chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シシトウの垂れ流し https://shishitou014.hatenablog.com/

一般男子大学生がいろいろ書きます。CMの考察や雑学とそれに関する私見、日常で起こった事件などをつらつらと。よろしくお願いします。

シシトウ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/09

arrow_drop_down
  • 【ドラブラ】ドラゴン狩りに行こう!ボッチで戦闘下手でも大丈夫!

    ドラブラをまったり楽しんでいるシシトウです。 今回はイベント「ドラゴン狩り」の紹介。 数あるイベントの中でも特にお勧めで、時間がない!という人にもこれだけはこなすことをお勧めします。 ドラゴン狩りのやり方 スマホ画面上部のイベント→鍛錬から下にスクロールすれば こんなアイコンが見えます。 ここから参加可能です。 ドラゴン狩りの良いところ なんといっても経験値がいっぱいもらえるところです! ストーリーを進め、より強くなっていくためにもレベル上げは必須ですが、このドラゴン狩りは一回こなすごとに最大12万ポイントもの経験値が手に入ります。 ↑は報酬の一例です。 かかる時間もそれほど長くなく、レベリン…

  • 【ドラブラ】訓練のやり方!雑魚狩りでレベル上げ?

    ドラブラをまったり始めてから2日が経ちました。 自分はガチ勢ではないのですが、それでも日課の数が多すぎてやや引いてます笑 今回はチャットでちょくちょく質問されていた「訓練」のやり方をご紹介します。 と言っても簡単で、画面左上の ココをタップするだけ。 こんな小さいボタンじゃ見つけにくいですよね、、。 すると訓練場の選択画面に移行し、自身のレベルに応じた訓練場に入ることが出来ます。 中はこんな感じに雑魚敵が無限に湧いてくるエリアになっており、 レベル25で解放される「オート戦闘」を使って、開いた時間にレベリングするのが主な使用法のようです。 リアルで眠っている間にチマチマレベリングしてくれるのは…

  • 【ドラブラ】サブキャラの作り方!始めたてでも別のジョブができる!?

    4月9日より正式にサービス開始したMMORPG 「コード:ドラゴンブラッド」。 メインストーリーとは別に料理やアイドル活動までできるというなんかよくわかんないレベルの自由度に惹かれ始めてみました!! ドラブラではキャラクターを作る際、 ・村雨 ・鷹狩 ・執行者 ・共生 という4つの職業(ジョブ)から一つを選ぶのですが、 その後変更できるのはレベル40になってから!! 面倒くせぇよ!!! という訳でサブキャラの作り方を紹介します。 ※自分はドラブラはおろかMMORPG自体初めてのドドド初心者ですので、ほかにいい方法があるかもしれません。もしご存知の方がいらっしゃればコメ欄にて教えてくださると幸い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シシトウさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シシトウさん
ブログタイトル
シシトウの垂れ流し
フォロー
シシトウの垂れ流し

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用