chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
つぐみのブログ https://mizukis51.hatenablog.com/

hpv18型陽性の40代独身女のブログです。まだ癌ではないので病気というほどではないのですが、多少心が揺れ動くこともあり、同じようにhpv感染者の人の参考になれば良いと思いました。

43才婚歴なしの子供部屋おばさんです。結婚なんてその気になれば簡単に出来ると思っていました。

つぐみ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • 決算跨ぎはやっぱりギャンブルだと思った

    いやーこわいこわい。監視していた銘柄がたいして悪い決算ではないのにコンセンサスに届かないということでいきなりのS安に。(マイナス15%下がった)Amazia(4424)は何度か取引をしている銘柄で株の怖さを教えてくれた銘柄でもある。3月の分割前に手に入れて分割後の価格は3700円位だっけ。それで連日値上がりして5500円をつけた。その時はいい銘柄買ったなーなんて思っていたけど、それからズルズルと値を下げて、せっかくの利益も微益になってしまった。そして何回もナンピンを続けて、結局4200円あたりで売ったのが7月の話。そのあとするする4500円あたりまで伸びて、うわー売るのが早かったと思っていたけ…

  • 悪い病気(浪費癖)が出てきた

    ヤバイよヤバイよ化粧品買いまくりだよ。時々タガが外れたように買い物してしまうのだけど、今月は化粧品買いまくってます。日焼け止め3個、アイライナー2本、ファンデーション1本、アイブロウ2本、口紅3本、パウダー1個。覚えているだけでこれくらいで、他にも何か買ってるかも…(思い出せない)。娼婦(まがい)の店に出るようになると綺麗でいなくてはという気持ちが強迫観念のように襲ってきてついつい化粧品をポチポチ買ってしまいます。完全に自粛して外に出なかった時は化粧品をまったく買わなかったのでお金が減らなかった。全然使わないのも経済が回らないので、本当に好きなもの必要なものにどどーん!とお金を使っていこうと思…

  • 連休前に利益確定

    連休前に利益確定しました。とりあえずの1ヶ月の目標金額は達成。この前のマザーズの暴落で理由もなく下げた株を拾っていたのを手放しました。暴落のあとすぐに上がったので、放っておいたらまた下がった(;´д`) そしたら昨日はまた謎の暴騰。 どうやら短期のトレード組が多いとこういう値動きになるらしい。今はボックス相場なので下がったときに買って上がったときに売るという短期トレードが良いみたい。3月から本格的に株を始めてけっこういい感じで稼げている。不思議だけど、この株嫌い!と思って手放したら翌日値下がりするとか、あの時売っておいて良かったーという場面に何度も出くわしている。利益は出てるけど、もっと値幅が…

  • 子供部屋おじさんの兄との仲が日に日に悪くなっていく

    というわけで、子供部屋おじさんの兄(50代半ば)との仲が日に日に悪くなっていっています。会話はまったくないし、一応おはようくらいはいいますが、とにかく一緒の空間にいるのが辛い。兄弟なのに存在が気持ち悪いと思ってしまうことってよくあることなんだろうか。兄はとにかく扉の開閉の音が大きくて、いわゆるドアバン野郎。私は汚いの臭いのは我慢出来るけど、うるさいのだけは我慢ならないのだ…。あとへんてこな香水(くさい)をつけていてとにかく近くにいるだけでイライラします。普段は顔を合わさないので、扉を隔てて存在を感じるとき(となりが食堂なのでクチャクチャ食べてるのめっちゃ気になる)。 (´TωT`)ただの愚痴で…

  • 外から見ているだけじゃわからない

    人気俳優の自死はさすがにショックで、外から見ているだけじゃわからないんだなぁと複雑な気分になりました。美しく生まれなかった人は、美しく生まれてきたら幸せだったのにと思い、美しく生まれてきた人はまた別の悩みを抱えている。誰もが手越祐也くんみたいに強メンタルで生きられたら幸せだけど、なかなかそうはいかないよね。あの見てくれだから相当モテそうだけどバカになって女の子とチャラチャラ遊ぶのも好きじゃなかったんだろうな。誹謗中傷というのは人間の性と考えて気にしないのに限る。すべてに満たされていて人生ハッピーな人が誹謗中傷が趣味みたいになることはないだろうから、誹謗中傷をしている人も何か悩みがあるんだろうな…

  • このコロナ禍の中で例のお小遣い稼ぎしちゃってる現実

    このコロナ禍のなかひそかに娼婦のお仕事再開しちゃった。週一で十分なお小遣いになるので有難い。娼婦の仕事といっても体を売っているわけではなく媚態を売るという感じで、法律の間をかいくぐった限りなくグレーな商売です。グレーなだけにそういうことを期待してくるお客様も多い。でもそういうのはもっと仲良くなってからね、といったらだいたいおとなしくなる。仲良くってどれくらい?うーん100回くらい来てくれたらねって感じ。それは無理って人は来てもらわなくて大丈夫。(おばはんだけど安売りは損なのよ。)お客様との会話もけっこう楽しい。普段出会わないような人と出会えるし、男の人とイチャイチャするの好きなんですよね…汗。…

  • コルポ診の結果と医者のやる気を感じなかった話

    予想通り、コイロサイトシートスが認められるので異形成のcin1という結果になりました。この用紙を渡されて、何か質問はありますか?と聞かれました。質問だらけといえば質問だらけだけど、結局は自分の免疫でなんとかするしかないということはわかっているので、特に何も質問しなかったです。それにしてもわかりにくい用紙だ…。前回の人の方がまだ丁寧だったよ。わからないやつはわからなくていいという医者のやる気のなさを感じてもやっとした。軽微なコイロサイトシートスってウイルスが排出されていってるってことなのかなぁ。よくわからない。次はまた4ヶ月後に来てくださいといわれました。 面倒だけど行くしかない。 にほんブログ…

  • 辞めたお店から連絡がありました

    最初に勤めた娼婦のお店(グレーなエステ店)から、「大変な時期ですが、お仕事探していませんか?」という連絡がありました。なんかビックリ。手当たり次第に声をかけているのか、それともリピーターが期待出来ると思っているのか。後者だったらうれしいけど、最初のお店には戻るつもりはありません。最初のお店はルールが細かくて、色々と勉強になることが多かった。多かったけど、セラピストとお店が結ぶ規約書の重みが増していき精神的に疲れていきました。規約書に書かれていることは、男性器に触れる行為が発覚した場合は即日解雇や損害賠償もありえます、といった内容のもの。お客さんにもそういった内容を説明しても、そんなの(店に)言…

  • 投資にはまり中

    久しぶりに40代おりとりさまのカテゴリを覗いてみたら、けっこう投資をしている人が多いみたい。投資信託で毎月コツコツ貯めている人、大型株に長期投資している人などやり方は人それぞれです。私がはまっているのは、新興市場のグロース株と呼ばれるものでとにかくボラが大きい。朝見たときはプラスだったのに夕方見たらマイナスになっているなんてザラです。(会社のトイレで株価チェックしてファッ?!って声あげそうになる)。ちょこちょこ売買して3月~6月の間けっこう儲かってしまった。順調に売上、利益を伸ばしている新しい企業で発行株数、時価総額500億までの企業に狙いを定めて投資しています。株の本にはナンピンをしてはいけ…

  • コルポ診行ってきた&懲りずに濃厚接触

    5月にhpv18型のウイルスが消えていましたが、それでも他のハイリスク型には感染しているということで再びコルポ診へ。今日の診療は特に先生のコメントなかったんだけど…。良いのか悪いのかよくわからないけど、リアクション薄かったし、切り取られたのは一ヶ所だったから多分何もなかったのでしょう(知らんけど)。これもネットで調べまくった知識だけど、コルポ診をマメにすることによって悪い部位が切り取られて正常に戻る人もいるとかいないとか。それにしてもコルポ診は何も痛くなかった。どうやら私は痛みに鈍いタイプらしい。この二ヶ月間エッチな濃厚接触はしてなかったけど、また元太客のKさんとエッチしちゃったよ(もちろんコ…

  • hpv18型消えてました!

    やったー! 先週子宮頚がん検診に行ってきて、今日結果を聞きに行ってきたのですが、hpv18型が検出されず!とりあえず安堵です。ただし他のハイリスク型(型は不明)には感染しているらしく、来月あたりにまたコルポに来てくださいといわれました。コルポしたのが1月だったから4ヵ月くらいでhpv消えたってことなのかな?でも16型と18型が検出されないとはいえasc-usだったのでまめに検査は受けにいこうと思います。色んなこと調べまくって不安な日々でしたが、ハイリスクでも一過性で消える女がいるということです。 ハイリスク=癌みたいな記事しかみつからなくて本当に不安でした。これを読んでいる方で同じようにハイリ…

  • 念願の米国ETFのQQQ購入してみた

    やっと楽天証券にお金が入れられるようになったので、QQQを購入してみた。はじめてETFを買ってみたけど、人気が出るのもわかる!QQQなら今なら一口2万前後で買えるし、株みたいに指値注文出来るから約定するのかな?というドキドキも味わえる。 最初は180ドルで指値していてなかなか約定しないのにやきもきして183ドルに変更して約定。朝起きたら177ドルになっていて、あー180ドルで買えたのに!って思ったけど、これは仕方がない。次は166ドル前後で買い増し予定。 気になるのは為替だけど、円高の時にドルに換えておこうと思います。日本株はまだまだ不安定で、金曜日にまたまた飛びつきそうになったけど必死で我慢…

  • こんな時だからこそ、頭の中をお花畑にして好きなものを買ってみた

    今日も日経は暴落。素人が近付いちゃいけない相場になってきている気がする。いざ本格的に投資を始めてみようと思った矢先の暴落だったからすごく勉強になります。教科書通りとはいかないとは思うけど歴史は繰り返す。 今「オニールの成長株発掘法」という本を読んでいて、下落相場の動きとかまさにそっくりそのままで、この本を読んでいて良かったなと思いました。今日も安い!と思って飛び付きそうになったけど、冷静になって買うのをやめました。相場が落ち着いて、少し上向きになったところで買っても多分遅くはない。毎日コロナウイルスのニュースでさすがに疲弊してくるけど、こんな時だからこそパーっとお金を使おう!って思ってパーっと…

  • 2万1000円割らせないマンの正体って日銀だったの?

