chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
心理の大学院生の進める開運風水 https://lulu1309.hatenablog.co

現在大学院生のスピリチュアル大好き強運女子が、主に風水やおまじない、ゲン担ぎ、開運方法についてどうしたら良いのか初心者にもわかりやすく発信しています。 また、心理の大学院への受験へ合格への方法や心理学についても載せています。

心理の大学院に通っています。 認定心理士です。

ななこ
フォロー
住所
京都府
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/12

arrow_drop_down
  • 本棚を整理整頓で自信アップ

    本棚に本が山積み 整理整頓したら? 全部、買ってるわけだし今は読んでないけどいる気がするもん 本棚は自分の自信のなさの現れる個所よ 確かに私!!自信ないかもです!! お家の本棚ってどうですか? 買ってから本棚に置いたままの本、資格を取ろうとして購入した本、または実用書、小説、漫画 いろいろありますよね?並べて順番においているのも居れば、本を横倒しにして重ねているなど 様々だと思います。 全て自信のなさの現れです。 今置かれてる現状を何とかするために本で補っています。 読者になる 本棚を全て一掃し捨ててしまうことをおすすめしますが、 その段階に至らない場合でも大丈夫です。 冷静に本棚を片づけ整理…

  • 復縁のおまじない ♯3【秘密】

    復縁に効くおまじないシリーズ 嬉しい~! 復縁のおまじない第3弾です! 今回は、寝る前に毎日やってほしいおまじないをご紹介します! 私が復縁を願っていた以前から2015年以前から 多くの人にされている効果のあるおまじないのアレンジです。 ここでおまじないを実践する前に 重要なことを言っておきます。 おまじないは復縁したい相手と結び付けてくれる手段にすぎません。 おまじないが叶った後は自分で努力しないといけません。 おまじないにも感謝を忘れてはいけません。 傲慢にならず、感謝の気持ちを忘れずに復縁した相手との幸せを願うことです。 さあ!レッツおまじない~★ 枕のおまじない ・用意するもの 枕(自…

  • 受験合格のための神社のお参りの仕方【効果的】

    受験合格のための神社のお参りの仕方についてお伝えします。 私は、中学受験、高校受験、大学受験、大学院受験の四回を経験しています。 まず、いえることは 実は有名な受験の神社は効果が薄いということです。 参拝者が多いので、母体数自体が多くなり受験生が多く通っている印象を受けます。 受験の神様の神社には数多くの受験生という同じ目的を持った生徒がくるのも受験に多く合格しているイメージがわきやすいです。 もちろん、そんな有名な神社を参拝されることに対して 否定しているわけではないです。 でも、志望校が同じの子もいるかもしれません。 そうすると、参拝した誰かが喜び、誰かが悲しむことになります。 神様は優し…

  • おうち時間 #玄関片づけ偏

    おうち時間なにしてますか~? 普段できないから片づけしようとおもってる でもどこから掃除しよう~ 掃除するなら玄関からしてみましょう! リビングとかじゃなくて? 玄関は運気の入口です! 皆さんの玄関の状態はどうでしょうか? 靴が出しっぱなしになって散乱していませんか? また、キッチンや部屋からでたゴミ袋とかを朝出すために置いていませんか? 届いた荷物の段ボールを束にして置いていませんか? ポストにはいっていたDMや、ピザや出前のチラシを置いていませんか? それらで良い運気の流れを塞ぐのは もったいないです! 玄関は、いい運気も悪い運気もはいってくる場所です。 その場所を綺麗にすることで運気をあ…

  • アイドルやバンドマンと繋がるおまじない メリット・デメリット

    いきなりきつめのタイトルですが アイドルやバンドマンと繋がるおまじないと メリット・デメリットついて書いていこうと思います。 まず、本命を決めます。 ここでの決めるとは、繋がる(プライベートで会う)ことなく ファンという関係性のままでいいのかを考えます。 リスクも生じます デメリットをまずは紹介します。 1.元の関係に戻れない ステージの○○、客席からみるファンという関係性に変わりはありませんが、 プライベートで会ってしまうことで純粋なファンには思われなくなります。 2.失敗するとコンサートや、ライブに行きにくくなる。 (一度、告白を断られた相手にも顔を合わせるって日常生活での恋愛場面を考えて…

  • 復縁のおまじない ♯2【効果抜群】

    復縁のおまじない第2弾です! 今回はLINEで出来る2020年のおまじないご紹介します! 私が復縁を願っていた以前から2015年以前から 多くの人にされている効果のあるおまじないのアレンジです。 ここでおまじないを実践する前に重要なことを言っておきます。 おまじないは復縁したい相手と結び付けてくれる手段にすぎません。 おまじないが叶った後は自分で努力しないといけません。 おまじないにも感謝を忘れてはいけません。 傲慢にならず、感謝の気持ちを忘れずに復縁した相手との幸せを願うことです。 さあ!レッツおまじない~★ 5151メール(こいこいメール) 復縁に効くおまじないの中でも、有名なメールのおま…

