chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シシトウの垂れ流し https://shishitou014.hatenablog.com/

一般男子大学生がいろいろ書きます。CMの考察や雑学とそれに関する私見、日常で起こった事件などをつらつらと。よろしくお願いします。

シシトウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • 記事のタイトルをここに書き込みます

    こんな感じで記事を書いていきます ↓これが目次です これが大見出し これを大見出しにしたい 大見出しの下に小見出しを複数付けるなどして 記事の中身を読みやすくします これが大見出し これを大見出しにしたい 大見出しの下に小見出しを複数付けるなどして 内容1~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 記事の中身を読みやすくします 内容2~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ こんな感じで 箇条書きを 書いてみたり 一つ目 二つ目 三つ目 www.sanyonews.jp 参考HPのリンクを張ったり 吾輩わがはいは猫である。名前はまだ無い。…

  • 【ドラブラ】ドラゴン狩りに行こう!ボッチで戦闘下手でも大丈夫!

    ドラブラをまったり楽しんでいるシシトウです。 今回はイベント「ドラゴン狩り」の紹介。 数あるイベントの中でも特にお勧めで、時間がない!という人にもこれだけはこなすことをお勧めします。 ドラゴン狩りのやり方 スマホ画面上部のイベント→鍛錬から下にスクロールすれば こんなアイコンが見えます。 ここから参加可能です。 ドラゴン狩りの良いところ なんといっても経験値がいっぱいもらえるところです! ストーリーを進め、より強くなっていくためにもレベル上げは必須ですが、このドラゴン狩りは一回こなすごとに最大12万ポイントもの経験値が手に入ります。 ↑は報酬の一例です。 かかる時間もそれほど長くなく、レベリン…

  • 【ドラブラ】訓練のやり方!雑魚狩りでレベル上げ?

    ドラブラをまったり始めてから2日が経ちました。 自分はガチ勢ではないのですが、それでも日課の数が多すぎてやや引いてます笑 今回はチャットでちょくちょく質問されていた「訓練」のやり方をご紹介します。 と言っても簡単で、画面左上の ココをタップするだけ。 こんな小さいボタンじゃ見つけにくいですよね、、。 すると訓練場の選択画面に移行し、自身のレベルに応じた訓練場に入ることが出来ます。 中はこんな感じに雑魚敵が無限に湧いてくるエリアになっており、 レベル25で解放される「オート戦闘」を使って、開いた時間にレベリングするのが主な使用法のようです。 リアルで眠っている間にチマチマレベリングしてくれるのは…

  • 【ドラブラ】サブキャラの作り方!始めたてでも別のジョブができる!?

    4月9日より正式にサービス開始したMMORPG 「コード:ドラゴンブラッド」。 メインストーリーとは別に料理やアイドル活動までできるというなんかよくわかんないレベルの自由度に惹かれ始めてみました!! ドラブラではキャラクターを作る際、 ・村雨 ・鷹狩 ・執行者 ・共生 という4つの職業(ジョブ)から一つを選ぶのですが、 その後変更できるのはレベル40になってから!! 面倒くせぇよ!!! という訳でサブキャラの作り方を紹介します。 ※自分はドラブラはおろかMMORPG自体初めてのドドド初心者ですので、ほかにいい方法があるかもしれません。もしご存知の方がいらっしゃればコメ欄にて教えてくださると幸い…

  • 【2020】ピンクムーン(Pink Moon)とは?意味や由来は?ピンクじゃないって本当?

    時折SNSで話題になる様々な月の名前。 今回は、4月に見られる満月のピンクムーンについて、名前の由来や意味、今年(2020年)はいつ頃見られるのかをご紹介します! ピンクムーンの名前の由来、意味 ネイティブアメリカンや、後からやってきた入植者たちが農業を行う際、季節ごとに満月に名前を付けたことがその始まりであるとされています。 その土地でその時期見られる動物や植物、季節ごとのイベントにちなんで制定され、そのバリエーションは実に多様、同じ月でも様々な別名がつけられています。 ピンクムーンは、四月になり様々な花があたり一面に咲き誇る中、特に野生の芝桜の桃色が素晴らしかったことから名づけられたようで…