    最近日経平均やダウを見るのが楽しい! さながらスポーツ観戦のように売り買いの攻防を見ています。私も高値つかみしてしまった塩漬け株がいくつかあるから(←ど下手時代に購入したもの)、そりゃーあがって欲しいけど、今市場で何が起こっているのか興味津々です。金曜日のラスト10分とか見事な21,000円割らせないマンの登場で21,000円は割れなかった。誰が買い支えているんだろう?って思っていたけどもしかして日銀?今日は日経平均はプラスで終わったけど日銀の資金が大量に投入されたらしい。でもこれって、例えるなら子供を甘やかしてダメにしちゃう親みたいな感じ?金曜が底だと思った人はまんまと日銀にはめられたことに…

  • 新型コロナウィルスのおかげで、といったら不謹慎なのかもしれないけれど

    新型コロナウィルスのおかげで、土日は人が少なくてかなり快適に過ごせます。普段なら電車などは座れないんだけど余裕で座れるし、電車で読書しながら遠出とかしちゃってかなりご機嫌に過ごせました。お気に入りの高級サウナ(¥2,700)は普段からお客さんはそんなに多くないけど(スーパー銭湯とかに比べて)、今日はガラガラでした。みんな外出を控えているのですね。 政治家じゃないけどやっぱりGDPは気になる。みんながお金を使わなくなったらとても恐ろしいことが起こると思うのです。新型コロナウィルスで死者と聞いたら恐ろしくなるけど、そのお亡くなりになられた方がどのような持病があってどういう生活をしていたのかまでは報…

  • 韓国映画パラサイトは面白いけど胸糞悪くてもやもやした気持ちになる映画

    パラサイトを見てきました。2時間まったく飽きさせない展開でしたが、これがアカデミーの作品賞をどうして受賞したんだろうってずっと思ってました。※↓以下ネタバレ含みます※ 平気で嘘をつく底辺家族。書類を偽造した子供に対して、お前は才能がある!スゴイ!と大絶賛の父親。いやいや努力の方向間違ってんじゃねーかとツッコミを入れつつずっとムカムカした気持ちで見てました。お金持ちの美人の奥様が純粋でどんどん騙されていくのが見ていられない。お金持ちは日本人の比喩だと聞いて背筋が凍る。なるほどー。あれっでもこのお金持ちの奥様も旦那様にパラサイトしてるやんって気づいてまたまた背筋が寒くなる。そういう私も実家にパラサ…

  • マスクをしてないと非国民という雰囲気が辛い

    あいかわらずコロナウィルスが気にならないので(←き○がい)、マスクをしないで毎日満員電車に揺られ、外で食事して休みの日にはジムに行ったり映画を見たり、カフェでお茶したりいつも通りの生活をしております。マスクをしなくても風邪にもインフルエンザにもかかってないし、もちろん症状も何も出ていないので、マスクなしで無問題!って感じなのですが、あからさまに、何でコイツマスクしてないの?みたいな顔をされる時があります。(怪訝な顔をされるのは他の理由もあったりして笑) 神経質になってストレスためるのが一番よくないよー。 マスクより規則正しい生活、バランスのとれた食事、適度な運動が大切。コロナウィルスが気になら…

  • 恐怖指数はねあがり中

    恐怖指数と呼ばれているvix指数がはねあがり中。もう40近くなってる。日本市場もvix指数が40になるのも時間の問題かも。ネットで調べた知識だけど17過ぎ位から警戒しておいたほうがいいみたい。私が持ち株を処分したのもvix指数が2日連続ではねあがっているのを確認したからで、今回はその指数を信じて正解でした。でも投資に対する考え方は人それぞれだから決めるのは自分自身。バフェットさんは売らないといっておりますが、おそらくバフェットさんは安値でかなり仕入れているからまだまだ利益があるんだと思うよー ( ´∀`)会社の雰囲気がリーマンショックの時にそっくり。 つまり、ぜんぜん仕事が入ってこなーい汗。 …

  • ほぼ脱け殻のように過ごしつつ、ダウが訳のわからない下げをしているので持ち株を処分して様子見中

    というわけで、ほぼ脱け殻生活してましたー汗。 (;´д`)愛ってなあに?って感じなのですが、やっぱり男をプライオリティNO1にするのはやめようと強く誓ってしまいました。笑。健康だし、寝床はあるし、仕事はあるし、もう多くを望むのはやめよう。というわけで、本格的に投資の勉強をしています。 私のような素人が株とかETFとか言い出したら、相場は天井ってことなのでしょうか。それを指し示すようにダウが大幅値下がりしております。 最初に下がった時はこれは買場が来たわぁー!なんて思って調子にのって買い増ししちゃったのですが、次の日のダウも下げたのを確認して本日の朝にお気に入りのカーボン関係の株を処分しちゃいま…

  • おひとりさま食堂

    と勝手によんでるこの食堂。オフィス街の中にあるので土日はお客さんがすごく少ない。落ち着く空間。 これで990円。(^-^)大満足!生理が始まる前より終わった後のほうが元気がない…。体は何の問題もないのだけど、気持ちが↓な感じ。ピルを飲んでる時は意識しなかったけど、そういえば元々生理後に元気がなくなるタイプだった。これから筋トレして、その後またコーヒー飲みながら投資のお勉強。買った株を売ってまた買い直すか考え中。どうみてもこれから昇り調子なサインが出てるのです。米国の投資信託について書かれている本を読んだけど、信託報酬のことにはまったくふれられていなくてどうなのって思った。おすすめの投資信託とか…

  • 好きな人に好き、とLINE送ったらありがとうって返ってきて何故か涙ポロポロ出てきて急速に冷めてる自分がいた

    バレンタインなのでKさんに好き🖤ってスタンプ送ったらありがとうって返事が来た。これまでに何度も好き🖤と伝えたことはあるけど、返事はいつも「ありがとう」だ。私は愛されるより愛したい派なので、ありがとうって言ってもらえたら素直にうれしい。うれしいはずなのに何故か涙がポロポロ出てきた。今までお付き合いして来た人は、好きって言ったら私の気持ち以上の好きを返してくれる人ばかりで、そういうのが当たり前だと思っていたところもあるから。好きって思ってもどうにもならない関係もあるってことをやっとこの年で学びました。ありがとうって言葉は既婚者による本当に正しい返し方だ。むしろ、簡単に好きとか愛してるとか言わないと…

  • 脈のない女に俺様通信は0点どころかマイナス

    同情の気持ちでLINEを教えてしまった元太客のIさん(初登場)。悪い人ではないけど、しんどい人←ごめんなさい。私もハッキリと断ればいいのに、なんか可哀想と思ってしまって、不毛なLINEのやり取りを続けている。Iさんの長文に対して私の返事はスタンプ一個。しかもまぁまぁ的外れなものをあえて送ってみる(意地悪ー)。そしたら何故か始まる俺様通信。僕のいきつけの店がテレビで紹介されました←行かんし 母校で○○というイベントがあります←知らんし ○○ちゃん芸能人の○○に似ていますね←つまらん 可愛い○○ちゃんに会いたいな←は? 金曜日は○○ちゃんのためにあけておきます←はぁぁ??? マスクなければおわけし…

  • 同じフロアの人にチョコをばらまきます

    八方美人なので、老若男女同じフロアの人にチョコをばらまきます。成城石井でいい感じのばらまき用のチョコを買って来ました。(もらって負担にならないもの←つまりショボいもの)バレンタインって特に思い出がないのが辛いところ。 ( ´∀`)好きです!って告白してみたかったけど、そもそも好きなひとがいなかったという…汗。思春期になると好きな人くらい出来るものと思うけど、好きな人が出来なかった。たぶん自信のなさから来る人間不信のようなものだと思うけど、私からしたら好きな人が出来るのが不思議だった。大人になってからはその時付き合っていた人に何となくあげるって感じでした。 買った株が早速値上がりした。カーボン関…

  • 情人という新しい?概念

    花房観音さんの情人という小説を読みました。夫でも恋人でもなく、セックスフレンドでもない関係を小説の中では「情人」としています。共感しっぱなしで、世の中には私と同じ感性の持ち主がいるんだーっ!て感動しました。花房さんとお友達になりたーい。体だけの関係なんて浅い、プラトニックこそ至高だといって体で繋がっている関係を馬鹿にする人はすごく多いけど、いやいや体で繋がった関係を簡単には手放せないのです。セックスフレンドというと何かすごく軽く聞こえてしまって、私もこの言葉は好きじゃない。Kさんのことはセックスフレンドだとは思ってはいないの。もっともっと心の隙間を埋めてくれる大切な人、というか本当に「情人」と…

