chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
K
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/28

arrow_drop_down
  • week2金曜日 おしゃべりウォーク&ジョグ

    久しぶりにご近所ママ友と待ち合わせて、おしゃべりウォーキング(^-^) 1番のトピックは、『今、私は恋してる!』とのことで、いかに藤井風くんが素晴らしくて可愛くて、妙齢ながら、あんな事、こんな事、そんな事をしていると言う話。面白すぎて笑いっぱなしでした(^o^) 家族の話やら、自分の話やら、どんな話になっても、心配な事、困った事が多いなか、ハッピーな話は大歓迎!こちらまで元気になる〜(^-^) 1時間19分ウォーキングして、そのあと45分ジョグ。左ふくらはぎの違和感は消えたけど、左の足裏が引っ張られるような、無理したらつりそうな変な感じ…(>_<) 今日はCloudflowでしたが、Cloud…

  • 【中止】ハイテクハーフ

    湘南国際マラソン中止前後から、ちらほら聞くようになった『ハイテクハーフも難しいだろうね…』の声。 残念ながら、本日、中止との発表がありました(T-T) 湘南国際マラソン同様、現在の社会情勢を考えると当然の判断ですよね。 ですよね、ですよね、ですよね…でも残念です…と言う気持ちです。わがままですよね、すみません(T-T) 火曜日にジョグして、違和感のあったふくらはぎは違和感があるままなので、水曜日は整体へ。寒いこともあって練習はお休み。 木曜日、ふくらはぎの違和感は無くなったけど、寒いし、ハイテク中止でしょんぼりで、練習する気にならなかった…あーあ、一番大切な15kmビルドアップ走をスキップして…

  • week2火曜日 久しぶりジョグ

    信じられないくらいやる気のない状態が11月後半から続いていますが、久しぶりにひとりで練習のためのジョグ。 12/15火 ジョグ45分 ★0.5 気温4℃…もっと暖かい時間に走ればいいのに、なんとなくうだうだしていたら遅くなってしまい、それでも走ってみたら案外楽しくて。何でしばらくサボってたのかな?と思うくらい気持ちいい時間でした(走ったら気分が変わるタイプ)。 ひとつ気になるのは、左ふくらはぎの痛み。しばらく走ってないのに、今日から急に痛くて…どうしてだろう?と娘に話したら、「最近走ってないから、身体が固まってるんじゃない?」と冷たい反応。これが悔しくて走ったのも半分くらいあるから、ある意味良…

  • On Friends Online Meetup vol.4

    11月に続いて、12月もOn Friends Online Meetupに参加しました。 今回は、友達と一緒にグループランに参加。全員でCloudflyerを履いたら、チーム感バッチリで、中目黒付近のはじめての場所をぐるっとひとまわり。 気合の入った(Onの社員ですと言われたら信じてしまいそうなほどの)On好きの方々とおしゃべりしながら走って、とても楽しかったです(^-^) 走る前の自己紹介では、好きなシューズも紹介したのですが、迷いに迷って、走る時には履いていない普段履きのCloud Terryを挙げました(^-^) ランのあとは美味しいドリンクの提供があり、私はみかんジンジャーをいただきま…

  • 国営昭和記念公園 Trial Marathon エントリー

    湘南国際マラソン中止と返金の連絡を受けて、一番最初ににしたことは、他のマラソン大会を探すこと。ほんと懲りないw 現在開催されている大会は、非公認で自治体が絡まない団体が主催している河川敷や公園内の周回コースのものがほとんど。 だいたい5km周回コースが多いようですが、フルマラソンだと8.5周…?!河川敷や公園の同じコースを…?!とてもじゃないけど、走り切れる気がしないので、エントリーしませんでした。 でも、湘南国際マラソンが中止となり、フル走らないシーズンとぐるぐる周回フルマラソンを天秤にかけてみたら、フル走らないシーズンの方が嫌だという結論に達しました…もう周回やだとか、わがまま言ってられな…

  • 【中止】湘南国際マラソン

    悲しいお知らせが届きました…(T-T) 予想してはいたけれど、湘南国際マラソンは中止となりました。 今の状況を鑑みると、当然の判断だと思います。 走れなくなったランナーも残念だけど、これまで準備を進めてくださっていた運営の方々にはもっと残念だったのではと思います。 今となっては、マラソン走れるかも!とウキウキで2時間掛かってやっとエントリーできたのも、楽しい思い出かも(^-^;) 今後、開催されたら、またエントリーします! このタイミングで中止となったことにより、エントリー料金は全額返金となりました(振込手数料は除く)。返還手続だけでもかなりの人件費が掛かるだろうに…ありがたいことです。 あー…

  • かすみがうらマラソン エントリー

    かすみがうらマラソンは、前回大会エントリー者が優先ということで、抽選漏れする可能性が限りなく高いのですが、一応エントリーしてみました。 もうほんと、手当たり次第って感じで往生際が悪いです…(>_<)

  • 山形まるごとマラソン(オンライン)

    10月に走った、山形まるごとマラソン(オンラインのハーフマラソン)の参加賞が先日届きました。ご当地麺セット!だけでなく、タオルとお米も入っていました。 記録証は11月2日にメールで届きました。写真が素敵です。 8月にエントリーして(2,000円)、実施が10月中旬、参加賞の到着が11月末…うーーーん、季節のものの参加賞ならわかるのですが、私が頼んだのは『山形ご当地めんセット』。物産展へ行った気持ちで参加したのですが、ずいぶんのんびりした運営だなぁ…と思いました。麺のうち2/3が冷やし系なので、早めに食べたいという気持ちがあったという個人的な希望もありますが(・_・; 開催前は川内優輝選手出演の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kさん
ブログタイトル
42歳主婦が東京マラソン2020でサブ4チャレンジ
フォロー
42歳主婦が東京マラソン2020でサブ4チャレンジ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用