chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • そんなに上手くは進まない

    ワンの鼻血の出ない日が2,3日続いた。 抗癌剤治療が効いているんだ(喜)! と大喜びした翌日から 又鼻血が出ています(泣) そんなに簡単には進まないのか、、そんな私も健康診断の結果が相変わらずE判定。 残りの大腸ポリープ切除の予約を取りに病院へ行って来ました。 バリウム結果もCでしたがこちらは様子見。 ハァーこれで終わりにしてほしい。 予約は最短で9月中旬、最短で入れてもらいました。 そしてワクチン不足で ストップしてたコロナワクチン接種予約。 また始まったのでこちらも予約入れました。 1回目、8月中旬です。 ファイザーですが4週後2回目。 3週後じゃないの?と後でアレ? 検索したら6週間以内…

  • これを付けました

    コレ、すっごく良いです。 我が家のワンの見守りカメラ その名も『みてるちゃん』 カメラの稼働範囲は左右360。上下93。 勿論モーション追跡も。我が家のワンには 壁取付けがいいのかな、と思っていたけれど ワン用品を入れているチェスト上に置いてみたら。 しっかり確認出来ました!バッチリでした。具合悪くなってから 心配で昼休みに時間をもらい自宅に帰っていました。 駐車料金も大変だったけど 又大出血してたら、と顔を見ないと安心出来ない。 けれど私の体力が、、 で、ワンも少し落ち着いて来たので カメラをセットしました。 仕事中でも確認出来るので安心です。何かあったら飛んで帰ります!これも買ってきました…

  • 嬉しいよ〜

    毎日毎日24時間出ていた鼻血、 昨日、一昨日辺りから減った。 確実に減った! 帰って来た時『あー』と血の跡を見る事が減った。 娘ちゃんも『くしゃみが減ったよね』って。 抗癌剤効いているのかな。 そうであって欲しい。 ホントにそうであって欲しい! 余りに暑くてスイカ買ってきました。 ワンも🍉大好きだけど、 今はお腹緩くなるのも心配だからゴメンね。その代わり 皆いいと言うヤギミルク買ってこようと思っています。どうなんだろ😶

  • 一日中鼻血が出てる(泣)

    退院後もずーっと出血は続いています。 口の中からは減ったけれど、鼻からは常に少し出ている状態。 ブルブルしたりくしゃみをするとあちこち血が飛びます。 出血対策に、絨毯の上に夏用の竹ラグを敷きました。 オキシドールで拭くと取り敢えず落ちます。 でも少しずつとは言え、一日中鼻血が出てるってかなりの量になるはず、、 大丈夫なのかな、、 貧血気味だよね、きっと、、、 散歩も外へ出たもののUターンの日も多く、 怠いのかもです。もうすぐ抗癌剤治療2回目。 腫瘍に効いて欲しいです! そして出血が止まって欲しいです!免疫を上げる為に飲んでいる薬 1回1袋×2回で1日約800円也😣 他にも薬飲んでます。 薬代だ…

  • 代わりたい!

    ありえない光景を目にした私。 心臓バクバク、ワンを抱き止めようとしても苦しいのか歩き回る。 鼻から血を流しながら歩き回り、くしゃみをする度血飛沫が飛ぶ。 震えながらかかりつけ医に電話しました。パジャマのまま急いで病院へ。 運転、『気を付けて気を付けて』と唱えながら。 幸い夜中なので車は少なく助かりました。病院でも出血で病室は血溜まり。 そのまま入院。そして、輸血となりました。恐らく鼻腔にも腫瘍があるのだろうとのこと。 今回、MRIは受けない事になりました。 又時間とお金を掛けて画像診断の専門病院に行っても、(腫瘍があるかないか)確認するだけ。 治療方針が変わる訳ではありません。 それ以上に時間…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用