  • IQ低めな母親とその親戚のこと

    これは決して馬鹿にしているのではないのです。ただただ、あぁ母親はあんまり頭が良くないのだなと感じるのです。母親は料理上手で優しくて大好きなのですが、ちょっとあらあらと感じることがあります。この前は地図を見て 「へぇー静岡って愛知の隣なんだー(^-^)」って感心してました。私はそれを聞いて素直にこの人やべぇーーー汗って思いました。そういう一般常識に欠けるところがあるので色々不安になることも多いのですが、母親の見た目は美人です。(南方系の顔)母親の妹も美人ですが、この人もちょっとヤバいです。自分の旦那様が失くなった翌年に 「あけましておめでとう(^-^)」って母親にメールが来ました…汗。その旦那様…

  • 欲にまみれて生きています

    子宮頚がんの疑いがあったときは毎日不安で、お金なんていらない!健康な体さえあれば!って本気で思っていたけど、結果が軽度異形成で前ガン段階と言えなくもないけど、自然治癒する可能性もある状態で、そうなってくるとやっぱり他の欲が出てきます。お金なんていらない!ってその時は本気で思っていたけど、やっぱりお金は大事なものですね。 (´・ω・`)昨日は久しぶりに指値注文してドキドキ。下の方で待っていて、今日は無理かなーって思ったけどささったぁー!ってわかったときうれしかった。しかし下のほうで待っていてさらに下げるとまぁまぁ焦る。しまったー!入るタイミングを間違えたとか思ったけど、株は上がったり下がったりす…

  • ムッシュムラムラな気持ちを抱えて涼しい顔で生きるということ

    また性欲の話するかーい笑っ!てことですけど、生理が終わりかけの頃からムッシュムラムラ状態で困ります。もはや寂しいのか人恋しいのか、ただ性欲を処理するためのエッチがしたいのか自分ではよくわからない状態で、沸き上がってくるムッシュムラムラな感情をどう処理すればよいのやら。本当はこんなときは運動をすれば良いのだけど、毎晩遅くまで仕事(昼職はコンピューターのオペレーターのようなことをしています)をしているのでなかなかそれも叶わず。でも私がこんなにムッシュムラムラなのは、運動しているせいもあるのかもです。たぶん…男性ホルモン多すぎ?!(;´д`)薬指が長いとか眉毛の上の骨がしっかりしているとか、毛深いと…

  • タイトルって大事

    新聞記者のお客様が、ブログとかそういうものはタイトルが大事なんだよと教えてくださいました。昨日書いた夜明け前が一番暗いなんてタイトルだけの記事で、読んでもらって申し訳ないとか思ったりします…汗。自分の所属してるカテゴリに関係ない記事でも好き勝手に書いていますが、これからも好き勝手に書いていこうと思います。 (^ー^)新聞記者のお客様ですが、なかなか変態さんでした。詳しくは書けませんが、その時に思ったのは知的な人は変態なのか?ということですが、いまだにその謎は解明出来ておりません。 にほんブログ村

  • 夜明け前が一番暗い

    2時間くらいで買う銘柄を決めた。5年振りくらいなので株で得た知識はすっぽり忘れてた。PERって何だっけ?という状態から本を読み直し、失われた記憶を呼び覚ました。証券会社の分析ツールが使いやすくて、自己資本比率、ROE、配当利回りなどを入力して該当の会社を探す。そのあと証券会社の分析を読んで、何となく好きだと思う銘柄を何個か決めた。(ここらへんは適当( ´∀`)ー)これから成長が期待出来る銘柄で毎年売上利益ともに伸ばしている。しかも政府からの後押しもあり。直近は思ったより利益が伸びなくて期待外れということで売られている。うーんいい感じ(^-^)あとは平均移動線と貸借をチェック。うん悪くない。これ…

  • やればやるだけ効果の出るまつげパーマと毛に関する女の周辺事情

    効果が出るんです本当にー!綺麗といわれている人の顔をよく観察するとまつげがくりんと上がっています。生まれつきくりんとなっている人もいるようですが、日本人はくりんとしていない人が多いらしい。私も生まれつきはくりんとしてないけど、まつげパーマでくりんとさせています。メリットはビューラーの手間が省けるので時短になること、美人度が上がる(言うのはタダ(^-^)ー!)ので気分が良くなることです。もともと笑っちゃうほど毛深いのでまつげはドフサです。毛を薄くするためにレーザーとか当てて莫大なお金(←大げさ)がかかったけど、カミソリで処理するあの惨めな気持ち(どうして女に生まれたのにこんなに毛だらけなのー?)…

  • 経血量が多すぎる

    ※女性の生理の話題です。ご注意ください。生理の血の量が多すぎるー! ( ̄▽ ̄;)どれくらい多いかというと、多い日の夜用を2~3時間おきに変えないと漏れ出しちゃう感じ。元から多かったけど、こんなに多かったっけ?汗。 (;´Д⊂)お腹は痛くはないけど、時々塊がゴボッて自分の体の中から出る感覚久しぶりだー。ピルのおかげでかなり量が少なくなっていたみたい。 血の量が多いのは多分子宮筋腫があるからなんだけど、特に何の症状も出ていないからずっと放置しています。 (でもネットで色々調べてまた怖くなってしまった) にほんブログ村

  • いまだに男性心理をググってしまいます

    男女のことについて、偉そうに語ったりしていますが、いまだに男性心理についてネットでググってしまいます。この前初めてKさんにエッチの時に名前を呼ばれたんだけど、あれってどういうことなんだろう?と思って検索しちゃいました(←基本が情弱なので知恵袋見ちゃう…汗)名前を呼ぶのは本気の女にしかしないという意見と、いやいや遊び人の男はそういうのも平気でするという意見。ふむふむ。呼ぶ時の必死さを思うと前者かなぁって思いました。普段から下の名前で呼んでくれるんだけど、エッチの時に呼んでもらったのが初めてだったのでそれだけでうれしかったの。絶対自分からは連絡を取らないけど、いつも頭の中にあるのはKさんのことで、…

  • 株にハマったきっかけ

    株を始めようと思ったのは5年前でなんとなくこれからの物価上昇やなんやらに預金だけでは耐えられないと思ったから。でもあまり熱心ではなくて、最初に買ったのもヤフーの株の掲示板に書かれてた「この株は上がりますよ」みたいな書き込みを見てだった。←かなりの大バカ野郎だ(^-^)今考えたらその書き込みをした人は高値掴みして、逃げ切りたくてそういうことを書いたのかもしれない。(いい情報なんて簡単には教えないよね)でしばらく塩漬けになって、しまった騙されたんだと思って、それからちゃんと株の勉強をするようになりました。でもある時、その会社のあるIRが発表されてからあれよあれよという間に値上がりして、ついにストッ…

  • 愛の流刑地を読み始めた

    お客様から愛の流刑地のヒロインに似ているねと言われたことがあったので、前々から気になっていた渡辺淳一さんの愛の流刑地を読み始めました。ヒロインの冬香は大人しく控えめで、おっとりとした人柄。肌が透けるように白い。特別美人ではないが好ましい顔立ちということらしい。 なるほどー(^ー^)すごく親近感が沸く感じ。自分がこんなこと、あんなことされてると思って読んだらかなり楽しめます。笑。 (///ω///)♪ほとんど性愛の描写で、これが日本経済新聞で連載されていたとは驚き。でも丁寧に読んだら名言の宝庫で、男心(しかも男性としての自信がなくなってくる年代の)がよくわかるので面白い。渡辺淳一さんは胸よりお尻…

  • 久しぶりに本物の生理が来た

    熟女の性欲という言葉がキャッチーだったのか、たくさんの人に読んでいただいてうれしいです。高齢の人とかは女性には性欲がないと思っている男性もいて、お客様に「女の人も性欲あるの?」って聞かれたら内心は(あるあるある!そんなんあるに決まってる!)と思いつつも、さぁ?人によるみたいですけどねぇと涼しい顔で返していました。そういうこと聞くということは、エロい女性のお相手をしたことがないということだから知らないままのほうがいいのかもって思って。女性がエロくなれない理由に、単純にエロそのもののに興味がない、エロは汚いことだと思っている、エロいとふしだらだと思って嫌われそうなどなど心の中に様々は不安があるから…

  • 清楚系?熟女の性欲なめんなってお話

    ※女性の性欲には個人差があります。あくまでも個人の感想です。というわけで私はいつでも愛人側の見方。鈴木杏樹さんが不倫しちゃって、清楚で知的だと思っていた彼女のイメージが覆されたからショックだったみたい。東出さんの時もそうだったけど、私は世間の多くの人とは違う感想で、あぁこの人も普通の人だったんだって何故かホッとした。人間だからつまづく時もあるよねって思ったの。自分の女としての終わりが見えて来たらやっぱりどうしようもなく男に抱かれたいって思っちゃう。 そういう私も清楚系としてお店で働いてました笑っ。 性欲モンスター(自称)みたいな内面なのに、そんなこと興味ないですー恥ずかしいですーみたいな感じで…

  • 子宮に良いお茶を飲んでいます

    ネットで調べた知識だから怪しいけど(-_-;)、子宮を温めるということで、ただいまバラ茶、紅花茶、シナモン(これはコーヒーに入れて)を飲んでいます。バラ茶はバラの花びらを乾燥させたもので飲んだらすごく優雅な気分になれる。でも味がいまいち口に合わないので今の分を飲みきったらやめちゃうかも。紅花茶はコーヒーに入れて失敗しました。これはそのままお湯に溶かして飲んでいます。でもこれも口に合わない*1一番のお気に入りはシナモンで、もとからシナモンが大好きなので、シナモンをドバドバ入れてコーヒーを飲んでいます。水分をとるとき「私の病気を治してくれてありがとう」と感謝を込めて飲むといいとか。←これはYouT…

  • 微妙なお年頃の男性

    男性も50才を前にすると、その年代の勃起力が気になるみたいでKさんに「50代の人のちん○ってどんな感じ?」ときかれました。Kさんはあと数年で50才ですから、あと何年そういうことが出来るのか気になるみたい。個人の感想ですが、年代というより個人差がすごく大きくて20代でも元気のない人、70才手前でもカチカチな人(これは私もビックリしました)様々です。それに女性との相性やシチュエーションでも変わってくるので、最近元気がないと思う人は色々試してみてもいいかも。(ってなんの話だ笑) 女性としては元気がないと私に魅力がないからだって悲しくなったりするけど、元気でいてもらうために最大限の努力はしたい。という…

  • 嬢を落とす方法ですって?

