chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Ride Beer Win !! https://sugiken17.hatenablog.com/

40代からロードバイクを始めた妻子持ち男の、トレーニングの様子をご覧ください。

スギケン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/03/14

arrow_drop_down
  • 赤城山ヒルクライム 男子D 4位

    4位でした。 目標は優勝、3位以内の表彰台はマストや!で挑みましたが、そうは問屋が卸さない! もっとも取ってはいけない順位を取ってしまいました。 ぐぬぬぬぬ。 正直のたうち回るほど悔しいのですが、レース自体はめちゃくちゃ楽しかったです! ではレースレポートです。 レッツゴ。 レース前の体調とか心境 体調は相変わらずよかったです。 今年春あたりの絶好調!というモードは消え去ってましたが、フィジカルに不安要素はありませんでした。 ただ、自信を若干なくしてました。 前週にCOWGUMMAの試走会に参加させてもらったのですが、これがまあケチョンケチョンにされちゃいまして、畜産から10分くらいで千切れて…

  • 次戦は赤城山ヒルクライムです

    乗鞍が終わりまして、二日ほどオフを取りました。 暴飲暴食も二日間のみで終わらせました(鉄の意志 まだ食べたいものはたくさんありますが、胃袋の容量が足りません。 チャーハンも食べたかった…! 仕方がないので、一ヶ月後のオフに取っておきます。 さて、私の次戦は赤城山ヒルクライムです。 昨年は年代別5位でした。 当時表彰台圏内を狙っていましたが遥か及ばず、表彰式を見上げて歯軋りしたのでした。 今年は雪辱を晴らすべく、堂々優勝を狙っています。 ただまあ当然ライバルも超超超強いので、なかなかの茨の道です。 私のフィジカルが絶好調状態で、かつレース展開が私に向いてくれることも最低条件になるでしょう。 体重…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スギケンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スギケンさん
ブログタイトル
Ride Beer Win !!
フォロー
Ride Beer Win !!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用