洗面所って綺麗にしてる? 全然荒れ放題だよ 綺麗にしなさい。 洗面所での化粧は、絶対にNGです。運気を落とします。 洗面台の鏡をまず綺麗にしましょう. 綺麗な美しさが心にも影響してきます。 キレイな状態を保つために、意識するので気持ちが引き締まります。 1.鏡を綺麗にする 鏡を綺麗に拭きましょう。 普段から自分の姿を映してくれる鏡に感謝し美しく映してもらえるように 水垢などを丁寧に落としましょう。 キレイに磨かれた鏡は、邪気を跳ね除け美人度もアップします。 2.洗面台を磨く 洗面台の中を綺麗に磨く。 普段洗い流したもの(汚いもの)を流すボウルをキレイに磨く必要があります。…

  • 痩せたいのに痩せないひとの家には、〇〇がない!

    太ってきたかも~ 痩せたいなら家にアレ置きなよ アレ?? 全身鏡 あるけどクローゼットにいれてて使ってないや ダイエットサプリや三日坊主のダイエットになっていませんか? 大きめのサイズの服を購入して誤魔化してないですか? 自分の現実から目を背けてないですか? そんなあなたこそ 今の自分と向き合うべきです! ダイエットが続かない、自分の理想の体型になっていない人の家には特徴があります。 それは、全身鏡がないということ、もしくは使用していないことです。 物を大事にできていない=自分を大切にできていない 自分の体型を管理する上でも体重計に毎日乗る、 全身鏡で前と後ろの姿をみることを心がけてみてくださ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななこさん
ブログタイトル
心理の大学院生の進める開運風水
フォロー
心理の大学院生の進める開運風水

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用