chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
佐竹 花菜 https://ksfavorite.hatenablog.com/

 ブログを始めたら、すぐに小説が書きたくなりました。ぜひ、お読みください。現在、わんぐっどてぃんぐ 第三部と、完全に花と権太の世界に没頭しております。 よろしくお願いします。

satakekana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/24

arrow_drop_down
  • 私見: 日本人は、大人しいが不正を許せない、中居さん、慎吾さんがんばった。

    日本人はおとなしい。外国のようにデモや暴動を中々起こさない。 それでも、権力に理不尽に踏みにじられた怒りは、絶対に忘れてない。 忠臣蔵なんて、もう、1700年初頭の事件ですよ。 それなのに、300年たっても、未だにリメイクして、多分、また、ドラマ作られると思う。 その位、日本人は、権力に理不尽につぶされた事を忘れない。 今夜、6年ぶりの元SMAPの中居君と、慎吾君の共演見ました? テレビ局で知らされずに集まったファンクラブの人達は、泣いてたね。 A面の会話の最初の頃の固さ、慎重な言葉選び、どれだけ、大変だったのか推察したら、泣けてきた。 体調崩した後、会いたいって、一言。 お前、直球だね。 惚…

  • 翻訳修行:UoPeople: Human Diseases 役立つサイトとYoutube

    退職してからインターネット大学に戻り、短大からやり直しているおばちゃんです。 UoPeople大学のHuman Diseasesのレポート提出に役立つサイトですが、信頼のおけるサイトを常に参照するのが大前提です。 CDC NHS John Hopkins そして、以外にもCleveland Clinicのサイトが、詳しすぎず、簡易過ぎず、今回の宿題提出にはImageが入っているので参考になりました。 my.clevelandclinic.org 世界から参加してくる生徒が対象のコースなので、逆に、日本人だと飲み水から発生するコレラや、蚊から感染するマラリアなど、あまりなじみのない病気にも、WH…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、satakekanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
satakekanaさん
ブログタイトル
佐竹 花菜
フォロー
佐竹 花菜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用