    たまたま見かけたブログで嬢の落とし方なるものを発見。自分はこういうことをして仲良くなりましたとのこと。なるほどねぇー(^ー^)相手の女の子にもよるけど、そのテクニック使えないぞ。そういう男性は数多いて、あぁ、またこのタイプの人かって思われて、その他大勢ボックスに入れられちゃうよ。マッサージしてあげるって言ったら喜んでくれる子が多かった?うんうん、マッサージしてあげようかってお客様は多い。 (本当は女性の体に触れるのも禁止なのですが。)内心はまたメンドクサイお客が来たわーと思いつつ、にっこり笑顔で「えーいいんですかー(^ー^)じゃあちょっとだけ」といってマッサージしてもらってた。実際学生の時に運…

  • そういえば嫌いな人がいない

    いい子ぶってるわけじゃないけど、嫌いな人がいない。そもそも深い関係になる人がいないのだから嫌いになりようがない。若い頃から人と一緒にいるのが苦手だったのは世間話が苦手なこと、人の噂話や悪口が苦手だったからです。そういった負の感情の中に身を置くくらいならひとりぼっちでいいやって感じで、遊びに行く友達はいませんでした。 (友達いなくて基本的にいつも男にべったり…汗(´・ω・`; ))ポジティブで楽しい友達が作れたら良かったけど、自分に自信がないので難しかったです。(そもそもお喋りに自信がない。どうして女の人ってあんなにお喋りなのー) お猫様🖤若い頃に人に興味を持てない人は生きるのに向いていないみた…

  • 女は抱かれた男に情を持つ

    これは本当のお話。 だから悪い男はそんな女性の特性を知ってか、女性の心を操るためにすぐに体の関係を持とうとする。でも本当は簡単に体を許しちゃダメなの。 (お前が言うな笑っ)世界中に男はいるのに、抱かれた男に情を持って好きになるなんて本当に良くできてるよね。でも抱かれたからって必ず好きになるわけじゃないからこれも不思議。一回エッチしてしまって、やっぱり好きじゃなーい!ってこっちは思ってても、一回出来たら次も出来ると思うのが男の人みたいで(←これは本当に不思議。どうしてなの?笑)、断るのに苦労してました。(;´д`)情が沸くってどういうことなんだろって思ったけど、やっぱり私を気持ちよくさせようと頑…

  • 知らなかったですませようと思っている怖い女

    不倫の恋をしていると頭にちらつくのが、慰謝料という言葉。風俗嬢にも請求出来た例があると聞いて少し焦った。でも慰謝料には抜け道があって、相手が妻帯者であるということを知らない場合は請求出来ないとなっている。なんと。ということは私は逃げ切れるのか。 自分でも自分のことを、自分のことしか考えていない嫌な女と思いました。 (´ω`;)奥様の立場からしたらそんなの関係ねー!ってことですが法律とは不思議なものです。 猫が好き。猫好きな旦那様募集中!\( ˙▽˙ )/ 彼は奥様とか子供のことの話をしたこともなくて、私から聞いたこともない。何故奥様がいるのかと思うかというと、彼はある会社を経営していてそれなり…

  • 笑顔が美人を作るというお話

    亀田三兄弟の妹がめっちゃかわいくなってるー! (*_*)昔は私も親からもらった体に傷をつけるのは悪いことと思っていたけど、最近は考えが変わってきて、自分が気持ちよく過ごせるなら整形してもいいじゃないと思っている。 ↑この子可愛い🖤河村友歌ちゃん。お顔の作りの変化もあるけど、自分は可愛いという自己暗示が表情に現れてとっても素敵な笑顔が出来る女の子になっている。自分は可愛いというのは良い思い込み。 他人がどう評価しても関係ない(^ー^)。 だって可愛いんだもん。(^ー^)他の人のブログとか読んでたら、他人の評価を気にする人ってすごく多いんだなと思いました。他人の評価が自分を作るってのもわかるけど、…

  • どんなちん○が好きなの?という質問

    そういうお店で働いていると、ストレートな下ネタを言ってくるお客様も多くて「どんなちん○が好きなの?」という質問をよく受けました。これは女性を困らせる質問なので出来ればやめておいたほうがいいです。素直に「カ○高で、カッチカッチなのが好っきー🖤(°▽°)」と無邪気に言ってみたいけど、目の前の人がそれに該当しない場合申し訳ない気がして、お茶を濁すかたちになる。あなたみたいなのが好きよ🖤と言えたら最高だけど、私は嘘をつくと目が泳いだり、声がうわずったりして挙動不審になって本当のことを言っていないのがバレバレになるので、嘘を言わないようにしていました。ちん○に対するコンプレックスというか想いは女性にはち…

  • お口が臭かった元太客Kさんのこと

    先日元太客のKさんとキスしたときKさんの口からアンモニアの臭いが。ガーン(;´Д⊂)ついにKさんにも加齢臭が?! (Kさんはあと数年で50才です)臭いから嫌いとは思わず、むしろこんなにお口が臭かったら他の女はよってこなさそう!お口が臭くてもこんなに愛せるのは地球上でこの私だけ!と謎の思考回路が働きます笑っ。その後に話をしていて知ったけど、どうやらお医者さんから胃炎だと言われているらしい。毎日お仕事を頑張り過ぎているKさんです。 あの臭いは胃から来ているかもしれないと思って少し心配になりました。口臭がするときは内臓の病気かもしれないので、ただの加齢臭とは思わずに積極的に改善していきたいものですね…

  • 浮気する心理を学ぶ

    他の人のブログを見て浮気する旦那様の心理をお勉強しています。お客様からよく奥様の愚痴などを聞かされましたが、そっくりなご家庭がありました。食卓につくとまず奥様の愚痴を聞かされて、聞きたくもない話を聞かされるのだとか。確かにこれでは男は逃げて行きます。ほかにも嫁が大嫌いとハッキリ書いているブログもありました。これはなかなかショックです。旦那様を嫌いな奥様はいっぱいいても、奥様が嫌いな旦那様はあまりいないでしょうと勝手に思っていたのでハッキリ文字として見てしまうとインパクトがあります。今まで結婚相手は金金金(←ゲスの極み)だと思っていましたが頑張って相性の合う人を探したい。やっぱりシンプルに抱かれ…

  • 娼婦の、あなただけよに弱い男たち

    奥さんや彼女に「あなただけよ」といわれた男性はどう感じるだろう。そんなの当たり前だと怒り出す人、うざったいとイラッとする人もあるかもしれない。でも娼婦に「あなただけよ」と言われれば喜ぶ男性は多い。あなただけよと言われて、これは社交辞令だと受け止めながらも喜ぶ男性、本当に真に受けて自分は特別なんだと思う人、はなから指名のためのテクニックだと思って疑う人、色々な人がいるけどたくさんの男性の中で選ばれる存在の自分になるというのはたとえ相手が娼婦でもうれしいものらしい。女性からすれば、なんで商売女なんかにと思うかもしれないが、負う責任も果たす義務もなく、性欲(時々こころも)を満たしてくれる女はお気楽で…

  • 月3万の漢方薬の効果

    ハイリスクhpv排出のために何でもやると決めて、多少お金がかかってもいいのでということで始めた漢方薬ですが月3万円かかります。 Aが月15,000円 Bも月15,000円ですがこれは本当は30,000円かかるところを半量にしてもらって半額にしてもらいました。原料は植物の根っ子とか昆虫!をすりつぶしたもので、まず食卓にあがることはないものです。で、肝心の効果ですが…。まったく効果を感じないー! (;´д`)だまされたん?だまされたん?(´・ω・`; )でも元から体調は良かったのですからこれ以上良くなるとは考えにくい。漢方薬局の人に「ご飯が美味しくなりますよ」と言われましたが、そんなもん元から美味…

  • 今度は不倫カテゴリーに登録してみた

    婚活カテゴリーに登録しながらKさんとの不倫の恋の記事を書くのは心苦しかったので、今度は不倫カテゴリに登録してみた。 これで心おきなく書けます(^∇^)ところでノンアダルトとは? エッチなこと書いたらだめなの?って思って他の人のブログを読んだら普通にまぁまぁエッチだし笑。気にせず書いていこうと思います。他の人のブログ読んでてたら、「お金持ってて、ある程度カッコよかったら浮気もしたくなる」…と私と同じ考えの人がいた!でしょーでしょー。自分のことを好きでいてくれたら、他の人のことが好きでも無問題なのだけど。そういうのは少数派らしい。東出さんと唐田さんのバッシングがひどくてかわいそうです。(もちろん一…

  • 一瞬で弾き出される

    ブログ村のカテゴリ変更したら一瞬で弾き出されました笑。 (カテゴリーを40代おひとりさま100%にしてみた)とあるLINEグループを一瞬で弾き出されたトラウマがよみがえる。(清々しい弾き出され方だったのでむしろスッキリした) ※本文と画像は関係ありません。それまで交流出来てたのが一瞬で絶ちきられるってなかなか慣れないです。婚活のカテゴリーにも登録してたけど、婚活へのエネルギーが減りつつあるので、少しまったりしようかと思います。それにしてもブログ村ってジャンルが多彩で面白い。枯れ専女子なるものを見つけた! 私も枯れ専だけど女子ではないから多分該当しないのですよね…。男の人のシワが好き🖤 にほんブ…

  • 掲示板に悪口を書く人は誰ですか?

