chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • 大パニック心臓バクバク

    メラノーマが再発してしまったワン、、 上顎の内側なので常に気になる場所です。 フードを食べる時など絶対にあたっているだろうし、その際少し出血もあります。 なので何時もペチャペチャと音を立てています。 寝ている時もペチャペチャ、、 聞いていると辛いです。先日の夜中、寝ていると何時もより ウロウロ歩き回ってる、、 ペチャペチャも凄い気がする、、 あっちでドン、こっちでドンと座り込んでいる様子。 『どうした?』部屋の電気を付けて息が止まりそうになりました。一面血の海、絨毯が真っ赤、畳も真っ赤、血溜まりも、壁紙にもカーテンにも血飛沫が、、 ぎゃ〜!! どうした?!?!ワンは辛そうに歩き回ってるいます。…

  • 病名がありました😱

    先日の私の体調不良、病名があるようです。会社の同僚からその症状は『迷走神経反射』と言われました。 失神を伴う場合もあるようです。 私はそこまではいきませんでしたが 脂汗が出、強い吐き気、頭を締め付けられる様な頭痛、何より強烈な腹痛、私はいったいどうなったの!?という異常な状態でした。 トイレにいなければ倒れていたと思います。そんな事が、 同僚は年に2度はあるらしい😱 同僚の知人は失神する程らしい😱色々あって溜まるとおきるって、、私も自覚以上にワンの事が強いストレスだったようです。。。

  • 私まで体調不良

    昨日から絨毯にあちこち血の染みがついてます。 今回の再発が分かったのも絨毯の染みから。 少し前、歯茎に血が滲んでいてそれが気になり病院へ連れて行きました。 けれどこの時点では分からず。 その後やっぱり唾液と混じった血液が続く(不安、、、)と思っていたところ 口から大量出血、『』どうしたの~』びっくりして口を広げてみると 上顎の下にものがありそれが破けたて出血していたのです。 まさかそんな場所に!!慌てて病院へ。細胞検査の結果、再発と診断されました。 血が滲んでいた頃からもしかしたら、と 何処かで覚悟はしていたのかもしれません。 まだ半年なのに、、、 元気になってまだまだ一緒に頑張ろうねと思って…

  • 1回目

    我が家のワン、メラノーマ再発でした、、前回の手術でどれだけワンが大変な思いをしたか、 手術をするとしても 今回は前回以上の複雑な手術になり東京の大学病院となります。 物理的にも無理、大型犬で新幹線には乗れません。 自家用車だとしても、 何度も東京に長時間車に乗せ連れて行くのも難しい。 それ程ワンの身体に負担をかけても完全という訳ではない。 前回で思い知りました。 放射線治療も最新ならやはり東京です。。 抗癌剤治療を選択しました。先日1回目。 朝連れて行き夕方お迎えでした。 『頑張りましたよ』と病院スタッフさん。 思ったより元気そうで安心しました。 頑張ったね(泣きたい)次の日それ程変わらず。 …

  • 気持ち良さそー

    外は暑いけれど 家の中は風が通って爽やかです。気持ち良さそーその姿を見れて嬉しいけれど、 心は張り裂けそうです。 再発です、、、

  • マスクセレブ買ってみた

    東京都知事小池さん。マスク生活、最初の頃は お洒落な布マスクをしていた。 知り合いの方が作ってくれたとか、 服装に合わせて色々。 可愛いと話題になった事も。その後、布マスクより不織布マスクが推奨され 小池さんも不織布マスクに。 そして最近とてもお洒落な柄のマスクをしている。 それも不織布マスクです。いいな〜とネットで探してみた。 そしたら、コレ しかも、 その名が【マスクセレブYURIKO】です! 百合子さんがマスクになっちゃってます! (商品名詳細は不明です)5枚入り2箱で1000円でした。 色はベージュにビンク、ライトブルーです。 みんな上品なお色で綺麗✨私はペーズリー柄のベージュをポチ。…

  • 愛菜果あいさいか

    (あいさいか)言葉で聞いたら何?!って感じですが、 野菜、果物の鮮度保持袋です。 キャベツを入れるとこんな感じ。ご飯作りたくないモードが続くと せっかくの野菜がしなしなに😓対策に娘ちゃんが買ってくれました。ベジキャベちゃんとダブル使いです(笑) ダメにしてしまう事も多い食材。 これで長持ちさせ、頑張って使い切ります!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用