chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不食でflowに生きる https://www.throw25.com/

不食に興味を持ち、食べたり食べなかったりが長く続きましたが、怪我がもとで本格的に不食に不食を初めてみたいと思います。

kagami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/17

kagamiさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,292サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,938サイト
ナチュラルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,793サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,292サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,938サイト
ナチュラルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,793サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,292サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,938サイト
ナチュラルライフ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,793サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 不食中、体調が良くありません。症状としては体の神経が張っております。

    不食中、体調が良くありません。症状としては体の神経が張っております。

    不食5年目のKagamiです。 不食日記(2020年7月16日)【朝】ばかうけのお菓子4枚、ホットコーヒー【昼】食事【夜】なし 今朝はばかうけのビスケット4枚、コーヒーと一緒にいただきました。 コーヒーを飲みたくて少し食べてます。 食事らしい食事はしない日が続いております。 以前選挙のボランティアに行って、携帯でお電話掛けをしてました。 左手に支障があり、ひどく肩が張っております。 その支障から、今も神経がひどく張っております。 治らないのも不食から来てます。 それで一旦不食を中断して食事をいたします。 この本を読んで、 不食を実践するようになりました。 この本にはエネルギーが込められてます。…

  • 不食という話もありますが一日一食でも健康ですか ?

    不食という話もありますが一日一食でも健康ですか ?

    不食5年目のKagamiです。 不食日記(2020年7月15日)【朝】プラム【昼】アイスコーヒー【夜】なし 不食を始めて5年になりますが、時々食べます。 ほぼ不食が続いております。 不食を始めて5年目になりますが体調に変化はありません。 不食を始めた頃は、下記にある「山田隆夫」さんの本を読んで信じておりました。 ゴールデンウィーク中に不食を始めました。 不食を始めた4日目は空腹で倒れてしまいました。 食べては体を戻して、食べては戻しの繰り返しで 馴染ませてきました。 その頃、食べずに重労働の経験もあります。 www.throw25.com 不食のほうが却って体が軽くなって良いです。 お腹が空っ…

  • 不食日記

    不食日記

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年7月14日)【朝】キウイフルーツ、アイスコーヒー【昼】アイスコーヒー【夜】アイスコーヒー 今日はアイスコーヒーを3杯も飲みました。 食べることをやめると、せめてアイスコーヒーは良いかなと飲んでしまいます。 不食の体にアイスコーヒーは良くないのは分かっておりますが、 何か食したくなります。 アイスコーヒーなら良いのかなと、アイスコーヒーを飲んでおりました。 体に残留物がない状態で、刺激物のアイスコーヒーを3杯も飲むのは良くありません。 わかっているのですがせめてコーヒーならと飲んでしまいます。 昨日は今日と同じキウイフルーツにアイスクリームをい…

  • 不食日記

    不食日記

    ★久し振りに投稿です。 今日明け方めまいで起きました。 4時頃めまいがして横になってられないので起きました。 少し早いので横になったら、 また、めまいで起きました。 横になると、めまいがするので起きることにしました。 先日のめまいから久し振りのめまいです。 何度もめまいがすると、めまいが始まるのが解ります。 めまいにも慣れてきそうです。 体制を整えれば良いだけです。 色々忙しく出歩いておりましたので、 更新してませんでした。 あれから食事は少し食べてます。 今日はキウイフルーツとアイスコーヒーをいただきました。 キウイフルーツが好きで熟して柔らかいのが好きなので、 夏にならなければ熟して柔らか…

  • めまい

    めまい

    今朝起きた時めまいがしました。 めまいは5年前にリフォームの営業で回ってたとき依頼です。 一日歩いて体を酷使していたので、 時々めまいはありました。 営業のお仕事を辞めてからめまいは無くなりました。 フルーツしか食べてなかったので、 無理が来たのかも知れません。 徐々に不食の体に近ずけなければなりません。 今日は食事を摂って体を元に戻すことにします。 れいわ新選組のボランティアセンターが市ヶ谷駅の近くにあります。 今日も行ってきました。 沢山の方が来ていて楽しかったです。 この本を読んで、 不食を実践するようになりました。 この本にはエネルギーが込められてます。 食べそうになると、戒めのために…

