chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
不食でflowに生きる https://www.throw25.com/

不食に興味を持ち、食べたり食べなかったりが長く続きましたが、怪我がもとで本格的に不食に不食を初めてみたいと思います。

kagami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/17

arrow_drop_down
  • 転倒

    二日前に腰の転倒してケガをして不思議なことに、翌日は腰の痛みもなく不思議に怪我が直ったみたいに、全く痛みがありませんでした。 外出をして試しに走ってみたりとか、普通に歩いてみたり重いものを持って見たりしましたが、痛みがなくなってます。可笑しいのですが、腰の怪我が治ったと本当に思いました。 なぜ痛くはないのか分からなくて、本当に治ったと思ったんですが、やはり怪我をしていました。今腰の痛みはかなり軽減されてますが背中の背筋の痛みがあって気のせいでやはり

  • ときどき不食

    天気も良く建国記念日で休日ですし、体の調子も良かったので出かけることができました。 怪我で家に引きこもってることが多いのでやはり出かけると気分がいいです。久し振りの街に出かけることができて気分良かったです。 いつも寄ってるパン屋さんの前におばあ様が杖を突いてお店を見てるので、「パン買うの?」と声を掛け“中で買ってるから”と・・・ 久し振りの街はたくさん人が出てて、私までウキウキしそうで、 たまぁには人込みの中もいいものです。食べ物を買ってきたんですが、食べたいものを見るとどうしても衝動的に買ってしまうところがあるので、揚げパン一個とかき揚げ天ぷら一個を買って来て、半分だけいただいていただきまし…

  • 不食をめざす

    食べるのをやめようかと思い、今食べるのやめてます。食べたり食べなかったりですが、昨日はお腹が緩くなるので、お腹の掃除の牛乳を飲んだだけで、ほとんど食べてません。なので食べなかったら胃の調子が悪くなり一日悪かったです。初期の段階は悪くなるみたいです。サプリメントは飲んでて、以前不食の動画を観たのですが、エビエビオス錠30粒とスピルニナ40粒飲んでます。沢山な量です。今までも食べたり食べなかったりで、食べない時は殆ど食べてなくて、牛乳とコーヒー、それからアイスクリーム一個くらいでした。それでも食べたり食べなかったりだったけれど、元気でしたね、長くは続かなくて、4日くらい続いては我慢できなく好きな物…

  • はてなプログ始めました

    釣らずらと日々の出来事を書いてみようかと思い はてなプログを開設しました。 まず開設したばかりでよく分かりません、 書きながら覚えてゆこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kagamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kagamiさん
ブログタイトル
不食でflowに生きる
フォロー
不食でflowに生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用