chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くさきょ
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • BRM907北海道200 羊と星の丘

    久々にブルべに参加してきました! どれくらい久々かっていうと前回参加したのが2018/5/3の美唄200。1年4か月ぶりに出るのは羊と星の丘!去年発表されてから名前からして一体開催地はどこだ??と盛り上がっていましたね。 発着は…士別!遠いわ。 結構気になるし長距離走っておきたいけど場所が場所だけに無理だなー…と思ってたらなんと!ゆかりんさんが出ようとお誘いしてくれたのです。さらには車まで出してくれるとのこと。ありがたや~ 雨が降る中士別へ コース スタート PC1 通過チェック(9:18 33.3km) PC1(10:36-10:50 64.4km) 通過チェック②(12:58-13:07 …

  • 2020年度 北海道のレース・ブルべ・イベントまとめ(仮)

    あけましておめでとうございます。 今年のイベントも続々と発表となってきました。早い人は既に予定を立てたりしてるかもしれません。 イベントやら要綱見るのに毎回検索するのが手間だなと思っていました。まとめてくれているブログもあるのは知っていますが…。自分好みにリンク張りたいので作りました! といってもまあまだまだ日程発表されていないのもあるので(仮)とでもしておきます。 レース、ブルべ、イベントで色分け ちなみにブルべは『××××200km』がランドヌール札幌で『北海道200km××××』がAJ北海道と地味に区別できるんですね書いてて気づきました。 日時確定され次第追加していく予定です(2020.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くさきょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くさきょさん
ブログタイトル
遠くへ行きたい
フォロー
遠くへ行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用