chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • 治療薬変わりました

    6月に始まったワンの抗癌剤治療。 最初こそ出血が減ったと喜んでいました。 が、一旦は減ったものの 最近は逆に増えています。 怠いのか散歩で歩けない、、、腫瘍も小さくなっていないとのことで 治療薬が変わりました。今までより強くなったようです。 身体は大丈夫か・・・血液検査の結果も 毎回貧血が酷くなっていきます。お願い!薬合いますように!

  • ワクチン接種行って来ました

    ワクチン接種1回目行って来ました。 ワクチン不足から延びていた集団接種。 1ヶ月前には予定では終わっていたはずなのに。 変異型が主流になってから 地方都市でも爆発的に増えています。 娘ちゃんも来週1回目です。 来月の2回目まで、しっかり感染予防をしていかねば。 勿論それ以降もですが。1回目ワクチンは左腕に接種。 最初チクリと(痛た!!)でした。 でもその後は特に問題は無く意外と大丈夫と思っていたのですが。 その日の夜から(何とな〜く痛いかも)となり 翌日には(痛い)、そして今はかなりの痛さです。 だらりと腕を下ろしていればさほどではありませんが、動かすと痛いです。 腕を上げるのは結構大変💨💨 …

  • 3日後辺りから

    先日からワンの元気がない。 抗癌剤治療後、3日後辺りから目に見えて元気がなくなります。 動くのは寝ていた場所から動く時のみ。 自分の熱で熱くなった場所から移動する時。 後は一日中寝ています。 怠いんだろうなぁ。 ポストに郵便物が投函されても吠えません。 元気な時は、投函以前から吠えてるのに。。。 頑張れ、頑張れ、 今週はずっと一緒に居れました。 来週からはお留守番が始まるね。頑張れ、頑張れ 私は君の為に頑張るよ。

  • 忘れてた!

    暑い暑い暑い! 毎日危険な暑さですね。あまりの暑さに一休み そんななか、ん?!何か忘れてない? 急に思い出した! 固定資産税2期何時までだっけ?冷蔵庫に貼り付けてる納付書。 きゃ〜💦期限昨日までじゃない!! あ〜あコンビニ支払い出来なくなった😥 もう夕方、 明日銀行窓口行くしかなくなりました(泣) 面倒だよ〜、、、 そして、 先日ワンの抗癌剤治療3回目でした。 請求は62,942円也 4回目も今月中なので来月引き落とし合計13万か😣😣 それにお風呂も入れてあげたいし! もうこれだけで私の薄給は無くなります。。今月の引き落としは1回目と2回目と輸血入院の分で驚く金額😱 娘ちゃんがボーナス全部出し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用