chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/18

arrow_drop_down
  • 越後湯沢秋桜ハーフマラソン2019 その2 スタートから7kmまで

    スタートします。苦しい上り区間を走っていきます。 スタートから7kmまでスタートしました。今年はウェーブスタートがなくて一斉スタートになりました。中間レベルの人は混んでいたかも。鈍足の私は影響ありませんでした。 1km手前です。もう真夏の日差しです。ゆっくりと1km7分を越えるペースで行きます。でも今日はガーミンが無いのでよくわからん。 緩やかな坂が続きます。ちょっと先に風船を付けたペースランナーが見える。多分2時間30分ペースなのでそのうち追いつく(と思ってました)。 最初の給水地点に来ました。早速頭から水をかぶる。いつもならここで水をかぶるのは自分くらいなのに、4,5人かぶってました。今日…

  • 越後湯沢秋桜ハーフマラソン2019 その1 スタートまで

    ハーフマラソンなのに大撃沈しました。かろうじて完走できましたが、ハーフ最遅記録をたたき出しました。今年は暑かった。久しぶりに地獄を見ました。制限時間3時間だったから何とか回収されずに助かりました。それではレポ始めます。 スタートまで大宮発6:34発-越後湯沢7:24着の新幹線でGO!スタートの2時間前に着くので余裕で準備できます。これ以降の新幹線だとトイレ行列に巻き込まれるので早め移動で。 越後湯沢着。ランナーばかりです。 シャトルバスに乗ります。どんどん来るので5分も待たずに乗れました。 天気予報では曇りだったのに、越後湯沢は晴れていました。朝なのに暑い。とても嫌な予感がする。 会場着。ここ…

  • 越後湯沢秋桜ハーフマラソン2019 その0 概要など

    久しぶりの投稿です。ランレポしか書かない人なので、つまり夏はサボってました。 今年の秋シーズンも越後湯沢からスタート。これで5年連続参加です。ここは上り坂、下り坂があるので、フルに向けて足を作れます。ここを走るといつも足がパンパンになります。 大会要項場所:新潟県南魚沼郡湯沢町会場:湯沢中央公園陸上競技場開催日時:2019年9月29日(日)スタート:9:30制限時間:3時間参加人数:3500人(ハーフ、個人) コース去年までは2段階のウェーブスタートだったけど、今年は書いてないので一斉スタートになったのかも。その関係か、制限時間も2時間55分から3時間にちょっと延びてます。コースはこれまで通り…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す
フォロー
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用