chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タヌ
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2018/12/11

arrow_drop_down
  • FTPテスト!!!

    毎月恒例!?のFTPテスト今月の結果は~ デデンッ!! FTP242W!! 前回のテスト(7/13)から11wアップでした!今回はCP20minをなんとか250w台をキープしようと一生懸命ペダルを回しました。 FTPテストは毎回やる度にゲロ吐きそうでキツイんですが、終わった後の達成感はなんとも言えないものです。FTPが上がってるときはね! 今回のテストもZWIFTのワークアウトFTP TESTで行いました。 このテストだけで1時間12分ぐらいかかるので以前は短い方でやってたのですが、短い方はアップも短くて余計に辛いので最近は長い方でやってます。 15分~20分はウォーミングアップしないと脚が回…

  • mFTP TTEテスト

    いやークソ暑い日が続いてますね。 道路に設置されている温度計を見ると38度とか表示されているので思わず「風呂か!」と突っ込まずにはいられないような狂った気温ですが、熱中症には気をつけて頑張ってライドしましょうか~。 先日FTPテストしてみたもののWKOに表示されているmFTPとTTEという数値が果たして正確なのか気になってムズムズしていたのでmFTP TTEを測定してみました。 mFTPやらTTEってなんぞって話なんですが、これはPCGの南部さんのブログにわかりやすく説明されてます。 mFTPが限界有酸素能力でTTEがその持続時間といった感じです。 http://hiroakinanbu.co…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タヌさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タヌさん
ブログタイトル
お気楽自転車日記
フォロー
お気楽自転車日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用