searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール PROFILE

Sityaさんのプロフィール

住所
韓国
出身
川崎市

自由文未設定

ブログタイトル
ちょくちょくはんぐる
ブログURL
https://shitya.hateblo.jp/
ブログ紹介文
国際恋愛や、韓国でのことを記録してます。年下彼から甘やかされてます。自尊心が爆上がりしました。現在はコロナの事に関して韓国でのことなど記録中です。
更新頻度(1年)

5回 / 22日(平均1.6回/週)

ブログ村参加:2020/03/08

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、Sityaさんの読者になりませんか?

ハンドル名
Sityaさん
ブログタイトル
ちょくちょくはんぐる
更新頻度
5回 / 22日(平均1.6回/週)
読者になる
ちょくちょくはんぐる

Sityaさんの新着記事

1件〜30件

  • 韓国のコロナは落ち着いてきました

    こんばんは、みなさんはいかがお過ごしですか? 私は久しぶりに心から落ち着いた生活が出来ました☺️ というのも、韓国のコロナ感染者の増加が落ち着いてきた為 久しぶりに外の空気を吸ってお散歩ができたんです! 外にでたのは18時頃でしたがすごく暖かくて、おでん屋さんもなくなってました笑 いつもはもっと人が多い通りですが、今日は日曜日でもあったので、割と外には出てるけど… やっぱりいつもよりは少ないという印象でした。 いつもはもう少し道路にも人、歩道にも人で溢れてる道です…☺︎ PC방(日本でいうネカフェ)はやはり休店が目立ってました。 心なしかみんな薄着でしたが私は寒いんだろうなぁと厚着をしたので …

  • 韓国滞在中の方は要チェック

    こんばんは、私は現在大邱にいます。 日本に戻ってもサバイバル生活のような事になるので、コロナが落ち着くまでは帰国しないことを決めました。 さて、今回の記事では、「韓国滞在中の方へ向けた情報」をまとめたものです。現在行われていること、対処はどうするべきなのかを噛み砕いてお知らせします。 3月8日現在までに韓国と日本との間で起こっていること それらに対する韓国滞在者へ向けた動き 終わりに 3月8日現在までに韓国と日本との間で起こっていること まずは、現在韓国と日本との間で起こっていることは下記です。・日本の水際対策 ・韓国と中国からの入国者は取り締まる ・2週間の隔離(滞在場所は個人で確保、費用は…

  • 日本への入国禁止

    こんばんは 現在日本では、日本への入国禁止が決まっています(3月5日報道) このニュースについて詳しく噛み砕いて説明をします。 まずすべき事は置いといて、冷静に対処が出来るように私も記事をわかりやすくするので 帰りの飛行機は焦って探さないことをお勧めいたします。 入国禁止ってどういうこと? 禁止されるのは誰が対象? 日本国民はどうなるの? 終わりに 入国禁止ってどういうこと? 今回日本政府は、「新型コロナウィルスに対する、水際対策措置」として 慶尚北道に属する地域(主に大邱等)、イランなどからの日本への入国を拒否致しました。 入国拒否、入国禁止とは、「日本に入ることが出来ない」という事です。 …

  • コロナのこと

    現在私は韓国で1番危険とされている、慶尚北道に位置する大邱に住んでいます。 コロナの影響で日々引きこもりですが、毎日楽しいです。 ameblo.jp 先日、日本の友達と久しぶりに電話したのですが、その時友人に言われた言葉が ・コロナの症状がよくわからない ・ニュースでは外交のこと、店頭の紙製品のことだけの報道しかない ・わかんないから防ぎようがない との事でした…。確かに防ぎようがない…。 それに現在はコロナについて外交についての嘘の情報も流されているようですね。 その嘘の情報に惑わされることのないように、私が一般市民としてコロナのことを説明しています。 多くの人に見て頂けるように、丁寧に日本…

  • はじめまして。

    はじめまして、Sityaと申します。 アメーバブログで更新を今までしていましたが、 こちらでもブログを展開することにしました! (自由度が高いから笑) 簡単にプロフィールをば…。 ・A型6月生まれ双子座女 ・日韓カップルであり国際恋愛をしている ・日本で暮らしていて自尊心をボロボロにされ全てどうでも良くなる ・日に日に甘やかされる事が増えて、毎日楽しい日々を送っている ・その頃に出会った現旦那にめためたに愛されて、自尊心が爆増する←イマココ 性格的には飽きっぽいですが、お金を稼ぐことが好きでお金が好きです。 お金大好き。常日頃お金のことを考えています。 今1番稼げることってなんでしょうか。私に…

カテゴリー一覧
商用