chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/18

arrow_drop_down
  • TOKYO EAST RUN 30K(10K)その2 ゴール

    10kmなのでサクッと2話で終わります。暑かったな。 折り返しまで時々、橋をくぐります。コース上ではくぐる時に坂になるのは2回だったかな。 総武線の線路ををくぐります。この辺で折り返しまで半分。 3kmあたりで完全に単独走になる。6:30くらいがいい感じなので気持ちよく走る。風景が単調なので、前の人を目標に追いかける。じわじわ近づいている。 ここは小松川橋。このあとも橋をくぐるため、ちょっとだけ坂がありました。 日陰で見にくいけど、トップが戻ってきました。ゼッケンが2人とも赤なので10kmトップですね。 ペーサーの集団が来ました。これは5:30かな。話をしながら楽しそうです。ただ、このあと来た…

  • TOKYO EAST RUN 30K(10K)その1 スタート

    TOKYO EAST RUN 30Kの10kmを走ってきました。この非常事態宣言中でまた中止で参加費没収か…とあきらめていましたが、小規模大会のため、開催されました。関係者の方、ありがとう!ただし、欠場されている方も多かったようで100人くらいだったかな。 スタート前今回は荒川を下流に向かって往復して10kmのコースで、東京住まいでもあまり来ない京成の四ツ木駅というところで降りる。何故か駅全体がキャプテン翼でデコレーションがされている。ここら辺出身なんですかね。 駅からてくてく歩く。いつものようにそれっぽい人がいたのでついていく。 道路を渡るために陸橋を上っていく。 上って道路を渡るとスカイツ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す
フォロー
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用