chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • いびがわマラソンのボランティア

    しまだ大井川マラソンのレポートの途中ではありますが、11月13日日曜にいびかわマラソンのボランティアをしてきたので、それを書こうと思います。 ねぇさんのブログで、今年の名古屋ウィメンズマラソンのボランティアをされてるの読んで、自分もやってみたい気持ちになった。 大会への恩返しをしたいとか、ランナーさんのチカラになれたらと思って。 いびがわマラソンは今までフルマラソンだったけど、今年はハーフマラソン。 舗装されてる道だけど、山の中を走るコース。 従来のコースは崖崩れ対策が万全ではなくて、フルの準備ができなかったらしい。 でも過去2年間は中止になっていたので、ハーフでも開催は嬉しい。 僕もフルだっ…

  • 【レースレポート】しまだ大井川マラソン

    10月30日日曜のしまだ大井川マラソンレースレポートです。 前日は犬に股間を噛まれて、シャワー染みるー、やばばー!と思ってた。 患部をお見せするわけにいかないので、ズボンを。 アップ (若干濡れてるのは、捨てる前のズボン最後のお仕事として妻がお風呂マットに代用した為) しっかり貫通してて痛そうでしょ? 歯形が3本、左た○た○の近くにクッキリ。 コイツの仕業。 ただ少し染みるだけで走ることには何の影響もない。セーフ。 当日は4時起き。 妻が朝は菓子パン食べるから準備しなくていいよと神のような一言をもらい、始発出発だけどいつもよりゆっくり起きられた。 僕の股間を噛みやがった犬の散歩は行ったけど。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大吉さん
ブログタイトル
大吉のサブスリー日記
フォロー
大吉のサブスリー日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用