    娼婦まがいのお店で働いたことのある人なら、少しは気にしたことのあるかもしれない掲示板。お店ごとのスレッドがありまして、自由に誰でも書き込めるようになっています。誰でも書き込める匿名の掲示板なので、ドロドロと醜い言葉のオンパレードだったりします。嫌なら見るなということですが、それでも見てしまって自分の悪口の書き込みを見てショックでお店をやめてしまう女の子も多いらしい。そういう私はある時期からまったく気にならなくなり、普通に見れるようになりました。それでも自分の名前が出てくるとドキドキして、いらんこと書かないでー!って祈ってました。祈りが通じたのか、色んな人に必要以上のサービスをしまくってもそれが…

  • 新型コロナウィルスが恐くない人

    新型コロナウィルスが恐くない人はいらしゃっいますか?はい( ´∀`)/私です。基礎疾患がない人の死亡例があると聞いて多少は不安になったけど、大丈夫だろうという根拠のない自信に満ちあふれております。高齢の男性の死亡例が多いというお話も聞きました。男性だけなの?女性はどうなの?と謎が多いウィルスですが、謎が多いからこそ、みんな不安になるのでしょうね。病は気から、あると思います。だから私は病気にならないと念じております。4月に再検査ですが、hpv消えててくれーとひたすら祈っています。いらすとやさんにコロナウィルスの画像がありました。さすがです。にほんブログ村

  • 悪いことだとわかってはいます

    元太客のKさんとの密会の日。Kさんの素敵なドイツ車でお迎えです。 (^∇^)以前付き合っていた人は自転車しか持っていなくて、それでもそれが嫌とか車に乗って欲しいとかまったく思わなかったけど、高級車に乗れるというのは素直にうれしいです。でも車を見た瞬間に、彼女とかいるのかなー?って思いました。家族が乗るのがまったくイメージ出来ない車だったから。いまだに奥さんがどんな人なのか子供が何人いるのかとか聞けないけど、奥さんにしたらやっぱり嫌だろうな。商売女なら浮気と思わないという考えの人もいるけど、その一線は越えちゃってるのですもの。でも実際は外で会おうと誘ってくるお客さんはすごく多い。多分そのほうが安…

  • というわけで、株を再会しようと思う

    お察しの通り熱中しやすいタイプで、昨日もバカみたいにいっぱい投稿してしまった。文章を書くのが楽しくて、今思いついたことを書き記さなければ!という謎の使命感にかられていました。というわけで、婚活も再会したけど株も再会しようと思う。しばらく株のことなんか忘れていて証券会社のサイトへのログインもしていなかったけど久しぶりにログインしてみました。持ち株全部値下がりしているー(´▽`)アハハそれもそのはず、今みたいに人々が不安にかられている時は株価は値下がりする傾向にある。逆に言えばそれがチャンスってことなのです。熱心にファンダメンタルとかチャートのお勉強したのが5年前。ちょうどゆうちょ銀行が上場した年…

  • 第一印象カードはすべてに○をつける派です

    婚活パーティーではメンバーと一通りお話したあと中間で第一印象カードなるものを書きます。印象の良かった人に○をつけるのですが、私はいつもすべての人に○をつけます。理由は○をつけないことによって嫌な空気になりたくないから。それに向こうが○をつけてなくても、こちらが○をつけていたら2回目の時、明らかに男性の機嫌が良くなっているから面白いです。なんだー俺に惚れてんのかー?みたいな笑笑。 ( =^ω^)男の人って可愛い。だからいつもこのシステム意味あるのかなぁーって思いながら○してます。 にほんブログ村

  • 子供部屋おじさんのお兄さんはワガママです

    我が家の子供部屋おじさんのお兄さん(離婚して実家に帰ってきた兄)は、持病があるというので母親に他の家族のメニューと違うものを作らせています。持病といっても自己判断ですから、病院にみてもらったわけではありません。本人いわく炭水化物でアレルギーが出る体質(ジョコヴィッチみたいな感じ?)らしく、野菜も限られたものしか食べません。せっかく母親が好き嫌いなく何でも食べるように毎日色んな献立を考えて育ててくれたのにこれです。ある時父親がブチ切れて、お前は何贅沢言ってるんや!出されたもんワガママ言わんと食べんかー!!!とすごい剣幕でしたが、兄はダンマリです。 (^o^;)同じ家で暮らしていますが、お互い顔を…

  • 同士よ

    早々とパーティー会場から退散しましたが、エレベーターで同じパーティーに参加していた人と一緒になりました。私より年下で30代後半にも見える、小柄で可愛い女の子です。恐らく彼女も無記名で退散したのでしょう。へぇ…こんな子でもお相手を探しているのね…とほっと胸を撫で下ろす私。(いやいや、安心してる場合ちゃう笑)今日参加していた男性とこの女の子が一緒に歩いているところを想像したけど、うーむ想像出来ない。 (-∀-`; )これは決して男性陣をバカにしているのではなく、やっぱり相性というのはあると思うのです。エレベーターのボタンの開のボタンを押してお先にどうぞと促したら、ものすごく丁寧で素敵な笑顔で返して…

  • 何が嫌いかより

    ねぇねぇなんで好きなものの話してるのに嫌いなことの話してしまうん?好きなものの話のほうが楽しくない?初対面で見るのはその人がポジティブな考え方かどうかってことで、いきなり嫌いなものの話を始める人って普段から嫌いなものだらけなのかなと思ってしまいます(^o^;)。 年を取ったらみんな後ろ向きになっちゃうのかしら。 (^-^;いきなり宗教の話を始める人とかいて…汗、エネルギー吸いとられたというか50代以上ってこんな人ばっかり?(もちろんばっかりじゃないですよね汗)って思って、なんかグッタリ。早く帰りたーい (T_T)というわけで、無記名で退散。 さようなら名もなき婚活戦士たちよ。(^o^)/~~ …

  • 婚活パーティーにあるまじき忘れ物

    化粧ポーチと身分証を忘れました。(;´Д`)メイクは大事です(`・ω・´)キリッみたいなブログ書いてたのにこのざまです。 ねーあほでしょあほでしょ…。 私はなかなかのポンコツなのだ。安全パイでオペラのリップティントを購入。肝心のパーティーだけど疲れたー(^o^;) 年上の人が好きだから上の年齢層の人のパーティーに参加したけど、夫として以前に彼氏としても無理~な人ばっかり。お前に選ぶ権利なんてない? いやいや選ばせてください(T∀T)にほんブログ村

  • ブログ村光と影

    ブログ村に登録してから、他の人のブログを見に行くのが趣味になりました。 最近は夜はずっとYouTubeなんかを見ていたのですが、面白いブログを探しに行くのが日課になっています。ブログ村には光と影が詰まってるなぁーって改めて思いました。幸せいっぱいこんな素敵な生活を見てーって感じのものから、生きるのが嫌まわりの人間も大嫌いみたいなものまで。ワンクリックで光と影をさ迷えるなんてなんか変な感じ。結婚してても旦那様が大嫌いみたいなブログを見てしまったら、あぁやっぱり一人のほうが気楽だなぁって思って結婚が怖くなりました。 (-_-;)そうかと思えば同性愛のカップルで20年近く一緒にいてそれでも仲良しの人…

  • ピルをやめてからの体の変化

    ピルが子宮頚がんの引き金になるかも?というような記事を読んでからピルを飲むのをやめました。(hpvに感染してなかったらやめなかったと思います。)そして今月はやめてから初めての生理なのですが、すでに体の変化が出始めています。とにかく胸が張ってつらい(^o^;) そして今まで感じたことのない下腹部痛。ピルを飲んでいた時はまったく感じなかった症状にみまわれています。気軽にお腹が痛いよー(ノД`)と言える相手が欲しいなぁ。今まで健康だったから一人で平気平気と思っていたけど、体の不調を感じると一気に弱気になりますね。下腹部痛は深呼吸したら治りました。 深呼吸大事。(´TωT`) にほんブログ村

