chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミニマリストらくだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • 疲れを明日に持ち越さない高コスパアイテム SOOOO 筋膜リリースガン

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 ずっと悩んで買わなかった筋膜リリースガンを購入しました。 結論から言うと、なぜもっと早く買わなかったのか後悔するほど高コスパの神アイテムだったのでオススメです。 SOOOO 筋膜リリースガン いいところ 使用してみて これはみんな買うべき SOOOO 筋膜リリースガン 今回購入したのはこちらです。 SOOOO 筋膜リリースガン きんまくリリースガン ランキング 6段階強力振動 4種類アタッチメント 収納ボックス付き リリースガン ギフト 筋膜リリース ガン 父 誕生日 プレゼント 男性 筋トレ Type-C充電式 コードレス 静音 軽量 小型ミニ 日本語取…

  • ミニマリストらくだの2022年

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 早いもので12月も中旬に差し掛かってきました。 今年ももう少しで終わろうとしています。 今年はどんな年でしたか? ボクは色々と思うところがあるので今回はつらつらと書いていきたいと思います。 仕事について 健康について 家族について 自分について 今年買ったもの 捨てたもの まとめ 仕事について 仕事はまさにストレスが日に日に増していった1年でした笑 1月から3月にかけてかなり大規模なプロジェクトをこなし、6月までそのプロジェクトも尾を引く形になりました。毎日追われるように仕事をしていた感じです。 結局その後も10月に追加の依頼があったりもして1年間を通して…

  • リビング階段の悩み解決! ロールカーテンで寒さ対策をDIYしよう!

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 今回はリビングの寒さ対策をしたいと思います。 うちはリビング階段なのですが、冬になるとかなり寒いです。 対策としてロールカーテンを設置したいと思います。 ロールカーテン購入 手すりをカット 取り付け 完成 ロールカーテン購入 ボクはこちらで購入しました。 item.rakuten.co.jp まずは採寸していきます。 実寸値で開口がW780mm×H2080mmでしたのでニトリやネットで探してみましたが、 ジャストサイズは見つけられませんでした。 特注サイズになるのでネットで購入します。 ロールカーテンの作り上若干小さめにしないと収まりません。 W750mm…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミニマリストらくださんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミニマリストらくださん
ブログタイトル
ミニマリストらくだ
フォロー
ミニマリストらくだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用