chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
K
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/28

arrow_drop_down
  • MDC東京 ボランティア

    駒沢公園陸上競技場で行われた『ミドルディスタンスサーキット東京(MDC東京)』のボランティアに参加してきました。集合は何と6:30!眠いよ〜。(1:00にやっと眠れたのに、4:00に目覚めてしまい、遅刻が怖くてその後全く眠れず…) 雲ひとつない晴天に恵まれました。風もなく、暑さを感じなければベストが出そうな感じ。 リレーの時に横田さんを撮ろうとして失敗(笑)。 賞金レースの3位までが表彰台に集まり、グランドフィナーレ。1位は賞金100万円+複賞(リポビタン製品3種を1年分)!!!東海大学の飯澤は特に嬉しそうでした😆 午前中のレースには、ボラお友達、練習会仲間、いつもOTT走りに来てくれる友達、…

  • week1金曜日 相変わらずジョグを休みがち

    翌日の土曜日に大切且つ早朝からの予定があるため、無理せず早寝のために練習はお休み。 ここで無理矢理、ジョグをした場合、明日の疲労がさらに倍になってしまうと予想…。 明日のことを考えるとソワソワしてしまい、昼間も仕事が手につかず。楽しみすぎてなかなか寝付けず(笑)。 ★ 1.5/2.0

  • week1土曜日 のはずが、勘違い…

    水曜日のメニューは定番の15kmビルドアップですが、毎週水曜日に参加している練習会のメニューは800mのインターバル走。 先週の練習会も同じメニューで8本走って(間はその場で2分休憩)、だいたい30分ちょっとだったので、練習開始2日目にしてまたまた勝手なアレンジ😅 土曜日の90分ジョグを置き換えて、45分ジョグ+インターバル走30分+15分ジョグにしよう! 練習終わって帰宅後もう一度本を確認したら、土曜日はキロ6の90分ペース走でした😫やっちゃった〜!でも、頑張ったし、99分走ったからペースが遅い分は、おまけ!(自分への甘さは健在) 10/27 ペース走90分(を改変) ★1 インターバル走の…

  • week1月曜日 ジョグ45分

    「少しジョグしたいけど、暗いから一緒に走ろう」と娘が誘ってくれたので、夕飯後あまり時間が経ってないけどジョグスタート。 若さ弾ける人はどんどんペースアップして、キロ6程度と言っていたくせに、気付けばキロ5に。お腹痛くなる寸前に娘の3kmジョグが終了し、残りは45分になるまでマイペースで気持ち良く走れました。 雨が強くなってからだったら、初日からお休みにしていた可能性がかなり高いので、娘が誘ってくれて良かったです。 こういうの、ほんと久しぶり。すっかりポイント練習かウォーキングしかしないダメランナーになってた🙄 10/25月 ジョグ45分 ★0.5 おまけの流し 150m×3 帰宅後、私が記録を…

  • 次の目標は12/29のBeyond!

    気付けば前回のブログから10ヶ月が経過…恐ろしいほど一瞬で過ぎ去りました。毎日元気に楽しく過ごしています😊 まる2年ぶりに、フルマラソンを走れそうです! Beyondにエントリーしました。 この大会の最も『遅い』ペーサーは4時間😅 ダントツのビリになる予感もありますが、知ってる人もたくさん走るし、お友達もボランティアをしてくれるし、出来る限り頑張ろうと思います! というわけで、記録しないと絶対にサボるのでブログを再開します🙇‍♀️ あと、お休み中に誕生日を迎えたので、タイトルもカウントアップしました⤴️

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kさん
ブログタイトル
42歳主婦が東京マラソン2020でサブ4チャレンジ
フォロー
42歳主婦が東京マラソン2020でサブ4チャレンジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用