  • 少食・不食・快感へと食に囚われず自由生きる

    少食・不食・快感へと食に囚われず自由生きる

    不食歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月27日) 【朝】なし 【昼】なし 【夜】さくらんぼ、アイスコーヒー お店のスーパーへお買い物に行っても、 食べたい物はなくなりました。 ただ果物は年に一度きりで、 その季節が来た時しか食べられません。 年に一度きりなので味わってみたいです。 今日は‘’さくらんぼ‘’を買ってきました。 少し酸味があって美味しかったです。 昨日はファンの山本太郎さんの応援に行きました。 先日、チラシが重かったので腰を悪くしてしまいました。 今日は私の住む所で街頭演説があります。 腰の調子が悪いのに、またチラシ配布に行ってきました。 ボランティアがたくさん集ま…

  • 不食、ときどき食事

    不食、ときどき食事

    不食歴5のkagamiです。 不食日記(2020年6月26日) 【朝】なし 【昼】日清のカップ蕎麦、アイスコーヒー 【夜】日清のカップ蕎麦(半分)アイスコーヒー 2日前にファンである山田太郎さんの(れいわ新選組)チラシ配布に行って、 重い荷物を暫く持っていたので腰の調子が悪くなりました。 すでに良くなってると思ってました。 重い荷物を持ち続てたら、腰に負担がかかります。 良くなってると思ってたのに、また調子が悪くなったみたいです。 昨日も調子が悪いのに、山本太郎がファンなので れいわ新選組の応援に行きました。 今日も腰が痛いので、お薬を飲むためにカップ蕎麦をいただきました。 お買い物に行きまし…

  • 気づき、って「考えることができるから気づける」ですよね?

    気づき、って「考えることができるから気づける」ですよね?

    不食歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月25日) 【朝】なし 【昼】味噌ラーメン 【夜】なし 不食が続けば考えていること以上に 気づきがあります。 私が考えて気が付かないところまで 気づきがあります。 意識が微細になります。 私は視えてないのですが視えてます。 不思議ですが視えてます。 私は視えてません。 けれど、もう一人の私が視てます。 私は気が付いてません。 でも、もう一人の私が気づいてます。 気が付かなくても良いところも気が付いて来ます。 全体が視えてるはずです。 気が付かなくてもても良いところまで気づいてます。 今日はお付き合いで出かけました。 親しい方と出かけましたの…

  • 榎木孝明さんの不食経験は、皆さんはやってみたいと思いますか?

    榎木孝明さんの不食経験は、皆さんはやってみたいと思いますか?

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月24日) 【朝】納豆、アイスコーヒー 【昼】なし 【夜】なし 目次 私は一人で奥深くに静かに沈んでおります。 今日は私の好きな納豆とアイスコーヒーを買ってきました。 今日は「れいわ新撰組」の選挙演説が新宿であります。 私は一人で奥深くに静かに沈んでおります。 周りには大勢の人がいるのですが、 私一人で佇んでおります。 私一人がおります。 一人なので雑念が沸き上がりません。 次あれをやらなければ、 この次これをしなければという思考が湧いてきません。 思考が沸かないので、思ったことが行動になります。 私の存在を意識すれば、いつも私の側におりま…

  • 榎木孝明さんの不食をテレビで知りました。やってみたいと思いますか?

    榎木孝明さんの不食をテレビで知りました。やってみたいと思いますか?

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月24日) 【朝】納豆、アイスコーヒー(ミルク2個、お砂糖) 【昼】なし 【夜】なし 目次 不食を継続中になっており現在進行中です。 今日は私の好きな納豆とアイスコーヒーを買って来ました。 今日は「れいわ新撰組」の山本太郎さんが新宿で選挙演説をします。 不食を継続中になっており現在進行中です。 私は一人で奥深くに静かに沈んでおります。 周りには大勢の人がいるのですが、 私一人で佇んでおります。 私一人がおります。 一人なので雑念が沸き上がりません。 次あれをやらなければ、 この次これをしなければという思考が湧いてきません。 思考が沸かないの…

  • 不食をする時は水と塩、それに加えて飴も舐めた方がいいんですか?

