chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
珈琲
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/10

arrow_drop_down
  • 開花、直ぐ満開

    ここ数日20℃前後の陽気。 桜🌸はこれから〜と思っていたのに あっという間に満開🌸🌸 通勤バスから綺麗な桜を見ながら出勤です。 今週末まで大丈夫?な程です。少し前は『わぁ土筆!』と喜んでいたのに(笑) 季節の変わり目のお片付け、続いています。 これは娘ちゃん。 洗面台の下です。 100均のすのこをのこぎりでピッタリに。 凄い✨ありがとう! ここにカゴを並べてストック品等をしまいます。 又ごちゃごちゃにならないように(汗)疲れてお気に入りのカレー屋さんに。 今回はシュリンプカレーです♡

  • 人生初🔰

    まだまだ寒い日もあるけれど 日差しは春ですね〜 これからは新緑が綺麗な季節です。季節が変わると始める事。 衣替えと部屋の模様替えですよね。やっぱり始めちゃいました。 あっちをこっちへ、こっちをあっちへ。 一人で納得(笑)そして、そうだ!髪カットしてこよう! せっかくだから何時もと違う美容室へ。銀髪の超若い子が担当になりました。 『絶対似合うから』とショートを勧められましたー 憧れるけれど自信が無くて出来なかった超ショート。 そんなに言ってくれるなら挑戦してみようかな、、 今ならマスクだしごまかせる(笑) で、人生初のショートになりました。 襟足をバリカンで揃えられるのも初です!🔰出来上がりは、…

  • え?自由診療?

    まぁいいやって、、 ずーとマスク生活で化粧の頻度が下がった。 散歩の時もマスクだしって日焼け止めも塗らずそのまま。 先日何気に明るい中自分の顔を見た えっ?えっ?何 両頬にぼわぁんと大きなシミ、、、 ひえ〜ちょっとヤバいんじゃない(汗)慌ててビタミンCサプリを飲み出したけど 皮膚科でもらってこようかな。皮膚科、あまり行くことが無い。 カードのある皮膚科、遠いなぁ。 そういえば近くにあったじゃない。 行ってみよう、と出掛けました。結構混んでるけど、こんなもんかな 私と一緒に入った人が、『何時ものローションでいいですか』と聞かれてる。 ローション?皮膚科でも化粧品売ってるしね。でも、その対応が何と…

  • これで大丈夫😆

    新年早々落雪でテラスポートが壊れた😓 屋根のポリカーボネートを外し 暖かくなったら補強材を足してつけ直す事にしていました。 先日つけ直し完了。 頑丈そうになりました。4本増やしました。 でももしかしたらこれで普通? 家を購入してから ちょこちょこプチリフォームをしてますが、 テラスポートは大きな物ではないから 積雪とか全く気にしてなかった💨💨 施工簡単に済まされた訳ではないよね😣 (補修は別の業者にしました) 意外と時間がかかり(私は何もするわけではないけれど😅) ご飯作りが面倒でご馳走様でした😋

  • 月払いで😅

    支払いラッシュの春。 我が家は車両保険の更新も春です😣 それでなくともワンの医療費で火の車💦💦 今まで年払いだった保険料、今年は月払いにしました😥 1ヶ月分程多く払う事になりますが、 これ以上まとまった現金が出て行くとやばいです。 しかも2年程前だったか、、一時停止違反でゴールド免許から今年ブルーに変わり保険料アップ(泣) 明日は落雪で外れたテラスポートの修理です。 補強修理してもらう予定💨💨 エアコンも直したばかり、支払い今月💨💨来月バイト入れなき(´Д`)ハァ…なんていいながら ラザニア乗せハンバーグ 美味しいものでも食べなきゃやってられません!

  • こら〜いたずらダメ!

    暖かい日、気持ち良くてうとうとしていました。 ふと見ると、『コラ!いたずらダメ!』『えっ見つかりました?』って横目😓危ない物はありませんでしたが、 油断出来ません。 先日目を話した空きにパン🍞ヤラれました💦 味をしめると暫くは狙ってます(苦笑) 先日美味しいお店発見! しかもリーズナブルなんです。 今までお店の名前からあんまりかな、なんて思ってたのですが、 それが全然間違いでした。 暗くて画像もボケてますが、 マジ美味しかったです。 又週末行くつもり😁

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、珈琲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
珈琲さん
ブログタイトル
どうするこれから
フォロー
どうするこれから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用