chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不食でflowに生きる https://www.throw25.com/

不食に興味を持ち、食べたり食べなかったりが長く続きましたが、怪我がもとで本格的に不食に不食を初めてみたいと思います。

kagami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/17

arrow_drop_down
  • ネットビジネスの成功法などで情報ビジネスがありますが 儲かるの?

    ネットビジネスがあるのを知って30万円の費用を払い授業を受けましたが、利益を出すことは出来ませんでした。 子供でもできると謳ってましたが嘘です。 Facebook は登録はしておりましたが形だけでだったのを、友達申請が来て、お友達になって頂いた方が、ネットビジネスを宣伝してました。 その方タイムラインは大変良く、スピリチュアル系の高い精神性を持った方でした。そのネットビジネスは子供でも簡単にできると謳ってたので、簡単に利益が得られると驚き、この方が宣伝してるなら信用できるとネットビジネス費用の30万円を払いました。 ここのネットビジネスは懇切な講義でした。毎週レッスンが動画で配信され、他に週に…

  • 食べなければ体が軽くなる

    食べない日続いております。何日も食べない日が続 くと意識状態はとても軽くなります。 不食が続くにつれ意識が次第に拡大していきます。 意識が体を通り越して拡大して行くような感じになります。 これって幽体離脱なのかも知れません? 体はここに在るのに、遠くのことが分かる感覚です。 体を離れて意識だけが遠くへ行きます。 食べない日が続けば続くほど、意識が拡大して遠く の様子が分かる感覚です。 今日はモンブランプリンをいただきました。 今日は飛鳥山公園へ行って来ました。 ロープウェイに乗ったら放送で‘’倍賞千恵子‘’です。と 放送があり、倍賞千恵子さんはここの出身のようです。 女優の倍賞千恵子さんは、‘…

  • 食べなければ体が軽くなる!でも食べれば体が重くなる

    今日は快晴でとても天気が良いです。 先日まで曇りや雨の日が多かったので、スッキリしない日が続いてました。 今日はスッキリ晴れて気持ちが良く、空も遠くなってる気がします。 少し前にラーメンを食べましたので、あれから体が重く感じます。 www.throw25.com 一度食事をすれば体の重さが直ぐに消えません。 今日は体の重さも消えてるので、体がとても軽くなってます。 今日は快晴の相乗効果なのか、意識まで遠くを見渡せる感覚になってます。 体の重さを徐々に感じなっているのが解ります。 歩いてるとカラスが目の前にある自転車の買い物カゴに飛んできました! じーっと見てると自転車の買い物カゴの中にビニール…

  • 絶食修行の出口なお氏が凄いのです!

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 「人類を救う霊性と食の秘密」を読みました。 この本の中で特に感銘を受け人で大本教の開祖である‘’出口なお‘’という人です。 ヒラガナを主体とした「お筆先」を半紙十万枚以上を書きました。 学もなく字も書けなかった一人の女性が何十年にも渡り書き続けられてます。 この写真を見ると女性らしさの中に優しい眼差しがあり、暫く写真に惹きつけられてしまいました。 ご主人の働きが悪く大変苦労した人なのに、その苦労より女性の優しさが滲み出てます。 その他、日本の歴史にあった霊性の高い人を書いた書籍です。 // リンク にほんブログ村

  • ときどき食事

    昨日は10時頃からの睡魔で勝てなくて、珍しく10時 半に寝ました。 深い眠りだったので12時半頃スッキリ目が覚めました。それからは寝ることはなく起きてました。 いつも起きる5時まで起きてたのが、再び寝てしまいました。それで起きたのが6時半です。 昨日はとても眠くて酷い睡魔が襲ってました。 いつもならあまり寝ません、今日は起きてからも寝不足状態でした。 暫くすると天を貫くような爽やかさが、頭上を突き抜けてました。 久し振りに街に出たかったので池袋へ行って来ました。まだ休業中のお店が多い中、駅前のデパートは開店してました。 人も多く出てましたけれど、いつものような賑やかさはまだありません。 いつも…

  • 緊急事態宣言解除の外出は?