    不食をする時は水と塩、それに加えて飴も舐めた方がいいんですか?

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月22日) 【朝】なし 【昼】日清のカップ蕎麦、アイスコーヒー 【夜】なし 目次 食べなければ喉が乾きません。 5年位前、不食中の時、 その後リフォームの営業を始めましたが、その時も不食中でした。 自宅にストックしてる食材はありません。 食べなければ喉が乾きません。 お水は食べた物を消化するために必要です。 消化する物がなければ水分は僅かな量で済みます。 ボトル2本くらいで済みます。 5年位前、不食中の時、 リフォームの営業で外回して歩いておりました。 夏日で気温が33°の時もありました。 その時も飲んだお水はボトル2本くらいです。 夏の暑…

  • 人類を救う霊性と食の秘密は本当なの?

    人類を救う霊性と食の秘密は本当なの?

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月22日) 【朝】アイスコーヒー、ビスケット3枚 【昼】カップ蕎麦、 【夜】なし 久し振りに日記を書きました。 固形物は撮ってませんが、フルーツでプラム、スイカ、キウイフルーツをいただいておりました。 人類を救う霊性と食の秘密が面白いです、抜粋いたしました。 小食はどうやら、肉体や精神に影響を及ぼすだけではなく、霊性にまで影響を与えると書かれてます。 修験道の道は聖徳太子が誕生した直後に生まれ続日本書紀に記録としてあります。 目次 修験道の開祖である役小角(えんのおづぬ) 陽勝という僧。 また、白山修験道の開祖として知られる泰澄 修験道は、…

  • 不食日記で体に滞るものがないので、天に繋がってる?

    不食日記で体に滞るものがないので、天に繋がってる?

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月16日) 【朝】なし 【昼】なし 【夜】なし 体が滞るものがないので天に繋がってるような感じがします。 体調はいつもと変わりありません。 深く私自身の深層意識に滞在しております。 深く私を掘り下げた処です。 ボ〜ッとしてる時、半覚醒半睡眠の世界に滞在してるのか、 現実の世界ではない感覚になります。 これは瞑想にも通じるかと思います。 意識が拡大してきますので、 これは良い場合と悪い場合があります。 周りの環境に敏感になりますので、 匂いも敏感になってきます。 良い匂いなら問題ないのですが、嫌な匂いもあります。 私と対面してる人で、 どの様…

  • 不食ハイは、心が軽くなって食べる以上の心地よさがあります。

    不食ハイは、心が軽くなって食べる以上の心地よさがあります。

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月15日) 【朝】なし 【昼】肉野菜炒め、アイスコーヒー 【夜】なし 今朝は早くから用があってお出かけておりました。 食事はしておりません。 食べる以上の心の軽さを感じてました。 体が軽くなって重さを感じなくなっておりました。 別ルートの存在があることを感じてます。 今日の睡眠時間は2時間でしたが、 朝はスッキリ目を覚ますことができました。 睡眠時間は2時間あれば充分のような気がします。 一旦意識を切れば良いのです。 2時間の睡眠があれば、 疲れも解消してスッキリ目覚めることができます。 短時間睡眠で良いのは不食冥利に尽きます。 お昼になっ…

  • 不食継続で気の動きが解ります。

    不食継続で気の動きが解ります。

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月14日) 【朝】なし 【昼】なし 【夜】なし 今日は何も食べませんでした。 体の消耗感はないのですが、 何故かサボっております。 www.throw25.com 不食が続くと五感から 目に見えない存在が在ることに気が付いてきます。 微細な動きに気付いてきます。 気の動きも解ってきます。 この本を読んで、 不食を実践するようになりました! この本にはエネルギーが込められてます。 食べそうになると、戒めのために読んでいました。 まさにバイブルです。 // リンク 応援クリックお願いします。 にほんブログ村