  • めざまし占いの運勢が悪かった人を救済して日本の生産性を上げる記事

    ・・・そして今日最も運勢が悪いのは、 ごめんなさ〜いw 双子座のあなた!w まぁ僕は双子座なんですけど、最近たまに見るめざまし占いで毎度結果がよろしくない気がします。 気がするじゃないな、確実に悪い。 考えてみて下さいよ クソ眠い中ぬっくぬくの布団から這い出し パッサパサのパンを牛乳で流し込み 顔を洗い髭を剃り歯を磨き さぁ今日も頑張ってやるかなと、気分が前を向き始めた途端に たまたまつけてたテレビに出てる よく名前も知らない女子アナが言うんです。 最下位。 今日、お前、最下位。 m9(^Д^)最下位w もうね、酷いですよね(語彙力)。 「ごめんなさ〜いw」じゃねぇんだよ いや実際に笑ってる訳…

  • 【2020】ワームムーン(Worm Moon)とは?意味や由来は?いつ見れる?

    時折SNSで話題になる様々な月の名前。 今回は、3月に見られる満月のワームムーンについて、名前の由来や意味、今年(2020年)はいつ頃見られるのかについてご紹介します! ワームムーンの名前の由来、意味 ネイティブアメリカンや、後からやってきた入植者たちが農業を行う際、季節ごとに満月に名前を付けたことがその始まりであるとされています。 その土地でその時期見られる動物や植物、季節ごとのイベントにちなんで制定され、そのバリエーションは実に多様、同じ月でも様々な別名がつけられています。 3月になると気温が上昇し、地中からミミズなどの虫(ワーム)がはい出てきます。 それを見た人々の間で3月を芋虫月、ワー…

  • 【2020】スノームーン(雪月)、ハンガームーン(飢餓月)とは?意味や由来は?いつ見れる?

    時折SNSで話題になる様々な月の名前。 今回は、2月に見られる満月のスノームーン(雪月)について、名前の由来や意味、今年(2020年)はいつ頃見られるのかについてご紹介します! スノームーン(雪月)の名前の由来、意味 ネイティブアメリカンや、後からやってきた入植者たちが農業を行う際に季節ごとに満月に名前を付けたことがその始まりであるとされています。 アメリカにおいてその時期見られる動物や植物、季節ごとのイベントにちなんで制定され、そのバリエーションは実に多様です。 スノームーンはそのまま、雪が降りしきる2月の景色にちなんで命名されました。 そのほかの月の名称「Hunger Moon(飢餓月)」…

  • 向かい風・強風の時に自転車を楽にこぐ方法!【8選】

    こんにちは!大学生ブロガーのシシトウ(@shishitou014)です! 自転車で通勤、通学する際、風が強く吹いているとウンザリしますよね。 全然前に進めないし目にゴミが入るし、挙句に強風にハンドルをとられてヒヤリとする、なんてことも。 特に向かい風とくればもう朝から地獄のような気分になること請け合い! そこで今回は、強風や向かい風が吹く中で少しでも楽に自転車に乗る方法をお伝えします! 対策その1:かがんで走る 風が吹き荒れる中自転車で進む際、元も大きなストレスの原因となるのが空気抵抗です。 ハンドルに出来るだけ肩を近づけ、正面から見た面積が出来るだけ小さくなるようにすれば、あまり抵抗なく走る…

  • 【iPhone】LINE使用時に手動で素早くダークモードを解除する方法!【簡単】

    こんにちは!大学生ブロガーのシシトウ(@shishitou014)です! この度遂にLINEがダークモードに対応致しました。 iPhoneユーザーの方で、iOS13以上の方なら、 ダークモードを設定すれば画面のデザインが黒っぽくなるはずです。 省エネで目にも優しいダークモード。 普段から設定している人も多いと思います。 しかし突然対応したこともあり、慣れない画面で見にくい! 見にくいっ!!! 今回は、そんな貴方に LINE使用中にダークモードを解除する方法をお伝えします!! LINE使用中にダークモードを解除する方法 残念ながら、現在LINEの設定から個別にダークモードを解除する事は出来ないよ…

  • Twitterのプロモーションにう〇このアプリが出てきた件

    こんにちは! シシトウ(@shishitou014)です! Twitterを見ているとたまーに「プロモーション」という枠で広告が流れてきます。 大抵の場合は流れるままにスルーを決め込むのですが、今回自分が遭遇した代物は明らかに特異なオーラを放っていました。 う〇こじゃん。 なんかキラキラしてるし 通知が一通来てるけど う〇こじゃん。 マクドナルド U-NEXT バトオペ2 ときて このプロモーションですよ皆さん。 私は一抹の不安を感じました。 世界でもトップクラスのシェアを誇るSNSサービスのツイッターが こんな広告を新年早々出しているという事実。 私のあずかり知らぬところで、この世界は気がふ…

