chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • 新しい事を始めてみる!

    皆さん、こんにちは! 2022年はハンドメイド作家を目指してがんばりますのでよろしくお願い致します! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。ハンドメイド作品をメインにハンドメイド以外の趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧はどうぞ! minne.com さて、今回は・・・ 新しい趣味Vログです。 最近、始めたのですが、私の生活がマンネリ化してきたので変化を与えたいと思っていたので丁度良かったです。 人生の計画「ハッピーライフ計画」を進めているのですが、最近私の悪い癖が出て来ていま…

  • 裁縫道具をグレードアップ~待ち針~

    皆さん、こんにちは! 2022年はハンドメイド作家を目指してがんばりますのでよろしくお願い致します! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。ハンドメイド作品をメインにハンドメイド以外の趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧はどうぞ! minne.com さて、今回は・・・ 待ち針です! 最近、夜中に進められない作業(ミシン)が詰まってましてバッグの作成も再開したのですが、ミシン掛けまでの作業を同時に進めると・・・ 待ち針&クリップの量が足りなく成ります。なので、待ち針を増やす事に…

  • 襟付シャツ作成マニュアルを作る!

    皆さん、こんにちは! 2022年はハンドメイド作家を目指してがんばりますのでよろしくお願い致します! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。ハンドメイド作品をメインにハンドメイド以外の趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧はどうぞ! minne.com さて、今回は先日書きました 今回は犬服2、襟付きシャツ試作品作成! - わんこの道楽ブログ を販売するにあたって品質維持の為マニュアルを作ろうと奮闘中です。 合わせ目がきちんと合うように型紙の調整や、縫う場所の縫い代の幅等を書いた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
わんこの道楽
フォロー
わんこの道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用