chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BEACH PARTY !!! 2 https://beach-party-2nd.blog.ss-blog.jp/

カエルをメインに生きもの、植物や風景や雑貨の写真、歌った曲、フォトムービー、日々のことを綴ってます♪

ゆっぴー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/11

arrow_drop_down
  • 髪は切ったけど・・

    美容院へ行くのに吉祥寺に行ったので、カエル雑貨の店に寄ったら・・お休みでした。ケアマネさんとのミーティングで実家に行ったら、玄関先にこんなふうに花が咲いていて可愛くて、思わず撮った。髪、3ヶ月くらい美容院に行かなくて大丈夫なようにカットとパーマと根本カラーだけしてもらって、けっこう切って軽くしたんだけどちょっと修正したい部分があるのと、やっぱり髪全体をもっと明るくカラーするのをあと3ヶ月も待てなくて、今週また行くことに~。ヘアスタイルは96%以上の満足度じゃないとやっぱり耐えられない私。毎日、ポジティブに生きるためにも大切なこと☆彡最近、ハマってるって言ってたYouTubeの運動とか美容関連の動画とか効き目を少し感じてるこの頃。ウォーキングは運動不足解消と有酸素運動して健康になろうと思ってやってたし、散歩や写真も兼ねて楽しかったからそれはそれでよかったけど、週2回じゃ痩せたり引き締まったり..

  • いろいろなこと。

    ブラジルツノガエル の ブラジ #59116;吸ってます #59116;魅惑の雑木林 #59116;夏休みもなんとなく終わり、通常に戻りました。2回に分かれた変な夏休みだったんだけど、この間に2ついろいろありました。1つは、母がお風呂場で転んだまま自分で立ち上がれず、助けたくても狭いお風呂場なので母にお風呂場の扉がぶつかり開けて助けることができず、夜に実家の妹から電話があってEddieとバイクで救助に! Eddieが扉を外せたので母を救出できたのですが、おでこや腕や膝に擦り傷ができていて、直後はほとんど支えないと歩けなくなってしまって焦りました。足は少しずつ力が入るようになったけれど、転んでから頭の右上がずっと痛いと言うので、以前入院してた脳神経外科のある病院でCTを撮ってもらって何ともなかったのでとりあえずは様子見ということで一安心。 整形外科も行って足のレントゲンも撮ってもらったけど、軟骨が擦り減ってるのと少し水が溜まっ..

  • 夏休み。

    ラム がポーズをとっていたので撮ってみた。いつもと違う顔・・。(笑)花の配置が可愛かったので・・♪市役所に行ったらこんな ゾウキリン に逢えた #59116;そろそろ髪型に飽きてきちゃって、もう少し伸ばしたいかなぁ~なんて思ったり・・。最近、ハマってることは、YouTube の動画を観てマネしながらシェイプアップ系の運動をすること。激しく暑くなってからは、夕方にポケ活ついでの15分のウォーキングを時々してるだけで、以前みたいに1時間以上歩いてないから運動不足!30分以上の有酸素運動ももちろん大事なんだけど、最近の自分の体のパーツは引き締めないとヤバいので始めました☆彡寝ながらとか座ったままできる運動をやってるんだけど、お腹に効くやつが一番キツい! でも、カッコよくなりたいから頑張ろ~!#59027;昨日あたりから、ちょっと筋肉痛です。(笑)あと、生きものでは メダカ かなぁー。今日はメダ友の人とメダカの交換をして..

  • Music Time『クラシック』and ... ♪

    ラムネ が最高に美しかった色の時!キクラゲのようなキノコ?!発見! Music Time  JUDY AND MARY『クラシック』by yuppie 動画URL :  https://youtu.be/kA42oHshf_w※ 再生すると音楽がかかります #58998;ずーっとカラオケに行けてないのですー。 けっこう前に歌ったやつ。アトリエに迷い込んで来た ニホントカゲ の赤ちゃん #59117;Eddieが発見してみせてくれました! あまりに暑いから屋内にっ?!写真を撮ってちょっと観察してから、自然っぽい安全そうな場所に放してきた。最高に美しくて可愛いぜっ! 大きくなるまで無事に育てよぉ~。久しぶりに PSB を培養しました! 光合成細菌です。メダカの稚魚の生存率UP!のためや水質維持に。今回は、培養用の素をつくるため濃い目に割った。暑中お見舞い申し上げます☆彡皆さん、大丈夫ですか?! この暑さー。私は熱..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっぴーさん
ブログタイトル
BEACH PARTY !!! 2
フォロー
BEACH PARTY !!! 2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用