chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
わたさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/24

arrow_drop_down
  • 噂のビンディングシューズ『Giro Rumble vr 』購入しました。。。レビュー

    こんにちは 前々から購入を検討していたビンディングシューズ『Giro Rumble vr』(日本限定カラー)を購入したご報告をば... Giro Rumble vr おしゃれなサイクリストならだれもが知っているこのシューズ。見た目はお洒落なスニーカー、 だけど乗れる歩けるすごいやつ 今まで私はtime expresso2 のペダルを使用してきました。いわゆる『spd-sl』ですね。しかし、自転車に乗ってレースに出るわけでもなく、超長距離ロングライドをするわけでもなかった【ゆるぽた勢】の私には持て余すものでした...;; そこで今回、spd(無印)にしようと思いこのシューズを購入したのです。 側面から 通常モデルとは違い、ソールのラインが『オレンジ』ではなく『白』になっている所がこのカラーの一番大きな特徴ではないでしょうか‼(ここが購入の決め手の一つ) ソールに入っている『vibram』のロゴもいいトレッキングシューズ感 正面から 靴ひもタイプのビンディングシューズといえば 『紐がチェーンに巻き込まれて危ないのでは...?』 『靴ひもがぴらぴらして漕ぎずらそう...』 というイメージですが、このシューズには靴紐をバンドで固定できるようになっているのでそのような心配はいらないですね。便利。 底面 野球のトレーニングシューズのようにいっぱいボツボツがついていますね。滑りずらそうです。 このシューズにはvibramソールが採用されているそうです。とても固く、ペダルを踏む際に力が逃げることはほぼないくらい固い。凄くかたい。一般的なスニーカーとは比べ物にならないほどですねw ベニヤ板ですよベニヤ板w なお、クリートを付ける母指球の周りはボツボツと同じ高さに盛り上がっていて、歩く際にクリートを傷つけないようになっています。てことは歩く際に「コツコツ」鳴らないのかな??? ビンディングシューズでコンビニに入った時にコツコツコツコツ鳴らして歩くの恥ずかしいんだよなぁwwww 背面 かっこいい ちなみに、このシューズには変え紐(ブラック)もついていました。 これはありがたい 足の甲、側面がメッシュ加工されているので通気性も抜群かな!

  • ブログ開設しました。。。

    初めまして、文系大学生の私です。 春休みに入りやることもなく、自堕落な生活を送ることも飽きたのでブログはじめました~ これから当ブログにて買った商品の紹介や日々の愚痴などをつらつら書き連ねていこうと思っているので、お暇な方は軽く読んでやってくださいv^^v

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わたさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わたさんさん
ブログタイトル
しがない文系大学生の日記
フォロー
しがない文系大学生の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用