  • オーストラリアの奇才アニメーター Felix Colgrave とは?グロカワイイシュールな世界

    ごきげんよう! 年末もブログ書いてるシシトウでございます。 自分、受験期にストレスに耐えかねてユーチューブなんかで公開されている短編アニメを見まくっていた時期がありまして、 日本ではあまり知られてないけど、商業とは違う尖った面白さを持つ作品をちょくちょく発見してまいりました。 年末何かと暇な皆さんに向けて、あなたの心を揺さぶる短編アニメ作家をご紹介いたします! 決して 自分で面白いコンテンツが作れないならよそから持ってくればいいじゃない!! とか考えたわけじゃないですよ。念のため。 記念すべき第一回にご紹介するのは オーストラリアの生んだ奇才! Felix Colgraveさんです!! とりあ…

  • 【ブロガー必見】消えるブロガーと続けるブロガーは何が違うのか

    こんにちは。 そして読者登録をしてくださっている皆様、お久しぶりです。 シシトウでございます。 shishitou014.hatenablog.com ↑こんな記事まで作っておいてガッツリ毎日更新をやめておりました。 理由はまあ、ありていに言えば私生活が非常に忙しくなったからです。 すいません嘘です。 本当の理由はブログを書くのがめんどくさくなったからです。 ブログを書くのがめんどくさくなったからです。 大事な事なので二回言いました。 shishitou014.hatenablog.com なんかですねー この記事を書き終わって、ブログが少しは軌道に乗ってきたかなーと なんとかここまでたどりつ…

  • 何人たりともクリスマスと死からは逃れられぬbyソクラテス

    言ってません。 すみませんこんな始まり方で。 ごきげんよう。シシトウです。 皆さん。クリスマスのご予定はいかがですか? 恋人とイルミネーションを見に行ったり友達とバカ騒ぎしたり、はたまた家族と静かに過ごしたり? クリぼっちの人も当然いますよね。 大丈夫。私もそうです。 いろんな過ごし方があると思いますが、一つ言えることは 我々がこの国に住んでいる限り クリスマスからは逃れられない という事。 周りを見てください。 ハロウィンが終われば街中がもうクリスマス一色! ふと目をやれば ああっ!? 万物にイルミネーションが絡みつき 耳をすませば はうあっ!? 「もろびとこぞりて」が聞こえるではありません…

  • 【感謝】無料版でAdSense合格&PV累計1000突破&一日PV100突破!!!

    画面の向こうの皆様ごきげんよう。 シシトウでございます。 ありがとうございます。 ありがとうございます!!! 一気に来ました!!! 本当に!! ありがとうございます!!(三回目) こんなふざけたブログを認めてくださるとは、Google神もなかなかユニークな評価基準を持っていらっしゃる(褒めてる) そして! このブログを今まさに読んでくださっているそこのあなた! もうね、様付けなんかじゃあ足りない。 読者神。 読者神様。 いつもスターやコメント、そしてブックマークで励ましてくださる皆様には、本当に感謝してもし足りません! 皆さんは自身がどれだけすごい存在なのかもっと自覚してください 私にとっては…

  • アイレーザー出せても最初から詰んでいたヒーロー クソアプリレビュー#5 「eye laser superhero」後編

    ご機嫌よう。シシトウです。 前回どーしても倒せなかったスナイパーですが、 倒す事に成功いたしました!!! わかりづらいですが右上で空中浮遊してるのがスナイパーだったものです いやー苦労しましたよ ジグザグに突っ込んだり円を描くように動いたり それでもガンガン銃撃食らっちゃって 最終的にたまたまビル壁にめり込んだ所をタコ殴りにしてやっとこさクリアです 倒した衝撃で昇天(物理)していきました 左上の体力ゲージが激戦を物語ってます という訳で次のミッションへ! ミッション:全ての敵を倒せ (´・ω・)倒すぞ〜 こっちの敵にはアイレーザー あっちの敵にもアイレーザー ついでにお前もアイレーザー 弱すぎ…

  • 読者登録者数が100人を突破して狂喜乱舞するの巻 感謝!!

