chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • ありがとう、ありがとう、ありがとう

    抗癌剤治療も既に6回特に薬を変えてからの4回目からの治療副作用が強く心配でたまらない 変更後しばらくして 下痢が始まり血が混じり、遂には下血。 あれだけ食いしん坊のラブが食べない。 ぐったり動けない 注射と薬を増やし何とか回復。変更2回目治療、やはり1週間後からぐったり。 フードも食べす、今度は水すら飲まない(泣) 夜はハァハァあらい息で寝れない 辛すぎて私も寝れない 又注射と薬で何とか食べるようになった。頑張ってくれてありがとう ありがとう 頑張る君を見て泣けてきます。 私も頑張るから 一緒に頑張るからありがとうありがとうありがとう 側に居てくれてありがとう

  • 考えたくない

    ワンの体調が悪い ずっと悪いぐったりとして動かなくなった 息が浅い、、 毛艶か悪くなった 『遠くから見ても凄い毛艶と分かる』褒められる程だったのに 所々茶色になっている。 脚から始まった、 気づいたら顔にも、、 6月に抗癌剤始めてからです(泣)抗癌剤が前回から変わった 薬が強くなったからか はっきり分かるほど体調が悪いです。先日からウンチが緩い、、と心配していたら 下痢になり血がまじるように。 トイレで間に合わなくなるほどゆるゆるに 1日何回も。 しかも血が混じるのでは無く下血が始まった。 辛いよね、苦しいね(泣)腸が炎症を起こしてるそうです。 血栓が出来てないか検査になりました。血栓出来てた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用