  • 不食ときどき食事

    不食ときどき食事

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月13日) 【朝】ベジタブルバーガーセット 【昼】なし 【夜】なし 昨日食べたカップ麺の残留物が、今朝もお腹に滞っておりました。 急に食事をしたくなり、モスバーガーに行きハンバーガーセットを いただきました。 ベジタブルハンバーガーなのですが、お肉と変わらない美味しさです。 普段食事してないので、何を食べても美味しいです。 とても美味しくいただきました。 美味しかったのですが、 時間が経ってもお腹の消化が進みませんでした。 なかなか消化しないので、お腹の調子が悪くなりました。 普段、消化機能が働いてないので、消化するのに時間がかってしまいま…

  • 不食の先には何かがある?不食だけでは終わらないの?

    不食の先には何かがある?不食だけでは終わらないの?

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月12日) 【朝】アイスコーヒー、わらび餅 【昼】なし 【夜】カップ蕎麦 今日は私がいつも言ってます影武者が 朝から私の斜め上におりました。 私と一緒に存在してるのが解りました。 影武者は黙って私の斜め上にいるだけなのです。 話しかけることはありません。 私が動けば一緒に動きます。 私を客観的に見ています。 www.throw25.com 食べない日が続けば体が軽くなるので、体の感覚がなくなる時があります。 ボ〜としてるとき、体の感覚が無く意識体になっておりました。 影武者と私が入れ替わって私が上空におりました。 意識体なので何でもありなの…

  • 人間の体は肉体と微細な霊体で成り立ってます。

    人間の体は肉体と微細な霊体で成り立ってます。

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月11日) 【朝】くず水ようかん、スイカ、 【昼】なし 【夜】なし 人は食べ物のみにあらずとか言われてますが、 人間は肉体だけではなく、もうひとつの存在の働きがあるようです。 以前は知らなくて頭の上に影武者がいると言ってました。 少し前までは影武者と言ってました。 www.throw25.com それが少し進化して来てるようです。 体全体にフィルターが張られていて、体全体を覆ってる感じです。 完全な不食ではないので透明度は濁ってます。 当然、人間は肉体と霊体との2つの働きで成り立ってるのは ご存知の方も多いと思います。 不食によって体の微細…

  • 不食日記ー視えない存在が理解できる

    不食日記ー視えない存在が理解できる

    不職歴5年のkagamiです。 不食日記(2020年6月10日) 【朝】タピオカ入りココナッツミルク、ココナッツミルク、サッポロポテト 【昼】アイスコーヒー 【夜】なし 今日はスーパーに、タピオカ入りココナッツミルクと ココナッツミルクがありましたので、いただくことにしました。 ココナッツミルクは時々スーパーに置いてあります。 夏のお味で甘く美味しかったです。 今日サッポロポテトの39円の小袋がありました。 以前工場でアルバイトをしてたとき、 モンブランかサッポロポテトのどちらかをいただいてました。 今思えばキツイ労働で食事もせずに、よく体力が持ったと思います。 期間は一ヶ月でした。 www.…

  • 不食で頭がないを楽しんでます。

    不食で頭がないを楽しんでます。

    不職歴5年のKagamiです。 不食日記(2020年6月9日) 【朝】冷やし中華、アイスコーヒー 【昼】なし 【夜】アイスコーヒー 今日は気温が31度と暑く外を歩いてたら、中華屋さんの看板で冷やし中華が目に入りました。 夏の定番です! またもや不食のことは忘れて、夏の定番の冷やし中華を食べてみたくなりました。 お店に入って冷やし中華をいただきました。 よく冷えて美味しかったのですが、食べることに頭が一杯になり、 写真を撮るのを忘れてしまいました。 暫くして、この夏の暑さなのに公園を見たら気で溢れかえってます。 自然の雄大さから比べたら人間なんてチッポケですね、 少食が続いておりますが、本来なら…

ブログリーダー」を活用して、kagamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kagamiさん
ブログタイトル
不食でflowに生きる
フォロー
不食でflowに生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用