chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐竹 花菜 https://ksfavorite.hatenablog.com/

 ブログを始めたら、すぐに小説が書きたくなりました。ぜひ、お読みください。現在、わんぐっどてぃんぐ 第三部と、完全に花と権太の世界に没頭しております。 よろしくお願いします。

satakekana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 私見: わかるけど、北海道、沖縄が手薄なのは。。。

    どうも、最近、国民って、昔の江戸時代の農民的に、生かさず、殺さずって、感じるのは、私だけでなないよね~~~。 いや、わかるよ。要人が広島集中しているから、絶対、事故なんてありえないって、警察、自衛隊、総動員ってわかります。 www.jiji.com 岸田さん的には、歴史に残る、平和を訴えた広島出身の首相って、名前残したいですよね。 わかります。 それでも、日本は縦に長いから、逆に、手薄になる所がでますよね。 中国も、ましてロシアは絶対、面白くないですよね。 スクランブルの航空自衛隊や、領海警備隊は、当然、削減してないですよね。 領海近辺までお仕事で行かれてる方々は、間違っても、潮に流されないよ…

  • 私見: 張り詰めたら、突然切れる。

    そう言えば、ここ数年、主役級の芸能人が突然、びっくりする事件が増えてきた。 ミュージカルで新鮮な、キャラクターでダンスはキレッキレ。どれほど、練習し続けたのだろうか。背も高く足も長い、顔もきれいで、これからがどれだけ活躍するだろうかと楽しみだと思っていた矢先。 ミュージカルで、天使のような歌声。辛い寂しい幼少期も皆知っているのに、健気に努力して主役の座をつかんだ。マイフェアレディーのイライザに抜擢されて、これからが、本当に楽しみだと思っていた。まさかのクリスマスの北海道の事故。今でも、アメリカの女優さんの歌声よりも、地声が素直で天性の美声と耳に心地よい。彼女の歌の方が、発声もあの鈴がころがるよ…

  • 私見: 恐れていた方向へ。被害者を特定して失う事-ジャニーズ

    私は、テレビから流れてくる流行歌が大好きだった。 子供の頃は、郷ひろみや山口百恵、中森明菜の歌を、何十回も聞いて、一緒に歌っていた。 画面のスターさんは、いつもきれいな服を着て、踊りも完璧。 そして、今も心に残る歌は一級品だった。だからこそ、30年以上たつのに、いまだに、時々、懐かしの歌特集が放送されると、つい、座りこんで、時に一緒に歌ってしまう。 ずっと、最近の性被害騒動が、あまりに大きくならない事を、心から願ってきた。 それは、人間には、いろいろあって、きれいな舞台の上に立つだけでないのだろうと、おぼろげにわかってた。外からは見えない、本人が訴えない事まで、根ほり葉ほりほじくりだして、そし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satakekanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satakekanaさん
ブログタイトル
佐竹 花菜
フォロー
佐竹 花菜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用