chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • 意外と美味しい

    緑茶が好きです。 コーヒーが大好きです。 炭酸も飲みたーい時がある、 特に今は強炭酸ストックしてます(笑) 甘いジュースはあまり飲まないかな。最近はそこにコレが加わりました。 【たんぽぽ茶】何故コレが加わったのか? 本で読んだか、、TVで見たのか、、、、忘れました😅でもこのお茶良いです。 何が良いかって、 お通じに良いんです。 その為に買った訳ではなかったと思うんですが、、 便秘では無いと思うけれど毎日ではない私 ところが、コレを飲むと一発です(スミマセン😅) 飲み始めて1ヶ月、良い感じです(^^)v

  • 意識しないとだめみたい😣

    その後、 こんなもんです😣 意識して歩かないと1万歩もいかないかみたい💦 2万歩なんてかなり難しいですね。 これからは暑くなるし、取り敢えず1万歩クリアを目指します。お肉を食べに行って カレーラーメン食べました。 美味しかったです。 明日から天気が崩れる予報。 気になっていた草取り🌱頑張りました。

  • 2日目は

    万歩計2日目は危ない危ない リセットされてしまうところだった💦 (24:00にパチリ)2日目は 前日の休みの日よりかなり少ないです。 仕事終わりの確認では なんと!3000歩でした(少な〜💦)帰ってからワン🐾と短い散歩でコレ ワンも物足りなさそうだったしね仕事で1万歩 休みで2万歩が目標ですかね〜頑張ります☆

  • 多い?少ない?

    ず〜と前、 10年近く経つかも、 貰った万歩計。 使わないまま電池が切れてる。 いつか使うかも、イヤ使わなきゃと処分出来ずにいた。 今はスマホにアプリを入れたり出来るけれど、 それだと常に持ってなきゃだし、、と。そして昨日 やっと10年経って(笑)使ってみた。 ジーンズにぶら下げて1日。結果はこんな感じでした。多いのか、少ないのかわからない😶 ただ昨日は休みだったから ワンとの散歩は2回。 こんなもんかな😶 取り敢えず1万歩クリアです😉 問題は仕事の日かな。

  • 凄い確率じゃない!?

    満開の桜は見れなかったけれど お休みに娘ちゃんとワンとドライブ🚙 菜の花を楽しめました。ワンも大喜び。 菜の花を食べてました(こらこら💦)その数日前、ワンと私で公園へ。 ワンはやっぱり大喜びでした。 ワンもお出かけは嬉しいんだよね。 これからは良い季節。 沢山お出かけしようね。 その後娘ちゃんと久しぶりに神社で手を合わせ おみくじを引きました。なんと! 二人共『大吉』すごくないですか! 二人共なんて宝くじに当たったみたい(大げさ(笑))色々悩んでいる娘。 心配し過ぎなくていいんだよ。。。きっと良い事が待っているよ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用