chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
junhitomi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/24

arrow_drop_down
  • 顧問先ごとに最善の契約を考えれるように

    こんばんは。高崎市のひとり税理士の人見です。 春の匂いがしますね🌸 40歳を超えてから春が好きにりました✌️ 花粉症は中学生からずっと酷いのですが、最近は顧問先の先生のよく効く点鼻薬でなんとか凌いで、春の匂い満喫でき有頂天です。♪( ´θ`)ノ そのうち舌下免疫療法で花粉撃退も検討しておりますが、なかなか時間がなく(T ^ T)5月あたりから始めたいなと思う今日この頃です。 さて、テーマの事を最近よくよく考える事が多いのです。 春のせいか新規ご契約のお話をよくいただき本当に感謝感謝です(^O^☆♪ その昔、バンドマンでプロを目指していた頃、メンバー募集含め色んな人とお会いました。🎸 その時、長…

  • 事業復活支援金の本音

    こんばんは。ひとり税理士の人見です。 今年初ブログかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 年々忙しくなりつつ感謝な気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます♪( ´θ`) 事業復活支援金。小規模事業者の方で真面目に頑張っている方々を救いたい気持ちで登録確認機関として登録しました。 がしかし、10件以上じゃないと国は登録確認機関に報酬払わないって、馬鹿言ってんじゃないよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`) そんな事するから本当に困ってる人救えないのでは。こちらに10件までボランティアでやれとおっしゃいますかね(T ^ T) 一件から2,000円頂けるのなら喜んで事前確認する税理士さん、会計士さん、社労士さん、行…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、junhitomiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
junhitomiさん
ブログタイトル
make haste slowly
フォロー
make haste slowly

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用