chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/18

arrow_drop_down
  • 名古屋シティマラソン2021 その5 ゴールまで

    ゴールします。強風怖い。 ゴールまで16kmを通過。この辺でピンクのヴェイパーフライを履いた太めの方に抜かれる。ちょっと悔しい。 左折ポイントに来た。やっとここまできた、という感じで既にへろへろ。 左折した。嫌な予感通り、やっぱり向かい風だった。きつすぎる。 ウィメンズの快速ランナーたちが走っていて少し元気が出る。 続々とくる。今日のこの強風の中なのに足取りがしっかりしていて尊敬します。 18kmを通過。7:40ペースまで落ちている。とはいえ、風は少し収まってきた感じはする。でも足はもう終わっている。 高速道路をくぐる。テレビ塔を見るはずだったが、走っているときは全く忘れていて、ちょっと先だけ…

  • 名古屋シティマラソン2021 その4 15kmまで

    ここまでは良かったが、この後がひどい。 15kmまで7kmを通過。人が全然いない。たまに近所にお住いの感じの親子が応援してくれる程度でさみしいけどやむを得ないね。 右側はすでにほとんどがハーフのランナーになってきた。追い風が気持ちいいが、そろそろボーナスステージが終わる。 やっと右折がきた。ずっと直線だったので単調だった。 8kmを通過。今日はまだ8kmかという感じ。後半の体力が心配になってきた。 右折したら、急に向かい風を感じる。ハーフランナーのボリュームゾーンが快調に走ってます。 給水所で少し歩きを入れてやや休憩。今日は無理しない。 9kmを通過。向かい風はあるがまだ耐えられるレベルで止ま…

  • 名古屋シティマラソン2021 その3 スタートから6kmまで

    スタートします。 走る前にウィメンズのTV中継で風は北~北西から吹いているのを知ってました。うすうす気づいていましたが、結果的に下図のような後半きつい状態になってました(青が追い風、赤が向かい風)。後半ずーっと向かい風やんけー。 坂が苦手ですが、強風はもっと恐ろしい。坂はそのポイントを過ぎればなくなりますが、強風は走ってる間ずっと続くのできつかったー。 スタートから6kmまでスタートしたみたいです。スタート前には西谷綾子さん、田村友絵さんから応援してもらいました(おまけの大会wなのにありがとう)。 2人に手を振ってスタート。 左に曲がる。ここでごみ回収がありました。感染予防でモノは捨てるなと言…

  • 名古屋シティマラソン2021 その2 スタートまで

    当日です。寒い、風が強い。 今回の目標は2時間30分で完走することで、目標としては低め。何しろ練習サボりすぎてて10km走れないレベルから立て直しましたし、今回は歩かずに完走することが重要。 写真からは全く分かりませんが、今回は風にやられました。 スタートまで練習してましたがエネルギー切れを起こすことが多く、心配だったので今回はこれを導入。効くのかわからないけど、キプチョゲさん頼みで。ちょっと甘いくらいで飲みやすいけどベタベタしますね。 朝。寒い。ピーカンで暑くなりそうな感じもするが風が強い。 栄から地下鉄に乗る。それっぽい人がもういる。 電車は混むとは聞いていたが人数が少ないためか、全然大丈…

  • 名古屋シティマラソン2021 その1 前日

    1年2か月ぶりのランレポ投稿です。久しぶりです。 湘南もかすみがうらも中止なので、名古屋も当然ダメかと思ったけど開催されてよかったです。この1年間、大会応募しても没収or返金を繰り返してきたけど、ようやく出れました。 これまでコロナで練習もさぼっていたけど、ハーフは走れそうなレベルには維持してました。(周回コースとかオンラインマラソンとかは、軟弱者にとっては完走できる気がしなかったので避けてました) ちなみにrunnetを見るとこの大会はウィメンズのおまけだとかすこぶる評判が悪い。確かに参加費は13000円とハーフにしては高めだし、ティ〇ァニーの養分と言われても仕方ないかな(ウィメンズは260…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す
フォロー
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用