    〜さっき〜 (´・ω・)さぁーて記事公開したしPV確認すっか (^ω^)おほ〜増えてる増えてる!ありがてぇなぁ (・ω・)そういや読者さんってどこで確認できるんだろカチカチ (`・ω・´)おっここかぁ!どれどれ・・・ ( ゚д゚)!!!! (;゚Д゚)))))))!!!!!????(アトズサリー) ((((((((;゚Д゚)ッ!!ッッ!!!(マエノメリー) (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウワーーーーーーーーイ❤️ という訳で(どうゆう訳だよ) 読者登録100人突破してました!!!!! 本当に! 本当に!!! ありがとうございます!!!!! ふざけた記事ばかりのふざけたブログですが、続けることができて…

  • 目から夏祭りの景品みたいなビームを出すヒーロー クソアプリレビュー#4「eye laser superhero」

    ご機嫌よう。シシトウです。 一体誰が読むんだと思いつつ書いているこのシリーズですが、はてブやスターを付けてくださる皆様。 本当にありがとうございます。励みになりまくりです! という訳で今回はMuhammad Aaquib Bilal制作のスーパーヒーローなりきりゲーム 「Eye Laser Superhero」 のレビューをしていこうと思います。 絶妙なチープさが心くすぐるアイコン どんなゲーム? 例によってストアの説明文によると、目からビームを出せるヒーローとなり、街の平和を悪者から守るという、ある種王道の内容のようです。 前回の苦行を耐え抜いた今、私はどんなゲームでも楽しめる自信があります…

  • 記事更新ができない時に雑学を書き込む記事

    ご機嫌よう。シシトウ(@shishitou014)です。 せっかくご購読して頂いてる皆様に忘れられたくないメンヘラ気質のシシトウでございます。 何とかこのブログに毎日書き込む手段はないかと考えた所、この様な記事を作るよう思い立った次第であります。 今後ともよろしくお願い致します(・ω・) 2019年 12月17日追記 ネコババの由来 猫は狩りをする動物なので、自分の気配を消すために排泄物を砂やら土を掛けて隠す習性があり 他人のものを隠しもつ事をネコがババ(糞)を隠すのになぞらえて言うようになった。 (´・ω・)まぁ砂かけた所で臭いまで消せるわけじゃ無いから結構ガバガバだよね イカの塩辛はいかに…

  • ワニはバク宙し、シカが空を飛ぶ クソアプリレビュー#3 「Crocodile Sniper Hunter」

    ごきげんよう シシトウ(@shishitou014)でございます。 引き続きクソワニゲー界随一の傑作、「Crocodile Sniper Hunter」のレビューをしていきます。 前編はこちら shishitou014.hatenablog.com Crocodile Sniper Hunterのここがすごい! ポイントその1 敵が堂々としている mission01:一人のヒトを倒せ ノチノチ歩いていると早速第一犠牲者発見! 目の前にワニがいるのに逃げ出しも攻撃もしない犠牲者君。 圧倒的強者を前にして金縛りにあったのでしょうか 記念写真をパシャリ すがすがしいほど何の起伏もなくクリアすると聞き…

  • そうだ、ワニになろう。 クソアプリレビュー#2「Crocodile Sniper Hunter」前編

    ごきげんよう。クソアプリレビュアー兼ブロガーのシシトウです。 今回紹介するアプリはHaxon Studios作成のゲームアプリ「Crocodile Sniper Hunter」、直訳すると「ワニ狙撃ハンター」です!!何のひねりもないタイトルですね クソゲー特有の迫真アイコン この世にちょっと出来がお粗末なワニシミュレーター系のゲームは数あれど、ここまで極まった一品はそうそうお目にかかりません。 アプリストアの奥底にまるで封印されたかのように沈んでいた、このゲームのクレイジーさをみっちりねっちゃり解説いたします! 見つけた経緯 このアプリは、アプリストアでブログに使えるキーワードプランナーを探し…

  • ○○アプリレビュー#1「iHI」~コミュニケーションの進化系~

    ごきげんよう。シシトウでございます。 というわけで唐突ですがiPhoneアプリの紹介をしていこうと思います。 今日ご紹介するのはAlamex Ltd制作の「iHI」というアプリ。 カテゴリはソーシャルネットワーキングです! どんなアプリ? 紹介文より引用すると、 うるさい場所でも誰かに気づいてもらいたい?iPadを聴いている他の誰かと話してみたい?iPhoneでロマンスを楽しんでみたい? そんなあなたにはiHIが必要。 iHIのメッセージ機能を使えば、どんな状況でも他の誰かと仲良くなれる。 とあります。このアプリはいかに喧しい状況でも見知らぬ人と意思疎通ができることを目指して作られたアプリなん…

