chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/04/10

arrow_drop_down
  • VログをYouTubeに投稿する為に必要なものは?

    皆さん、こんにちは! 2022年4月に成りましたね! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています。興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧をどうぞ! minne.com さて、今回は・・・動画編集ソフト 今までの流れを簡単に振り返ってみます。 Vログを始める理由の1つがYou Tubeで収入に繋げる事です。そんな訳で面白い又は役に立つ動画でないと成りません! まずは始めに旅行記やペット動画を作ろうと思っていて、顔出し、声出し無しで旅行先の紹介と面白いペット動画を作ろうと思っています。 …

  • ジンバルを使ってみた!2

    皆さん、こんにちは! 2022年4月に成りましたね! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧はどうぞ! minne.com さて、今回は・・・ ホーヘムのジンバル「アイ、スタディX2」の紹介2です! で、この手のお手頃価格の商品の最近の取扱説明書は数か国語で書かれていて、内容は数ページでしかもちょいと意味が分からないものが多いんですよね・・・ このホーヘムのジンバル「アイ、スタディX2」も例外では在りませんでした。なので使い方が分かりにくいで…

  • ジンバルを使ってみました!

    皆さん、こんにちは! 2022年4月に成りましたね! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧はどうぞ! minne.com さて、今回は・・・ ホーヘムのジンバル「アイ、スタディX2」の紹介です! やっとここまできました。ジンバルの紹介です。 Vログを始めるに辺り手振れ補正が出来るというジンバルを買ってみました! で、この手のお手頃価格の商品の最近の取扱説明書は数か国語で書かれていて、内容は数ページでしかもちょいと意味が分からないものが多いん…

  • Vログを始める準備

    皆さん、こんにちは! 2022年4月に成りましたね! わんこの道楽はわんこの趣味のブログです。趣味や日常の気になった事を配信していこうと思います。 犬服、バッグ等出品しています興味のある方は下のわんこのハッピーライフバナーからミンネの私の作品一覧はどうぞ! minne.com さて、今回は・・・ 新しい趣味Vログです。って書いて置きながらVログ自体には触れなかったので・・・ いや、今回も触れないかも知れませんが今回はVチューバーとVログの話しからしようと思います。 簡単に言いますと副業の時間が増えているのに収入が上がらない、集中力も低下し、その他のやらなければならない事も副業に時間を使った結果…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんこさん
ブログタイトル
わんこの道楽
フォロー
わんこの道楽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用