  • 婚活メイクを考える

    誰がおばはんのメイクに興味あんねんーという世知辛いお言葉が聞こえて来そうですが、いやいやおばはんだからこそメイクは大事。 先日の婚活パーティーでファースト・インプレッション99.9という脅威の数字を叩き出したのは美貌(うそですごめんなさい)と、人当たりの良さ、それに加えてメイクがあると思うのですよね。今はYouTubeでいくらでもメイクのお勉強が出来る時代です。特に男性は濃いメイクを好みませんから、生まれつきこんなに美しいのかな?と錯覚させることが大切です。試しにヤングジャンプなどの巻頭のグラビアを見てください。まるで素っぴんかのような、薄く見えるメイクばかりです。でもよーく観察すると、見事な…

  • 敗者はグラウンドに横たわったままである

    「打ちのめされたことがない選手なんて、かつていたことがない。 ただ一流選手はあらゆる努力をはらって速やかに立ち上がろうと努め、並みのフットボール選手は立ち上がるが少しばかり遅い。そして敗者はいつまでもグランドに横たわったままである。」ダレル・ロイヤル有名なアメリカン・フットボールの名言です。これはアイシールト21という漫画で知りました。というわけで、懲りずに婚活パーティーに参加にぽちっとな。 \(^o^)/* この時期に外に出たくない人は多いけど(コロナウィルスの問題もあるし)、それでもこの時期に元気な人って私的にはポイント高い。健康で仕事が好きでユーモアがあって優しくてお金持ちの人が好きです…

  • こんな男は浮気する

    あなたはどんな男が浮気すると思いますか?私はまったくわからなーい(°▽°)娼婦まがいのお店で働いていたときは、へぇーこんな爽やかそうな人がお店に来るんだぁというお客様がたくさんいらっしゃいました。奥さんが知ったらショックを受けちゃうんだろうなぁーって思いつつお客様をもてなしておりました。(^-^ゞ稼ぎがあるので浮気などは嫁に文句を言わせない、という男性も多かったです。中には奥様がいて、彼女(しかも複数だったり)もいて、それでもすき間の時間に頻繁にプロの女性に相手してもらうという強者?もいらっしゃいました笑。男の人の性欲は穴のあいたバケツと同じという話を聞いてから、そういうのを抱えたまま生きると…

  • お兄さんは子供部屋おじさん

    たたけば、ホコリの出る家族シリーズいってみましょうかー。 (o^∀^o)私は子供部屋おばさんですが、10才上の兄は子供部屋おじさんです。兄は結婚して子供が一人いたのですが、離婚したのでしばらく一人で暮らしていました。で2年前の春先に、実家に帰って来たいと泣きついて来まして、結局実家に住むことになったのです。離婚して子供(女の子)とも疎遠になっているようですし、そうなると結婚て何なんだろうと考えてしまいますよね。離婚の原因は兄の低収入だったのですが、その前に低収入を補うがためのネットワークビジネスにはまりだしてその時は見ていられなかったです(^o^;)根拠のないポジティブ思考みたいな感じがなかな…

  • 敗因を考える

    というわけで今回の反省会です。 Tさんから木曜日食事に行きましょう!お店探しておきますと誘ってきたのに、その後の連絡がなかった件について。1.美人局、メシモクの不穏な気配を感じた2.合わないとおもいだした3.単純に見た目が好みではないどれも考えられると思います。 とくに3番はパーティーの時に気になっていたことで、私の容姿が気に入った人は、頬が紅潮したり瞳孔が開いたりと明らかな反応が出るのですが、Tさんはそれがなかったです。Tさんは真面目そうで、人当たりも良く、こういう人っておじいちゃんになっても優しそうだなーと思って選びました。 男の色気はなかったですが、結婚するならこういう人がいいななんて思…

  • Tさんから連絡がありません

    木曜日夜に食事しようとお話していたTさんから何の連絡もありません。えーっと、これはカップリングまで盛り上がったけど冷静に考えたらあれなのでこのままフェードアウトという、婚活あるあるというやつですかな?A→体調くずされてませんかー(^-^)?とLINEするB→めんどくせーから、シラネ。追ってこない男に用はない。今回は… Bパターン採用させていただきます。 (o^∀^o)私の美貌と色気に怖じ気づいたのかしら?(←そう思わないと頭可笑しくなりそう笑)安全パイの男を選んで失敗する。婚活あるあるですな。でも安全パイの男の良いところは奥手で手を出してこないところ。今回は無事に操は守られました。にほんブログ…

  • ブログ村はオワコンじゃなかった件

    誰ですかー?ブログ村はオワコンなんて言った人は。ブログ村のカテゴリーに登録したら一気にpv数が増えてうれしいです! (*´▽`*)誰も見なくてもいいやーとか思っていたのですが、やっぱり誰かに読んでいただくというのはうれしいものです。それにしても40代おひとりさまの層が厚いこと。みんな悩みながら生きているのですよね。同じようにこの空の下で頑張ってる40代の人がいるというのは励みになります。低所得の子供部屋おばさんですが、ひとりぼっちは寂しいのでなんとかお相手をみつけたいです。にほんブログ村

  • コンプレックスは友達がいないこと

    コンプレックスは友達がいないことです! (*´∇`)学生の時から親友とよべる人がいなくて、ボッチだったけど人間が苦手だったので一人のほうがホッと出来て安心でした。最近でこそボッチ充という素晴らしい言葉が出来、しかもおひとりさまでも恥ずかしくないような風潮になっていますが、20年前はちょっと変わった子という扱いでした。 (あっ今でも変わった子か…笑)まぁまぁ美人なので(←あえて自分で言う笑笑)、すぐに男は出来ますが、やっぱり友達がいないというのは恥ずかしくて言えません。ひとりぼっちは嫌だから、娼婦から足を洗って婚活するぞー!と息巻いたのは良かったけど、この先仲良しの男性が出来て、私に友達がいない…

  • 今週は男性と会うので

    ちょっとだけウキウキしています。 いつもはひとりぼっちなのでね。 それももう慣れてしまいましたが。婚活パーティーで知り合ったTさんとは木曜日に会う予定だけど、お店探しておくね!の言葉のあと何も連絡なし。まぁのんびり屋さんみたいなので、急かす必要はないでしょう。もうひとりは元太客のKさん。いつも別れる時、また連絡くれるのかなぁ?って思うけど、しばらく放置しておいたらちゃんと連絡くれる笑っ。日曜日に会う予定だけど、もうすでに会う時間と場所を指定してくれているので安心です。Kさんとは体だけじゃなくてこういう所も合うんですよね(*T^T) 私は予定などはある程度前に知りたいほうなので。あーKさんみたい…

  • 婚活力

    コンピューターに解析していただいた結果! どうですか!この婚活力!ってこういうのに空しさを感じてしまうのは私だけ?笑。カップリングしたとしても、お付き合いが始まるのか始まらないのか続くのか続かないのかよくわからないのです。カップリングしたTさんとは今週会う予定なのでワクワクドキドキです。カップリングした後は食事じゃなくて、コーヒーだけでしたがそれが好印象。無理に高いお店に連れていかれても疲れますし、明らかに体目当ての男はカップリング初日に手を繋いできたりしますが、Tさんは微塵もそのような素振りも見せず。合格です🖤とかいってこのように調子に乗っていると私のほうがフラれるという可能性もあるわけで。…

  • 婚活ブログを読み漁る

    キラキラ婚活日記という婚活ブログがめっちゃおもしろい! 私と同世代なのかなー、古いネタわかるわかるー笑。お見合い相手のクセが強すぎて、創作だと思う人もいるみたいだけど、多分実在するね。常識では考えられない魑魅魍魎の宝庫なんですのよ。←自分もたいがいな妖怪だから人のことは言えない(*^^*)えへへ。40才でこのまま独りぼっちは嫌!と思って突然始めた婚活だったけど、変な人にしか出会えなかった。・待ち合わせに遅れてきて謝るどころか何故か不機嫌な男←自分ではイケテルと思ってて俺と付き合わへんかったら後悔するでーが口癖。ガリガリでカジュアルな服まったく似合わん男笑。・突然体調不良になってキャンセルする男…

  • 婚活パーティーで思ったこと

    年齢40代~50代という年齢層のパーティーだったけど、そんな気持ち悪いーって人はいなかった。女性も、こんな人が結婚してないんだと思えるようなけっこう、ちゃんとした身なりの人ばかりだった。掲示板とか見たら、婚活してるような女はデブスで妖怪みたいなのばっかりみたいな書き込みばっかりだけど、実際にはよっぽど容姿に恵まれない人は心が折れて早々と婚活という作業をやめちゃうんじゃないかと思いました。10分くらいのトークで相手を決めないとダメなので、人見知りの人とか人当たりの良くない人、容姿がイマイチな人にはかなり不利なゲームで、この作業を虚しいと思う人はかなり多そう。とりあえず今日知り合った人は仕事が好き…

  • 婚活パーティーの結果

    中間発表でランキングが発表される形式のパーティーで、あなたは本日の一番人気です!と出ました。 6人中1位だから微妙だな…。50才の真面目そうな人と見事カップリング。 生え際少し薄くなってるけどそんなの関係ねー笑。いかにもパーティー慣れした身長182cmの年収800万の男がいたけどこういうのは要注意。真面目に結婚する気なんかないから。あと、言葉の端々にネガティブなオーラを漂わす人…汗。 だめだめ、そんなんじゃ女は寄ってこないぞー!笑。初デートでNGは?という項目にまったく同じこと書いてて盛り上がりました。あと好きな町(これはまぁまぁマニアック)も同じでビックリしたー!前向きでポジティブそうな人な…

