chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【速報】しまだ大井川マラソン

    無事完走! そして予定通り㌔430で走れた!のは30kmまで。。 グロスで3時間23分21秒 ケガなどはなくて、単純に脚が売り切れて歩いてしまいました。 悔しいけど、今はこれが精一杯。 レース前もレース中もレース後も楽しかった! ちょっと休んで鍛え直し!

  • ケガ

    やっちまいました。 よりによってしまだ大井川マラソン前日に。。 昨日土曜日夕方のこと。 犬の散歩で家の近くの河川敷に行った。 広場があって、ラッキーなことに人や他の犬もいなかったので、2頭の犬のリードを外して追いかけっこをして遊んだ。 もちろん脚は休ませたいので、ダッシュにならないようゆっくり追いかけてた。 で、フレンチブルドックが落ちてる木屑を咥えてゴリゴリ食べてる。 コラコラ、食べちゃダメでしょー。 やめさせようと追いかけてると当然ながら逃げる。 少しスピードを上げるとなんとか追いつく。 追いついたのでお尻を軽くポンポンと脚で押す。 彼は気分を害したらしくガルルとうなる。 気にせずに脚で押…

  • 復活です

    お久しぶりです。 2ヶ月半ぶりくらいに書いてみてます。 僕は元気です。 お盆休みにりるさんの呼びかけで関東のはてブロの皆さんと横浜駅みなとみらい山下公園あたりを走らせてもらいました。(これは改めてブログで書く予定です。) そりゃもう、サイコゥサイコゥサイコゥでした。 その翌日調子に乗って箱根駅伝の4区を走りました。 で、結果シンスプリントが悪化して痛くて走れなくなってしまいました。。 完治したと思ったんだけどなぁ。 なので、それからまたしばらく休んで、整骨院に通院して、自分でも揉んで冷してケアしました。 痛みが弱くなってきてウォーキング始めて、9月中旬頃から少しずつ走れるようになりました。 1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大吉さん
ブログタイトル
大吉のサブスリー日記
フォロー
大吉のサブスリー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用