chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くさきょ
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 札幌から函館まで自転車で走ってみた④ついに函館!函館クロスロード

    ついにこのシリーズも最後です。森町から函館に向かいます。 最終回ですがほぼ走ってないw 前回 札幌から函館まで自転車で走ってみた③森の中の小さな家と大沼 - 遠くへ行きたい 最初 札幌から函館まで自転車で走ってみた① - 遠くへ行きたい ~函館 函館お散歩 函館クロスロード まとめ ~函館 この日はがなみんさんと合流してから寄り道しつつ函館へ行く予定。 大沼で待ち合わせしていて待っていると、事故ったとの連絡が…突然のことすぎて理解が追い付かない、とりあえず現場に向かいました。不幸中の幸いにも骨折などの大きな怪我はなさそうですが痛そう、自転車はタイヤ裂けてて乗れそうにない状況…自転車あるし、がな…

  • 札幌から函館まで自転車で走ってみた③森の中の小さな家と大沼

    前回 倶知安から森町まで走りました。 kusaride.hatenablog.com 最初の記事はこちら 札幌から函館まで自転車で走ってみた① - 遠くへ行きたい 2019年9月20日 今夜の宿は『森の中の小さな家』というペンション。 ようこそ「ペンション 森の中の小さな家」 の オフィシャル・ページ です。 北海道 函館・大沼の旅に最適な立地です。 前回の記事の最後に食べたアイス屋から国道曲がって少し行ったら看板が見えてきます。 曲がるとちょっとダート。ロードバイクでもいけるくらいの。 外観 玄関でスリッパに履き替えます。 倶知安ではドミトリー(とはいえかなり綺麗な設備)だったけど…今日は個…

  • 札幌から函館まで自転車で走ってみた②倶知安~黒松内~森

    倶知安で泊まり、2日目です。 Day1 札幌~余市~倶知安 100km 前回 kusaride.hatenablog.com Day2 倶知安~黒松内~森 154km 9月20日 おは羊蹄山☀ 今日は森町まで走ります。 この先は全く知らない道ばかり…!楽しみです 昨日は夜中まで酷い雨だったけど今日はいい天気。 ニセコ経由で黒松内へ 8時半くらいに到着。9時から道の駅がオープンらしいのでここで美味しいと評判のピザ🍕を食べる完璧な計画! が、しかし… ピザドゥ OPEN 10:00~ という無慈悲な看板が…なんということでしょう…しかし気を落とすことはありません。隣の美味しそうなパン屋は9時オープ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くさきょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くさきょさん
ブログタイトル
遠くへ行きたい
フォロー
遠くへ行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用