  • 婚活がんばるo(*⌒―⌒*)o

    アクセスがほぼ0なので、むしろ自分のメモかわりに書いていこうと思う笑っ。というわけで、婚活さいかーい! 2年前に2ヵ月くらい活動してて、すぐに嫌になってやめちゃったから久々の活動再開。この2年間はリラクゼーションサロンという名の娼婦みたいな仕事していたわけだけど、たくさんの男とちん○を見てきた結果、やっぱり男は優しい人が良いという結論にいたりました。優しいだけの男はつまらないとかわけわからんこと考えたこともあったけど、もう優しいだけでいいや。あ、優しくてお金持ちだったらなおいい(おい)。 お金持ちじゃなくても、仕事好きな人だったら何でもいいや。 昔から容姿にこだわりなくてイケメンとかはなから興…

  • 謎の漢方薬

    漢方薬が高かったので、ネットで安く買えるかも?と思って検索したけど出てこない。どうやら一般には販売されていない商品らしい。検索かけても2、3の記事しか出てこなくて。プラシーボでも治ればオッケー!ってことであまり気にしないようにしようっと。今朝の体温は37.0℃。やっぱり高温期なんだろうな。

  • 基礎体温

    毎朝基礎体温を計っていて、朝の体温は36.8℃です。それが今日は37.1になっていて、いきなり謎の漢方薬が効いたのかー?って思ってしまったけどよく考えたらこれは排卵のサインなのかも。ピルをやめたら3ヵ月以内に60%の人が低温期と高温期がちゃんとくるようになるみたいで、私はその60%の人のほうだったということだ。癌細胞は高体温で死ぬという研究もあるらしけど、風邪をひかないという免疫と癌細胞を殺す免疫は別のものですみたいな話もあって、だからこそどうすればいいのって感じで困っちゃいますよね。とりあえずこの高い体温がウィルス排出に役立ってくれれば。でも漢方薬局の人にも言われたけど、あまり検索しすぎない…

  • はじめての漢方薬局(高すぎぃ)

    漢方薬局に行ってまいりました。問診に2時間かかると聞いていたので、一体どんなこと聞かれるんやろうーって思っていたのですが、ほとんど漢方のお勉強みたいなお話で、勉強にはなったけどなんか難しくていまいちよくわからんかった笑っ。質問はないですか?と逐一聞いてくださったのですが、ちんぷんかんぷんで質問すら浮かんでこないという…笑。あなたはオ血です、と言われるんかと思っていたけど今までに聞いたことのない分類を言われ、しかもそれは生まれた月によって決まるもので、なんだかなーと思ってしまった。全然イライラするタイプじゃないのに、本来のあなたはそうなんですよとか言われて、ほんまかいなって思った笑っ。処方された…

  • ピルを飲むのをやめたので

    ピルを飲むのをやめたので、久しぶりに排卵日の近くになると出るねばりっけのあるオリモノにお会いしました。ちょうど丸2年飲んでいたので、久しぶりの本当の?生理、ドキドキするー。ピルを3年飲んだらその影響が完全になくなるまで10年かかるそうです。子宮頚がんとの関係性はハッキリわからないけど、子宮頚がんの患者さんは飲むのを禁止されるらしいのでやっぱり飲まないほうがよいってことなのかな。彼とのエッチは初めてのゴムでしたけど、やっぱり生のほうが気持ちよいな汗。それにしても、ちゃんとした彼氏が欲しくなってきた泣。 自分が悪いんだけど、いくつになっても生きるの不器用過ぎるや。

  • ストレスどっか行った

    日曜日に好きな人と会えたのでストレスどっかに行きました。この年で色恋にうつつを抜かしてる場合ではないんだけど、一緒にいると本当に楽しくて幸せ🖤美味しい焼き鳥のお店につれていってもらって、いろいろご馳走になり、そのあとホテルでエッチ🖤行為も楽しいけど、その後に手を繋いでベッドでイチャイチャしてたのが良かった。私に必要なのはエッチというより、好きな人と手を繋ぐことだったのだ。このところ、気持ちが沈みがちというか、鬱っぽいというか、なんだか元気が出ないって感じだったけど、あの人に会ったら、いっぺんに治ってしまった。不思議だ〰️。何歳でも恋は出来るものなんだな。

  • アスクドクターズに入会してしまった

    毎月コーヒー一杯分の値段でお医者さんから直接回答をいただけるというアスクドクターズに入会してしまいました。診断結果を提示してこれは異形成ですか?と聞いたら(診断書には異形成とは書かれていなかったので)、異形の細胞が少なかったのでそのような診断結果になったのでしょうとのこと。ぶっちゃけ、知恵袋とあんまりかわらない気がする汗。本当に医者かもわからないし(疑ってすみません)でもつまらない質問でも4人くらいは回答くれるので、なんとなくの気休めにはなります。あと気になってた漢方薬局の予約をとりつけた。 診断に2時間くらいかけるらしい。たまたま、その薬局のブログの、高度異形成の人が寛解したという記事が目に…

  • 冷静だった彼

    感染のことは一人だけに伝えました。 体の関係のある人です。他人の旦那様だから彼氏ではないのだけど、好きになってしまったんです。hpv18型というウィルスに感染しているから、このお仕事(娼婦まがいの仕事)やめようと思ってるのって伝えたら、彼はすごく冷静で、癌細胞は誰でも持ってるんだよ、君は小さな石ころを大きな岩だと思ってつまずくようなところがあるねって言われて、確かにそうかもって思いました。誰かに打ち明けることによってすごく気持ちが楽になりました。奥さんとか家族の話とかまったくしないけど、奥さんと今でもエッチしたりするのかなぁ。今月はエッチやめておこうと思ってたけど、明日会うことになりました。だ…

  • コルポ診検査結果

    「重層扁平上皮にはkoilocytosisを伴うLSIL/CIN1を疑う像がみられますが、確定は難しいです。引き続きfollow upをお願い致します。」だそうです。医者もはっきりしたこと言えないみたいで、CIN1かそうじゃないかよくわからないレベルとのこと。軽かったのはとりあえずよかったけど、次も普通の子宮頚がんの検査の流れでするみたいで、3ヵ月毎にこの手順を繰り返すのかーと思ったらしんどい。子宮頚がん検診→hpv検査→コルポ診 3回の検査をだいたい1ヶ月かけてすることになります。いきなりhpv検査からして欲しいけど、そういうシステムにはなってないみたいです。とりあえず、悩み過ぎないでストレ…

  • 今日は病院の日

    今日はコルポ診の結果を聞きに行く日です。見た感じ何もないといわれたけど、しっかり組織を切り取られたのでそれがどうなっているか。見た感じ異常なくても、組織を調べたら悪い結果になっていたり、それの逆のパターンもあるらしい。また色々調べすぎて怖くなってしまった汗。今の病院は平日遅くまで診療している(夜の9時まで)ということ、土曜日も診療、予約制で日曜日も診療、と平日に働いているものにとってはとてもありがたいところなのですが、先生や看護師さんに対して不信感が…。この前のコルポ診の時も、カンジダっぽい症状が出てたみたいで、自覚症状はなかったけど、先生と看護師が私の膣を見ながら、先生「これカンジダっぽいよ…

  • 免疫力と腸内環境

    免疫力アップのためには腸内環境を整えるのが大切とのこと。最近はやたらと腸内環境を高めましょうみたいなことを聞くので、ブームみたいな感じもしますね。会社の上司が数年前に癌でおなくなりになったけど、その人の異変のきっかけが便秘だったからやっぱり便秘って怖いなと思いました。うん○が出ないってその時は笑いながら言ってたけど、まさかそんなことになるとは。FOSはずっと前から続けていてかなり効果があると感じているもの。これを飲むとうん○のかほりがかぐわしくなるというか嫌な臭いがなくなるので、やっぱり効いているんだなと思います。[ お得サイズ ] FOS フラクトオリゴ糖 1000mg 100粒[サプリメン…

  • 情報が少なすぎるhpv感染についてのこと

    hpvは免疫力で自然に排出される hpvの中には確実に癌になるという原因の型があって(16、18)、それは排出されにくく持続感染しやすい。 hpv感染から異形成を経て癌化するには数年かかるけど、それは人によって個人差がありハッキリしたことはわからない。これくらいはネットの情報でわかったけど、結局免疫力とは何なのかよくわからなくて戸惑っている人も多いと思う。ネットで検索しまくっているけど、hpvに感染したけど消えましたー!排出されましたー!というブログがなかなかみつからなくて、私がブログを書こうと思ったきっかけにもなったのだけど。知恵袋でhpv18で検索したら出るわ出るわ。 同じようにhpvに感…

  • 久しぶりに男とイチャイチャしない日

    先週まで男とイチャイチャしてお金をいただいておりました。1日で3万くらいにはなるからまあボロい商売といえばボロいです。イチャイチャしている間はなんとなくひとりの孤独からは解放されるんだけど、好きな人が出来てからは他の人に触られるのが本当にイヤになりました。男の人とイチャイチャしてお金もらえるなんて天職ー!なんて思っていたけど、私にもちゃんと人としてまともな感情が残っていたのがわかったので本当によかった。でもよく漫画とかで出てくる好きでもない男とエッチしてそのあとに落ち込んで鬱になったりしくしく泣いたりとか、そういうのはまったくなかったです笑。セックスはスポーツみたいなもんで、あースッキリって感…