  • 新学期友達と席が近くなるおまじない【小学生向け】

    小学生の頃おまじないってよく流行りませんでしたか? その頃からおまじないが好きでした。 おまじないというと、やはり恋や恋愛のものを想像する方が多いと思います。 わたしは、それ以外にも勉強だったり、なくしものがみつかるおまじない、 風邪をひくおまじないなどをしてましたね~笑 今思うと、風邪をひくおまじないは黒魔術に近かったかもしれません。 友だちと仲良くしたいそんな人におススメです。 大人になって実践したことはないので子ども限定のおまじないかも? パンダの魔法。 私が小学生の頃によく実践していたおまじないを紹介します 新学期の席替えで友達と席が離れるの嫌でしたよね? 私は当時、くじ引きで席替えを…

  • 復縁のおまじない【悪用厳禁】#1

    別れてつらい経験をした人多いんじゃないですか? 私もそのうちの一人です。過去に好きな人と別れてしまうことがありました。 どうしても復縁したくて泣いていました。 でも、泣いていても何も進みません。 なので、復縁するために多くのおまじないを実践しました。 実践しすぎて何が効果があったのかわからないぐらい色々試しました。 そのなかで効果のでたと感じたおまじないを紹介します。 私が復縁を願っていた以前から2015年以前から 多くの人にされている効果のあるおまじないです。 ここでおまじないを実践する前に重要なことを言っておきます。 おまじないは復縁したい相手と結び付けてくれる手段にすぎません。 おまじな…

  • 自分を見失った時、自分を取り戻す方法

    自分失っている時は浴槽掃除で身体も心もデトックス!? 自分を見失うの意味とは本来の自分とは離れてしまっている精神が混乱した状態のことです。 自分を見失ったときに自分取り戻す方法 をお伝えします。 生きていると、自分を見失うことはよくあります。 ストレスを抱える現代人ならより多いことなのではないでしょうか? 自分を見失うと心も乱れがちになります。 私もよく高校生の頃は自分を失っていました。 そんな私が実践した方法は、、 浴槽を掃除するということです。浴槽をお掃除し、自分の外からの汚れをおとす空間を綺麗にお掃除することで こだわりがなくなり、人に対しても自分に対してもこころが開きやすくなります。 …

  • 不幸を簡単に幸運に変える方法

    またやわ~最悪 どうしたん? なんか不運や最近ツイてないんです 不幸を簡単に変える方法知りたくない? 知りたい! 自分のこと嫌になる時ってありませんか? 不幸を簡単に幸運に変える方法のやり方 手順は簡単、初めの3つだけ →不幸になる現象を調べてみる →不幸になる原因を紙に描きだしていく →不幸になる原因を取り除いていけば幸運になれる。 過去の幼少期の頃や5年も10年も前のことではないですよ 現在の自分のことについて書いていくことです。 近い順から書いていくことがおすすめです。 →その原因が自分で考えて「ついつい家族の悪口を言う」のであれば →それをやめればいい 改善策があるのであれば実行するだ…

  • 恋が成就する効果のあるおまじない

    小学生の頃からおまじないが大好きでした。 皆さん1度や2度はおまじないを信じたことがあるんじゃないですか? 私は、スマホに変える以前のガラケーを使用していた時に もっとも効果のあるおまじないを見つけました。 これは自分自身でも一番効果があったおまじないです。 それは、ピンクのデメキンです 知っていますか?数年前に流行ったのでご存知の方がいるかもしれません。 ピンクのデメキン 滴草由実 ENDLESS SUMMER 特設 - Yumi Shizukusa yumi-shizukusa.com/m/endless さんのサイトであったもので残念ながら現在のiPhoneやスマホでは表示されないのです…

  • おまじないや風水はゆるくでいい

    風水とかおまじないとか良くまだ知らないありさです 知らなくても大丈夫!今からでも実践したら遅くないよ! 半信半疑なんです…こころ先生 それでいいねん! 風水という言葉を聴くと難しいイメージが強いですよね。 私も最初は半信半疑でした。 初めはそれでいいんです!それに信じすぎると行動を何をするにも全部おまじないを行って風水通りにしたがって生きていたら、どこも行けなくなります。 半信半疑でもいいから取り入れられるところから始めてみること! でも、風水は勉強していくと理にかなっていることが多くお掃除や模様替えついでにできてしまうので やらないよりはやった方がいいのかな? そんなレベルから始めました。 …

  • 多くの方がパワースポットの効果を台無しに

    神社やパワースポット巡り好き? すきです!でもいつもパワー貰えていない気がして なるほどねえ… 私もパワースポットが好きで旅行先でも必ず立ち寄るようにしています。 特に何かの宗派を信仰しているわけでもないのでゲン担ぎ程度にお参りします。 古来からある建造物などにはとても神秘的に感じられます。 多くの方がパワースポット巡りなどをするなかで せっかくの効果を台無しにしてしまっています。 パワースポットに行くだけでは効果がありません。 みんながみんな幸せになるわけではないのです。 そんなパワースポットにわざわざ足を運んでいるんだから 効果を十分に頂きたいですよね? 十分にパワースポットのパワーをいた…

