chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • レゴ ディズニープリンセス シンデレラのお城41154を組み立て

    ブロトピ:ブログ更新しました! 皆さん、こんにちは! 夢の街へようこそ! 今回はレゴ・ブロックのセット、ディズニープリンセス シンデレラ城41154「シンデレラのお城41154」を作ってみました! ストップモーションムービーの練習です! カメラを固定して対象の建物の一部にレゴ・ブロックで固定してレゴ・ブロックを積んでは撮影を繰り返して行きます。 今回も夢の街グループ「夢建設」で組立てをしましたので見てみて下さい! www.youtube.com 初の組み立て動画(ストップモーションムービー)に使ったクレーン車今回も大活躍です! 前回のクレーン車組み立てはこちらです。 www.youtube.c…

  • レゴ シンデレラ馬車組み立てしました。

    ブロトピ:ブログ更新しました! 皆さん、こんにちは! 夢の街へようこそ! 今回はレゴ・ブロックのセット、ディズニープリンセス シンデレラの馬車「シンデレラ12時までの魔法41146」を作ってみました! ストップモーションムービーの練習です! アナ雪固定 カメラを固定して対象の建物の一部にレゴ・ブロックで固定してレゴ・ブロックを積んでは撮影を繰り返して行きます。 今回は馬車のみですが次回はシンデレラ城に行きます! www.youtube.com クレーンでの設置の画像は違うパターンの撮影もしたので後ほど編集をして公開予定です。そちらもお楽しみに・・・ 前回のクレーン車組み立てはこちらです。 ww…

  • レゴ アナと雪の女王アイスキャッスル・ファンタジーを作ってみた!

    ブロトピ:ブログ更新しました! 皆さん、こんにちは! 夢の街へようこそ! 今回はレゴ・ブロックのセット、ディズニープリンセス アナと雪の女王「アイスキャッスル・ファンタジー 43172」を作ってみました! ストップモーションムービーの練習です! アナ雪固定 カメラを固定して対象のアイスキャッスルの一部にレゴ・ブロックで固定してレゴ・ブロックを積んでは撮影を繰り返して行きます。 前回紹介した、クレーン車も出演しています。ちょっと長かったので、遊びながら作っています。 www.youtube.com クレーンは吊るした物が回転するので色々と試して撮影をしています。 このアナと雪の女王「アイスキャッ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
わんこの道楽
フォロー
わんこの道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用