chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 神奈川上陸

    今朝早くに岐阜を出発して、昼前に神奈川の義実家に到着しました。 高速道路混んでなくて良かったー。 りるさんが一緒にジョグをするプランを立てて下さった。 13日土曜は場所と時間でワガママを言って、ご一緒させたいただく。 12時までに義実家に帰らなきゃいけないってシンデレラかよ。 参戦表明していただいた皆様にも猛烈に感謝です。 お会いできるのサイコーに楽しみで嬉しいです。 故障していたので現状は㌔5分で10kmくらいの走力ですが、お付き合いいただけたらと思います。 りるさん、皆様、ありがとうございます! よろしくお願いいたします!

  • 故障が長引いてました

    ご無沙汰しております。 1ヶ月ぶりのブログ更新です。 6月中旬にふくらはぎを痛めた。 少し休んで治ったと思って走ったら、また痛くなって。 20日間くらいまるっとお休みして、軽ーく走ってみたけどヤッパリ変な感じ。 歩く分には全く痛くないから一週間くらいウォーキング。 先週からようやく短い距離を走ってて、やっと10km走れるようになった。 まだふくらはぎに少し不安があるけど、それよりも体力の衰えに愕然としていて、5kmをキロ6分で走るのもメチャクチャしんどい。 暑いから走れないってのもあるだろうけど、ジョグがペース走くらいのシンドさになってる。 焦らず少しずつ戻していこう。 ケガの為に7月下旬にエ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大吉さん
ブログタイトル
大吉のサブスリー日記
フォロー
大吉のサブスリー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用