  • 「ケリがつく」の由来は何キックか考察する

    画面の向こうの皆さんごきげんよう。 シシトウでございます。 物事の決着がつく、という意味でつかわれる慣用句の「ケリがつく」。 この「ケリ」が「蹴り」、すなわちキックを指しているのは周知の事実だと思います。 今回はそこからさらに一歩踏み込んで、その「ケリ」がいったい何キックだったのか考察していこうとおもいます。 そもそもキックとは? ウィキペディアから引用するとキック、つまり蹴り技とは、 格闘技、武道、武術において様々な方向へ脚を繰り出すことにより攻撃と防禦を行う技術の総称である。キック、足技、蹴撃技とも呼ばれる。 とあります。 要は足を使って攻撃すれば一律「蹴り」であるということです。 普段か…

  • 仮眠後の二度寝を防ぐ方法はこれだ!!!【睡魔に負けるな】

    画面の向こうの皆さんご機嫌よう。 シシトウでございます。 昼食後や夜間の勉強中にやってくる睡魔。 対策として2.30分ほどの仮眠を取るのが有効だというのは最早常識になりつつあります。 という訳で暫し夢の中へ・・・。 しかーし!! 眠いッ!!仮眠をとっても!! 眠いもんは眠い!!! そうなんです!!人によってはこの仮眠がまっっっったく効かないんです!! かくゆう私もその一人。 やっぱ無理ーと意識が夢の中へウフッフーしてしまったことも一度や二度ではありません。 井上陽水 - 「夢の中へ」 ミュージックビデオ というわけで今回は、仮眠後も眠くて眠くてたまらないあなたを、完全に現実世界に引きずり戻す方…

  • 軍事兵器だったティッシュペーパーの哀愁

    画面の向こうの皆さんごきげんよう。シシトウでございます。 皆さんって、ティッシュという単語を聞いてどんなイメージを連想しますか? 無料配布の代名詞 生活必需品 持ってるだけで女子力アップ 思春期男子はなぜか消費が激しい こんなところですか? なんでも、我々のよく知る紙製品としてのティッシュペーパーのオリジンは、第一次世界大戦時にまでさかのぼるそうです。 時はまさにWWⅠ、戦場ではけが人の治療に必要な綿が圧倒的に不足していました。 見かねたアメリカ陸軍と赤十字社が代替品の製作をキンバリー・クラーク社に依頼、結果誕生したのが綿に代わる新素材「セルコットン」。 これは医療関係のみならず、防毒マスクの…

  • ダンテよ、地獄はチャリの無灯火運転に在ったぞ

    画面の向こうの皆さんご機嫌よう。シシトウでございます。 つい先日、大学にて自転車の無灯火を取り締まるボランティアに参加しました。 各部活から2名ずつの強制徴集でした。 大学生になった今年もつつがなくクリボッチが確定した私は、正義の名のもとに好き勝手できるこのイベントに犬の如く喰らいつきました。シシトウなのに。 部活の連れ一人とともにライトサーベルやらジャンバーやらを装備すれば、一丁前の正義マンの誕生! 大学生にもなって明かり一つ付けられんようなクソジャリ供を一人も逃すまいと正義に燃える我々の前に早速、漆黒の無灯火野郎が!! 「「すいまっせぇーん!!」」疾風の如く接近しその動きを止める我々。 無…

  • "Agree to disagree"と「よろしいならば戦争だ」

    画面の向こうの皆さんごきげんよう。シシトウです。 ブログ始めたはいいものの、トイレットペーパーのおいしい食い方とかわけわからんCMの考察とか、おおよそ有益とは程遠い情報ばかり発信してますねえ。 そんなんでもこのブログを訪れて下さる方がいて、ついこないだなんか 初読者、初スターをいただきましたよ!! 感謝!圧倒的感謝! これからもよろしくお願いします。 というわけで、たまには有益な、というか比較的まともな話をしましょう。 みなさんは"Agree to disagree"という言葉を聞いたことはありますか? 英語の慣用句なんですが、直訳すると「反対に賛成する。」 話し合いの中で意見の相違が発生し、…