  • とりあえずのビタミンC

    高濃度のビタミンCの点滴をしたら癌細胞が小さくなったとかならないとか、ネットの記事の拾い読みだけどとりあえずビタミンCは飲むようになりました。おまじないみたいなものかなー。 1日一粒で良いらしいので、250粒あるから半年はもちます。1000円で半年ならコスパ良いよね。こんな栄養補助食品より、運動睡眠食事が一番大切だと思うけども。ビタミンC-1000 with ローズヒップ タイムリリース 1,000mg 100粒 NOW Foods(ナウフーズ)【全品ポイントUP★2020年1月9日17:00-2020年1月16日9:59迄】価格:1099円(税込、送料別) (2020/1/12時点)楽天で購…

  • 保険に入っていなかった

    家族もいないので、保険というものの必要性が感じられず社会保険だけで充分でしょうって思っていたので、保険とか完全なるスルーを決め込んでいたのですが、保険って健康な時に入っておくものだって気づきました(あたりまえ〰汗)。異形成は癌と認められないとか、円錐だと保険がおりてレーザーだと保険がおりないとか保険によって色々細かいルールがもうけられているらしい。さてどの保険がよいのやらさっぱり。保険の窓口みたいなお店があるから言ってみようかなぁ。基本的にコミュ障だから汗、あぁいうお店はどうも苦手でこまります。

  • 止血剤

    コルポ診のあとに止血剤を渡されたのですが、トラネキサム酸というものでした。美白のお薬としても知られるトラネキサム酸って止血とか炎症を抑える効果もあるんだ。全然血が出てないから飲む必要あるのかなって思ったけど、看護師さんにお薬は飲みきってくださいねと念押しされたからちゃんと飲もうと思います。そういえばピル(ファボワール)を飲んでるんだけと飲んでも大丈夫なんだろうか。ピルとhpvの関係性はまだいまいちハッキリわかってないけど、発ガン性に関わるという話もあるし、今回の件で飲むのをやめようと思いました。生でエッチは出来ないけど(おい)、我慢出来るか自分とのたたかいでもある。

  • 男性にお願いしたいこと

    ネットの記事を読みあさってわかったこと。 hpvの感染はコンドームでは防げないけど、性行為の前に念入りに石鹸で洗うことによって感染率が下がるらしいです。なので男性にお願いしたいのは、行為の前に念入りに洗ってほしいということです。一緒にお風呂に入って女性が洗ってあげるのも良いですね。感染がわかってから、好きな人とエッチするときは一緒にお風呂に入ってふわふわの泡でちん◯を洗ってあげるようになりました。どうしたの?て聞かれたけど、まさかあなたのウイルスが心配だからとは言えず、キレイにしてあげたいから🖤って言ったらとりあえず喜んでくれてました。ふわふわの泡で洗うと男性も気持ち良いみたいですよ。 お試し…

  • あいのりの桃ちゃん

    あいのりの桃ちゃんもhpv18型に感染しているらしく、ブログで18型に感染しているけど癌にはならなくて良い方向に向かってるーみたいなことを書いて炎上しちゃったみたいだけど、彼女の気持ちもよくわかる。治療でたたかっている人にしたらただの異形成でガタガタいうなって感じなんだろうけど、やっぱり不安な気持ちになってしまうのは仕方ないことだと思います。あいのりの桃ちゃんという人は画像でしか見たことなくて、どういう人なのかよくわからないけど何となく女には好かれないタイプなのかと思います。可愛いし、自分でもその可愛さがわかってる感じなのでそれがその他大勢の女から見たら腹立つ感じなんでしょう。私が思うのは、出…

  • はじめてのガーゼ抜去

    ガーゼ抜去(ばっきょ)に行ってきました。昨日のコルポ診は痛くなかったのに、今日はクスコを入れる時イテテー!って感じになりました。もしかして昨日は膣が濡れていたとかそういうことなんでしょうか。お客さんでもいきなり膣に指を入れてくる人とかいて、痛い!このドヘタクソがー!!とか思ってたけど、その人のテクニックが下手というより濡れてないから痛いんだって気づきました。だから女は心で濡れるのね。 これをわかっていない男が多すぎて、女は段階を踏んで関係を深めていかないと真の快楽は得られないのに、ちん○入れたら気持ちよくなるんだろー?みたいなアホが多すぎます笑。女をリラックスさせて自信をつけさせてくれる男がい…

  • 会社をサボりました

    昨日コルポ診で今日はガーゼ抜去(ばっきょ)といってガーゼを抜くためだけに病院に行くのですが、だからってわけじゃないけど会社をサボってしまいました。しんどくないから普通に出勤して定時に終わってから病院に行くつもりにしていたけど、会社に行くのが嫌になって、腹痛なので休みますと連絡を入れました。腹痛というのはもちろん嘘だけど、お大事に無理しないでねと優しい言葉をかけてもらって悪いような気がしたけど、何が何でも休みたくなったのでいたしかたありません。今まで病気とは無縁で、癌家系でもないので病気にはならないでしょうーってかなり傲慢なところがあったのだけど、今回の感染で誰にも癌になる可能性があると知って怖…

  • 好きな人は太客

    娼婦まがいのお仕事をしていたのですが、その世界ではセラピストとよばれています笑。←これでどのジャンルか勘のいい人ならわかったはず。セラピストがお客さんを好きになることはないとかいわれているけど、私は普通にひとりの男性として好きになりました。出勤の度に必ず来てくれて、その人の考え方とか、見た目も好きだし、なにより体の相性が最高すぎて🖤いわゆる太客さんと呼ばれる方で、わたしがその人のことを好きなのはお店の人もわかっていたと思う。たとえばシフトの時間を少し過ぎる予約が入っても、その人だけお断りしないで予約を受けてくださいねって言ってたし。私より5才年上の人で、客観的に見たら背が低くて、タバコ臭くて、…

  • hpvは性病ではない

    hpvはセックスで感染するけど、性病ではありません。実は誰でも持っているウィルスで多くは自然治癒で排出されるらしい。でもなかにはハイリスクhpvというものがあって、なかなか排出されにくく子宮頚がんの原因になるといわれているものがあります。それが16型と18型で、私は18型に感染しています。それが排出されるのはいつなのか、排出される条件というのはわよくわかっておらず、みな口をそろえて免疫力をあげることといいます。性病になったら薬で治せばいいなんて馬鹿な考えを持っていたけど、このhpvというヤツは下手な性病よりやっかいなものなのではないでしょうか。長年異形成だと、手術とかになるらしいけど、癌ではな…

  • 心配していた性感染症

    心配していた性感染症はすべて陰性でした。どこの誰だかよくわからん男とセックスしまくっていたので、梅毒もHIVもやむなし、もし感染していたら早期発見で薬でかなりウィルスを抑えられるはずと考えていました。またまたネットでいらん知識を仕入れまくりで、梅毒もHIVも感染していてもまったく症状が出ないタイプの人がいるらしくて、自分はそのタイプなのかと思っていました。もしこれを見ていて感染していない人がいるなら、セックスは本当に信頼出来る人としてください(当たり前ですな…汗)。自分だけは大丈夫って病気にかかってない人は思っちゃうんだな。私もそうだったけどこれは本当に悔い改めようと思いました。

  • 藁にもすがる

    ネットでhpvウイルスの消しかたや、異形成の消しかたを調べまくっています。宗教にはまるのは弱い人間だと思っていたけど、今の私は病気が治るというならどんな怪しいものにも手を出してしまいそうです。とりあえず、ネットで購入したのが椎茸の菌を特殊な方法で培養したもの。ahccは米国のFMDでも認められているもので(とにもかくにも権威に弱い汗)、子宮頚がんの人のブログでこれを飲んでたらなおったみたいな記事を見つけたので飛び付きました。とりあえず、今は出来ることすべてするという意気込みです。 まだ、異形成出来てるか、出来てないかもよくわからない感じですが、とにかく何でもしてhpv18型ウィルスを排出すべく…

  • コルポの前に失禁

    今日コルポ診だったのですが、実は恐怖のあまり失禁してしまっていました。コルポ診で失神する人もいると聞いたので、怖くて怖くて。実際に受けてみると本当になんてことはなかったです。ただ、オシッコするときはめっちゃ怖くて血が出てくるんじゃないかとか思ったけど、何も出てこなかった。土曜日も診療していて、夜遅くまで診療してくれているので、とても助かるけど、受付の女がとにかくいけすかない笑。愛想が無さすぎで、あーこの女さぞかしモテナイだろうなってそれは余計なお世話かっ笑。

  • 1日3人と

    多いときは1日3人とセックスしていました。 完全にイカれポンチです。もちろん表向きは性的なサービスのないお店ですので、セックスする義務はありません、というかそういうことをしてはいけないお店なのです。どうしてそんなことをするのかということですが、ただ気持ち良いから。登山家はそこに山があるから登るのだといいましたが、そこにちん○があるから入れるのだ?って感じ。終わったあとは、あースッキリって感じで、特に感慨深くもありません。女は心で濡れるのでやはりはじめての相手とは浅い快感しか得られないのですよ。粘膜が強いのか、特にひりついたりしたことはなかったです。ただ翌日オシッコをするときにイテテってなること…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つぐみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つぐみさん
ブログタイトル
つぐみのブログ
フォロー
つぐみのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用