    今日外出したら緊急事態宣言が解除になったのでホットしたのか街をで歩く人がたくん出てました。 私の住んでるところでは、大音量の蓄音機で毎日外室は控えるようにと放送してました。 その放送が聞こえると、外室するのも出ずらくて自宅に引き籠もって我慢してました。 2ヶ月振りに緊急事態宣言が解除になりホットしたのか、出歩く人々の足取りも軽いようです。 公園を見ると平日なのに沢山の親子連れが来てました。 デパートは営業してるお店もあれば、まだ休業中のお店もあります。 10日くらい前に有楽町に行って来ました。 有楽町はいつも人で溢れてます。華やかな街なので、通り過ぎる人を見てるだけで楽しいです。 お店が開いて…

  • 心を無にして得られる境地と至福の境地とは?

    今日は午前中から至福が続いてます。至福は長時間瞑想をしていた時からやって来るよ うになりました。 瞑想は集中が必要です。座り始めは雑念が湧きますが、雑念が湧いたら一つ一つ雑 念を消して行きます 。 そうして座ってると体の感覚を忘れて無の状態になります。 そうして瞑想を続けてると 至福状態が訪れ始めました。 至福状態が訪れた頃というのは瞑想の時だけだったのですが、それが普段の生活にも拡 大し始めました。 至福感覚とは、美味しい食事を食べたとき、美味しくいただいて幸せな気分になりま す。その感覚に似てます。 食事をした時の幸せは食事した時だけなのですが、瞑想の至福状態は消えることなく長 く続きます…

  • ベジタルバーガー

    5、6年前まではマックのハンバーガーはよく食べてました。最近インターネットでモス バーガーのベジタルバーガーが販売なったという広告をよく見ます。 ベジタブルバーガーなのですがお肉のハンバーグと変わらないらしいのです。 お肉と変わらない食感って、どのようなのか気にはなってました。 ネットで広告をよく見るので食べてみたくなり、私の住んでる町にモスバーガー店 があるので買いに行きました。 お店はコロナウイルスで、テイクアウトのみでした。通りすがりお客を覗いたら、お客 さんがチラホラ入ってるのは知ってました。 ハンバーガーができるまで15分位待ってたらハンバーガーを買いに来る方が多かったん です。ベジ…

  • 人間って不眠不休でいられますか?

    (日比谷公園の結婚式場) 今日は何故か眠らずに朝が明けました。朝が明けて から少しウトウトできたので、 疲れはありません。 意識を一旦切ることができれば疲れは残りません。 食べなければ体に疲れがないので、こんな調子で過 ごすことができます。 でもその日にあった記憶を一旦消さなければ疲れは あまり解消しません。記憶を消すた めに多少は睡眠が必要です。明け方にウトウトでき たので良かったです。 できれば2~3時間くらいの睡眠は取ったほうが良いです。 久しぶりに断眠の本繰り返し読んでます。著者山田 隆夫さんのエネルギーが溢れてる本です。 著者がこの本を書いた2004年に新潟地震が起きて、 解体作業の…

  • 不食から断眠へ、人は眠らないとどうなるか?

    目次 断眠達成のための5か条 第1条 大好きを生きること 第2条 食べないこと 第3条 初期覚醒に目覚めること 第4条 5分間の架眠(仮眠) 第5条 着たまま起き眠ること 第1条 大好きを生きること 短時間睡眠90分とあり、二日間、睡眠時間90分で起床してみましたが、睡眠不足のままウトウトして夜が明けました。大好きを生きるのは厳しい。 睡眠を圧縮すると、睡眠がこちらの顕在世界になだれ込んでくるとあります。そして半覚醒半睡眠の状態になるとテレーゼ・ゾーンが表出する。 何もせず起きていても疲労も倦怠もない世界が現れると、テレーゼの世界は眠らない長い夜でも退屈せずに最も楽しい時間になる。 おらくこの…

  • 不食を実践している人がいるみたいですけど水は摂取してますか?

    新緑の緑が美しい季節です、外を歩いてると昨日からの雨上がりなので、 大気が体を素通りしていくのが感じられます。 朝は大気が溢れてるので、靄がかかって向こうが見えないくらいです。 だから体が気でとても楽です。 人間も自然の中の一部なのだと感じます。 不食5日目ですけれど喉は渇きません。 10時頃アイスコーヒーを飲みましたが、アイスコーヒーを飲むと喉が渇きます。 お水を飲みたい気分はありましたけれど、飲んでも飲まなくても良い気分です。 あまり喉は乾きません、 水分が必要なのは食べた物を消化する為です。 消化する物がなければ水分補給は僅かで済みます。 気温が27度と暑いのですが午後2時過に帰宅までお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kagamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kagamiさん
ブログタイトル
不食でflowに生きる
フォロー
不食でflowに生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用