chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くさきょ
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/31

arrow_drop_down
  • 2019年まとめ 可能性を広げるということ

    2019年も残りわずか。 備忘録として今年のまとめしていきます。 ちなみに2018年のまとめはこちら↓ kusaride.hatenablog.com 出来事ざっくりと カメラ買った! 元旦にポチりました。これは大変良い買い物でした。 自転車に乗って行って気軽に風景やらなにやら撮れる!というのは素晴らしい。私のスマホは正直カメラ性能よくないので雲泥の差でした。 出先ではあまり時間かけられずオートとか絞り優先で撮りがち…色々設定変えると無限に時間かかっちゃうけど楽しいのでもっとやれるようになりたいです。 キャンプ始めた! テントなど一式買いました。 旅してる人に憧れほしいなーと思ってました。キャ…

  • そらちグルメフォンド2019

    9月1日 そらちグルメフォンドに参加してきました! 今はすっかり雪降ってしまいましたが振り返って行きたいと思います。 ちなみに去年の記事はこちら↓ kusaride.hatenablog.com 5:30 すがすがしい朝。キャンプ場で目を覚まします。 前日の記事⇒裏そらち2019参加してみた - 遠くへ行きたい ささっとテントを撤収してそらちグルメフォンドの会場へ。 今回の大会概要はこんな感じです。 https://gf-sorachi.net/outline.php ロングコースの120kmを走ります! 8/31に行われたハイパーエキセントリックはちぶおさんが記事にしていますのでご覧ください…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くさきょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くさきょさん
ブログタイトル
遠くへ行きたい
フォロー
遠くへ行きたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用