  • 日清の謎肉増量CMについての考察とトリビア

    画面の向こうの皆様ごきげんよう。 シシトウでございます。 突然なんですが、皆さんこのCM見たことありますか? カップヌードルCM「謎肉増量 篇」30秒 / ケイン・コスギ いやー、 やっぱ日清食品さんは最高ですね!! 地上波のテレビでこのCMを流す蛮勇に私は大変感動いたしました。 今回はこの素晴らしいCMに対する自分なりの考察と気づきを書いていこうと思います。 なお、皆さんにもこの素敵なCMをしっかりと見てもらうためにも、あえてスクショは置かないようにします。 公式サイト(カップヌードル「謎肉増量 篇」 日清食品グループ) ここを拝見させていただく限りでは、謎肉増量をPRするために「筋肉」…

  • トイレットペーパーを出来るだけ美味しそうにレビューする

    画面の向こうの皆様ご機嫌よう。 シシトウでございます。 ブログを始めたは良いものの、なにぶん初心者故、己の文章力と言いますか、情報をしっかりと伝える力が不足しているのをひしひしと感じる今日この頃でございます。 そこで練習を兼ねて今回は、ありふれた食材であるトイレットペーパーをどれだけ美味しそうに表現出来るか、挑戦してみようと思います。 貴方のお腹を唸らせる、飯テロリストに俺はなる!! トイレットペーパーができるまで トイレットペーパーを食べればこんなに良いことが! お通じの改善 食費の節約 ダイエット効果 トイレットペーパーの食べ方いろいろ 最後に トイレットペーパーができるまで スーパーやコ…

  • 安全靴賛歌

    今の所閲覧者0人ですが、画面の向こうの皆さん。 シシトウです。 もしもこのサイトを見ていらっしゃる方がいるとすれば、おそらくツイッターでフォローさせて頂いた偉大なる先輩ブロガーさんのだれかでしょうか。 閲覧ありがとうございます先輩!(先回り) 大学生になってそこそこ時間が経ちましたが、上手い服の組み合わせ方が相変わらず分っかんねえです。 大学にも制服つけよーよ。岡山と言ったら学生服でしょ。小中高大と学ランでいいんだよ上等だよ 今までお母様にユニクロやらしまむらで買ってきていただいてた怠慢さがここにきて仇となる。よいこのみんな、良い先輩のみんなは、ちゃんと私服は自分で選ぼうね! そんなシシトウで…

  • 岡山ハロウィンとジョーカーとめざまし占いとゴミを見る目

    ついこの間、バイト帰りに連れと一緒に駅前広場にコスプレ集団を見に行こうということになったんですよ。 まぁ田舎である事を認めたくないばかりに「そこそこ田舎そこそこ都会」を自分で標榜する様な岡山ですから、ちょっとでもハイカラなイベントがあれば取り敢えず食いつく訳ですよ若者は。イナゴの如く。 陽キャの皆さんはドンキやらAmazonやらでツールを買い揃え当日馬鹿騒ぎ、そんな彼らをやれ動物園だの周りのことを考えろだの遠巻きに弄りながら、我々陰キャもなんだかんだでお祭り騒ぎを楽しむ訳ですねー。 そんな訳で夜8時半。肌寒い中チャリを漕ぎ、一路桃太郎像まで向かいました。もう夜も遅いし殆ど帰ってんじゃねえのと言…

  • ブログはじめました

    画面の向こうのそこの貴方。 こんにちは。シシトウと言う者です。 このネットの海は無闇矢鱈と広いのに、よくもまぁこんな辺境に来て下さいました。感謝。暇なんですかね? 取り敢えず「ブログ始めました」なんてタイトルにしてみたけど、何を当然の事をという話ですよ。 新装開店したラーメン屋さんが店内入ってすぐの所に 「ラーメン売ってます」 って書いてるようなモンですよ。 それは分かっていると。知りたいのはラーメンの種類だと。 という訳でラーメンのお話です。 違う。 今の所、見た映画の考察、感想とか、日々の生活に思う所とか書いていこうと考えてます。 平沢進とかゴジラとか好きなんでそっちについても何か書くかな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シシトウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シシトウさん
ブログタイトル
シシトウの垂れ流し
フォロー
シシトウの垂れ流し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用