chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミニマリストらくだ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/04

arrow_drop_down
  • DIYで珪藻土壁で仕上げる。

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 今回は珪藻土を使って壁を仕上げました。 経緯 アクセントクロスを張替えよう 漆喰壁か珪藻土壁か U-SELECT レッツDIY 経緯 もう数年前からテレビは持っていなかったのですが、ゲームをみんなでやるために ゲーム用モニターを壁に取り付けていました。 壁掛けしたほうが部屋がすっきりするしせっかくのマイホームなので壁に穴をあけて取り付けたのですが、まさかのポッピンアラジンを購入したことでモニターが不要に。 popIn Aladdin 2 Plus ポップインアラジン 2 プラス プロジェクター 900 ANSIルーメン 天井照明 LEDシーリングライト ス…

  • Vanmoofのパンクを修理する

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 Vanmoofの後輪がパンクしてしまいました。 約1年半使い続けて初めてのパンクです。 パンク修理をしてみましたので話していきます。 パンクの原因 自転車屋さんに持っていく パンク修理キットを買う パンク修理してみる パンクの原因 ある日、いつものように仕事に行き21時頃に帰ろうとしたときに異変に気づきます。 後輪がぺっちゃんこになっている。。。 なにか尖っているモノを踏んだ形跡はなく空気が全く入っていない。 しかし、会社にはパンクを修理できる道具はない。 とりあえず空気入れだけは会社にあったので空気を入れてみると空気が入る。 しかし時間が立つと徐々に抜け…

  • 「はじける恋がしたくて」をいただきました

    こんにちわ、ミニマリストらくだです。 今回はシュールなイラストで可愛い「はじける恋がしたくて〜ちよ子とパチ彦の刺激的な出会い〜」をいただきました。 はじける恋がしたくて 10個入り ノーブランド品 Amazon パチパチはじけるアイスといえばサーティーワンのポッピンシャワーが有名です。 あれのチョコ版といえば良いでしょうか。 クランキーなチョコにパチパチがアクセントとなっており、 とても美味しいです。 デザインもポップでシュールで可愛いので お土産にも素敵だと思います。 普通に美味しいですので喜ばれると思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミニマリストらくださんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミニマリストらくださん
ブログタイトル
ミニマリストらくだ
フォロー
ミニマリストらくだ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用