chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くさきょ
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 札幌から函館まで自転車で走ってみた①

    2019年9月19日~21日 自走で函館。知り合いでやってる人がいて、本当にすごいな私もいつかやりたいと思っていました。日程が確保できたので挑戦してみることにしました。 基本、5号線をひたすら南下することに。 なんか★ありますね、函館行ったついでに何しようかなとか思ったら丁度ブルべの函館400kmがやってまして。未知の距離過ぎてついでどころの話じゃなかったですがそれはまた別の話。 今回は夜間走行なしで3日間かけて280km走りました。 Day1 札幌~余市~倶知安 100㎞ Day2 倶知安~森 154km Day3 森~函館 40km Day1 札幌~余市~倶知安 100㎞ 雨でした☔ もー…

  • 第二回ピナカフェグループライド

    2019年9月16日 私が入ってるチームピナカフェで主催したグループライドの記録です。まあまあ身内向けの記事ですご了承ください。 当日。6時半北広島駅集合。 photo by 鶏キャヴェツ グループ分けは以下の通り たんさんみんなのシール作ってきてくれた photo by ゆかりん ルート再掲します。 夕張から岩見沢方面へ、ぐるっと反時計回りです。 ①22.3km 由仁セブン ②43.5km 夕張セコマ ③66.9km 毛陽交流センター ④78.1km 萩の山セコマ ⑤103.8km アイスキャロル 万字峠(夕張側からは丁未峠だけここでは万字峠に統一します)手前の②まではグループごとに間隔空け…

  • 第二回ピナカフェグループライド ~プロローグ~

    2019年9月16日 お待たせしました、毎年恒例にしたい!ピナカフェグループライドの記事です。 9月の第三月曜日は祝日。ピナさんと休みが合って走れる絶好の機会なのでみんなで走りましょう~ってグループライドです。 今回は第二回目の開催!。第一回目の記事はこちら kusaride.hatenablog.com ミッション!ルートを作成せよ! 前々日祭? ついに明日! ミッション!ルートを作成せよ! 7月某日。 ボス(ピナすけ)さんから「草!今年ルート頼むよ!」との指令が来ました。これは責任重大…なんたって前回(2018年)のピナさん作成したルートがとってもよかったもので。イベントで使用されたルート…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くさきょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くさきょさん
ブログタイトル
遠くへ行きたい
フォロー
遠くへ行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用