chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mori Cafe フロリダの4つ星シェフの美味しいブログ https://moricafe.hatenablog.com/

アメリカはフロリダの4つ星ホテルのシェフが発信するローフードや糖質制限などのレシピや情報が盛りだくさん。スーパーフードなどが豊富で常に新しいものを生み出しているアメリカの最新食情報や美味しくワクワクしながら綺麗になるための秘訣満載。

美味しくて体に良いものを楽しみながら調理して、薬いらずの体を作りましょう!添加物や化合物の入っていない、ローフードや糖質制限を上手く取り入れることによって、体が喜ぶ感覚がどんどんと研ぎ澄まされてきます。体を中からナチュラルに綺麗にしていく無理のない健康法!

moricafe
フォロー
住所
北アメリカ
出身
埼玉県
ブログ村参加

2019/08/13

arrow_drop_down
  • 【紅白キャベツ】ザワークラウトに焼きキャベツでダブルキャベツ!

    今回は、私が普段、最も食べるお野菜の一つ。 キャベツが満載のお料理を紹介します。その名も、【紅白キャベツ】 紫キャベツで作ったザワークラウトの色が鮮やかで見た目にも美しい1品になりました。 ザワークラウトの酸味と、蒸し焼きキャベツの甘みと香ばしさが口の中で踊る! そんなキャベツの魅力がたっぷり!栄養素も酵素もたっぷりです! ザワークラウトの作り方は以前にも紹介しています。 moricafe.hatenablog.com 普通のキャベツでも、紫キャベツでもザワークラウトの作り方は同じです。 このお料理も、普通キャベツのザワークラウトでも美味しくいただけます。 でも、私が作って食べ比べてみたところ…

  • 【最強の発酵飲料】コンブチャを自宅で作ってみよう*

    今回は、これがないと一日が始まらない。 生活必需品になってしまっている発酵飲料 コンブチャの作り方を紹介します! このコンブチャ、日本では何十年前に 紅茶キノコとして、一世を風靡しました。 ここアメリカでは市民権を取ったと言っても 過言ではないくらい、流行っています。 以前にもブログでコンブチャの事を 取り上げたのですが、 moricafe.hatenablog.com アメリカのコンブチャ市場は 今、本当に熱いです。 色々な会社が色々な味や種類のコンブチャ を出しています。 昔日本で流行った時は自分で作るが主流だったと思うのですが、 ここアメリカでは自分で作って飲むというよりは、 買って飲む…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moricafeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moricafeさん
ブログタイトル
Mori Cafe フロリダの4つ星シェフの美味しいブログ
フォロー
Mori Cafe フロリダの4つ星シェフの美味しいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用