chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
社畜消耗中からの遂にネットショップ開店! https://poipoi-store.hatenablog.com

現在、日々社畜消耗中。もう嫌気が…本気で 脱却する為の奮闘をリアルに紹介!脱却できるのか…

近況→社畜から抜け出そうと必死で 行動中(笑) まずは、素人ですが ヤフーショップを親切丁寧真面目にやっていきます。 遂に開店しました! http://store.shopping.yahoo.co.jp/kavmn2ezqs5dnjlg3g6hggdvyi/

PoiPoi
フォロー
住所
大阪府
出身
愛媛県
ブログ村参加

2018/08/13

arrow_drop_down
  • ネットショップ開店しましたが・・・

    こんにちは! やっとのことで[Poi Poi store] 開店しました! いったいどのような商品にニーズがあるのか 難しいです。。。商品選びは重要ですね! 徐々にではありますが、入荷していきますよ~ ブログを見て頂いてる皆様、 何かこんな商品があればなぁみたいなリクエストは ありますでしょうか? あれば、ご気軽にご連絡お待ち致しております! お願いします^^ うまれて! ウーモ キララメガーデン ブルー&イエロー (HATCHIMALS)

  • 祝!ショップ開店!

    久しぶりの投稿となり申し訳ございません。 日々の仕事に追われながら、ショップ開店の為に 試行錯誤しておりました。。。 やっと・・・・!!!!!!!! お題の通り、 ショップ開店!目指せ!ニーズがあるセレクトショップ!!! ショップ名: PoiPoi store ↓URL↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/kavmn2ezqs5dnjlg3g6hggdvyi/ 商品は、少しでも多く厳選して増やします! 今は。。。ショボいかもですが、キッチリ運営できるように がんばります!!! 皆様、陰ながら応援宜しくお願いします!!

  • 初めてのホームページ作成にうんざり。。

    おはようございます。 日々、色々自分にできる商売はないかと 考えながら時間だけが過ぎ去っていく毎日ですが 先日から、ホームページの作成に取り掛かりました。 無料でホームページの作成できるツールが色々あるんですね! どのツールがいいのかわからない為、これもまた実践ということで Wixというサイトから作成してます。 多分、知識のある方でしたら手軽に作成できるんでしょうけど 僕の知識では、かなりキツイ!! のめりこむ余り肩凝り・頭痛・目が痛いなど疲労中。。。 途中で挫折したくなってきますね(悲) 早く、ネットショップを運営したいが為に あれもこれもと実践しております。 運営する為の前準備に相当な時間…

  • もはやギャンブル!?

    おはようございます! 早いものでブログをスタートさせて1週間程 経過しました。 いつもありがとうございます。 先日、 初めてtotoBIGを購入してみました。。 宝くじ感覚で、ドキドキを購入した感がりますね。 1000円分購入したんですが、当たり前のように外れ ましたが当選発表まで楽しめましたよw 当たらなきゃ意味がない・・・っということで 暫く定期的に購入してみようかと・・・。 もちろん、社畜脱却する為ですよ!! 運も重要な要素(笑)ということで。。 言葉を変えれば毎日が、ギャンブル!?みたいですね(笑) 今日も一日、頑張っていきまっしょ!

  • ショップ運営する為に・・・

    おはようございます! かなりの時間ですが、ネットショップの運営をする為に 商品を探してるんですが 予算・価格・個数・在庫の不安などなど 色々なことを考えてしまい結局時間だけが過ぎ去っていっております。。。 こういったことの解決策というか コツというか…本当に頭がいっぱいになってきます。 仕事との両立の狭間で試行錯誤。 少~しづつですが、前進してる気もするんで 急ピッチで運営できるように頑張っていきます!! 陰ながら応援お願い致します(笑) 今日も一日、頑張っていきまっしょ!!

  • 雑談☆

    こんにちは! いつもブログ見てくださってる方 本当にありがとうございます! かなり無知な僕なので色々不手際お許しください! 長い目で。。。。お願い申し上げます。 今日は、昨日少し書いた【仮想通貨】について 書いてみたいと思います。 昨年の暮れに、仕事関係の方から勧められたのが きっかけになります。 内心、胡散臭いイメージが100%・・・ でも、現状脱却の為にはリスクも覚悟!ってことで 攻めの姿勢。。。 今振り返れば、その時に知った時点で遅かったのかも知れません。 もちろん、この先まだまだ可能性がある分野なのでわかりませんよ! 現状は、仮想通貨を購入した時がピークに近い価格状態でした(泣) 主要…

  • 仮想通貨って・・・

    こんばんは! 今日は、脱却を狙い密かに仕込み!?をしてる 仮想通貨について少し書こうかと思います。 昨年くらいから、世間の流れで少し購入してみた所 価値が下がる下がる(泣) (個人的に当時から、一度実践してみる!ってのがありまして) 全くの素人の僕は、頑張って勉強してみたがその努力も 全くの皆無・・・。 下がる下がる。。。 余裕の元本割れ(泣) 手を出すんじゃなかったって後悔しまくってる半面 もしかしたらと思いながらの毎日です。 仮想通貨については、只今実践中なのでまたブログでも 報告してみようかと思っております!! 現在は、余裕の元本割(泣) 引き続き、脱却する為に、日々行動!!! 今日も一…

  • 仕事休みで今日も行動!?

    こんにちは!久し振りの休みで 朝はゆっくり過ごしてました。 先週からPCに没頭しすぎた為 肩凝り、眼精疲労でヤバイ。。。。 ただ1週間を振り替えれば社畜消耗中真っ只中。。。。 少しづつ前に進んで脱却目指します! 本日も良い一日をお過ごしください!

  • 脱却の超第一歩!

    おはようございます! 昨日ですが、社畜の1歩をスタートさせました! Yahoo!ショッピングでショッピングサイトを 運営する為に登録! はい…重々大変なのはわかっております… 一度、きっちり運営してみたかったんデス!! 何故、この行動に出たのかというと もちろんブログタイトルの通りとなるのですが 仕事柄、商品発注など携わることがあり 自分でどこまでできるか、、、実践です。。 もちろん、きっちりやりますよ~ 現在、商品の検討中で入荷待ちとなっております! 早く運営したい。。。。ってのが本音です ちなみに 店名 Poi Poi store ↓ http://store.shopping.yahoo…

  • 脱却したい人必見!興味が湧きそうな記事を見つけました!

    おはようございます! ブログを読んでくれた方 本当にありがとうございます。 まだまだ未完成途中での更新してますが 色々書いていきたいと思ってます。 昨日も社畜脱却の為、ネットで色々検索してたら 面白い記事を見つけましたので 脱却狙いの参考にしてみてはいいのかも! 僕は、じっくり目を通しまくりです(笑) ↓↓ 起業アイデア51選↓ https://found-er.com/column/start-business/2286/ 結構参考になりましたよ~ さぁ、今日も仕事・・・ 皆様、良い一日をお過ごしください!!

  • 社畜の苦戦中

    こんにちは! 朝から試行錯誤でネットショッピングサイトを 作成してました。 これ、まず1歩w 理解不能なことが多くて少し萎えてます が。。。。 社畜を抜け出すためにやりまっせ~ 以前、準備中 にほんブログ村

  • 只今、準備中・・・

    社畜からの脱却を狙い、暫し日記?!の 開始まで暫しお待ちください。。。 //

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、PoiPoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
PoiPoiさん
ブログタイトル
社畜消耗中からの遂にネットショップ開店!
フォロー
社畜消耗中からの遂にネットショップ開店!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用