  • 部屋の乱れは心の乱れ

    皆さんの部屋の状態はどうですか? 自分の周りの部屋をおもいだしてください。 机の上には飲みかけのペットボトル、はがきやDM、お持ち帰りで とりあえずつけてもらった人数より多いお箸や薬味などで散乱していませんか? 今の自分の部屋の状態をみて、あなたの心はどう感じますか? 「部屋を片付けたい」 「居心地が悪い」そう感じた人は 自分の部屋と心を改めて考えてみましょう。 何か悩み事や、不安、もやもやとした感情はありませんか? 現状の部屋の状態は自分自身の心をあらわしています。 私も、よく部屋が荒れていました。 一週間前に掃除したはずなのに、あれやこれやと物が元の位置から移動し 荒れ放題の部屋になってい…

  • 【悪用厳禁】悪口や影口を辞めさせる方法

    ななこ先生~職場で悪口言われててつらいんです あさみちゃん悪口に対する対処法あるよ そんな方法あるんですか・・・まさか呪い? 呪いもあるけど(笑)まずは平和な方法で! 職場や学校で悪口や陰口言われて落ち込むって方々がほとんどですよね。 でも、悪口や陰口って根も葉もない噂の場合もあるし 自分の欠点について言われている場合もありますよね その2パターンに大きくわけることができると考えられます。 まず、陰口や悪口を言われることによって 落ち込む、怒る、不機嫌になる、自分を責めるといった 自己否定を辞める まず、自分のことを否定しないことをはじめましょう 不幸の種まき、不運なオーラを出すことを 自ら辞…

  • 満月にお財布フリフリで金運アップ多くの人が間違えている!?正しい振り方

    満月の夜にお財布をフリフリして金運アップするという方法です。 おまじない好きの方だとよくご存じの方法だとは思いますが、 ただ財布をお月さまに向けて振るだけではなく、正しい振り方があるのはご存知でしょうか?1.必ず満月の夜に行うこと。 お月さまがでているからといって振っても効果はありません。 日中や早い時間ではなく、必ず夜に行ってください。 満月の夜に行うことでお月さまのエネルギーをいただけます。2.財布の中身をすべて出す。 ポイントカード、お札、小銭、おまもり、レシート、領収書、その他全て 財布の中身を完全に空にしておこなってください。 ほかのサイトでは、お札はいれたままでいいなどの情報も出回…

  • コロナで暇な日々から脱却したい貴方へ トイレに○○で私生活が大忙し

    暇な日って嬉しい反面、何も予定がないと暇ですよね。 私は割とスケジュールが詰まっている日常が好きです。 忙しい日々を過ごしたいと私と同じ感性を持っている方も中にはいると思われます。 人気ブログランキングへ 暇な日々から脱却したい貴方にお勧めの風水です。 トイレにカレンダーを貼る ただそれだけ! 昔から、我が家ではトイレにカレンダーを貼ると忙しくなるという ジンクスがあります。良くも悪くも忙しくなります。 毎日暇なひまに過ごしていたら 「トイレにカレンダー貼ろう」という流れになります。 急に遊びの約束が増えたり、仕事が忙しくなったり、 デートの予定が増えたりもします。 トイレには風水上、物を置か…

  • 最近、恋愛運がツイてないならこれを捨てろ!

    最近、恋愛がツイてない、復縁したい、新しい出会いが欲しい そんな時に効果的なのは…… 家にある下着を一掃することです。 古い下着には陰のエネルギーが沢山ためこまれており それを捨てることで新しい陽のエネルギーを取り込むことができます。 1.いまある下着を確認する。 タンスやクローゼットに入っている下着の現在の状態を確認します。 ブラの紐が弱くなっていたり、毛玉がついていたり、シミがあったり 高かったけどサイズがあわないなど 現在の状態をまずは確認してみてください。 一番身体に近い場所に身に着ける布は下着です。 現在の下着の状態は、あなたの恋愛運と直結しています。 2.下着を捨てる ブラ、パンツ…

  • はじめまして

    現在、大学院に通っています。 心理学を専攻しており、運やスピリチュアルなどは非科学的で ご法度な世界で生活しておりますが、 学んでいくなかで非科学的でないと 証明できないような出来事を多く体験してきました。 私は人生の中で運の存在を強く信じるようになりました。 昔からおまじないや開運や風水、ゲン担ぎなどが好きで 多く生活に取り入れてきました。 この、ブログで発信していく内容としては、 主に運がよくなる話や、実践してきたおまじない、ジンクス、ゲン担ぎについて 経験からご紹介していきます。 自分の成功体験には全て、運が関係してると思っています。 強運になれる秘訣をこのブログでは紹介し、 皆さんにも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななこさん
ブログタイトル
心理の大学院生の進める開運風水
フォロー
心理の大学院生の進める開運風水

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用