chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くさきょ
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • BRM922函館400 ~初めての400kmブルべ~

    2019年9月22日 北海道函館400kmに参加してきました!はじめての400kmです。300㎞も走ったことないんですけどね。 ちょっと今回長いです。 さらっとコース解説 出発 信号峠 向かい風でもガンガン行こうぜ 城岱牧場🐄 きじひき高原⛺ ナイトライドへ… 眠気との闘い ついに… その後 さらっとコース解説 見てお分かりの通りにょきにょきと大きな山が2つあります。 前半は東側亀田半島を反時計回り。大沼から城岱牧場へ行き、きじひき高原通って松島半島を反時計回りでぐるっと回ります。走ってみたいところが入っていて存分に函館を堪能できそうです。 4000mくらい登るコースで北海道の400kmのなか…

  • イベントが続々中止に… 2020年度北海道のレース・ブルべ・イベントまとめ

    (2020/4/4追記) COVID-19の感染拡大に伴い、世界中でイベントの延期、中止、不要不急の外出自粛の動きが広がってきています。道内も例に漏れず…本日はAJ北海道が2020年度のブルべは中止という衝撃的告知が入りました。 一参加者として残念な思いでいっぱいですが、ルートを作成したスタッフさん方、運営の方々は本当に苦渋の決断だったかと…この先どのように終息するのかしないのか全く先が読めません。できることをしていきたいですね。 今現在公表されている情報を更新しました。漏れてたらごめんなさい。 都度状況は変化していますので、ここで開催すると書かれていても必ず公式HPなど最新情報をチェックする…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くさきょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くさきょさん
ブログタイトル
遠くへ行きたい
フォロー
遠くへ行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用