chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/18

arrow_drop_down
  • 葛西臨海公園ナイトハーフマラソン(10km)2019 その2 ゴール

    10kmですが夏場は苦しい。 ゴール一旦下って上ります。10kmなのでこの上りは何とか耐えられました。 上ったところで折り返します。 戻っていきます。ハーフの速いランナーがびゅんびゅん抜いていきます。 左に曲がります。大分暗くなってきたような。 この辺で4km手前。右の方に橋が見えるところがスタート地点です。 スライド区間の終わりで右に曲がります。 ここがちょっときつい上り坂。でも短いので我慢する。 そのあと長い下り坂。気持ちいい。 海が見えました。テントのすぐ近くです。 1周しました。あと1周します。 観覧車が点灯しました。この後が苦しいかったが写真なし。というか暗くてぶれたものしかなかった…

  • 葛西臨海公園ナイトハーフマラソン(10km)2019 その1 スタート

    先週行ってきたけどそのあと体調崩して報告が延ばし延ばしになってました。夏場のトレーニングとして10km行ってきました(大会名はハーフマラソンだけど)。暗くてまともな写真がないので、今回はさらっと書きます。 大会要項場所:東京都江戸川区会場:葛西臨海公園開催日:2019.06.08(土)スタート:18:15(10km)制限時間:90分参加人数:約600人(10km) コース葛西臨海公園のなかを周回するコースです。夜暗くなってくると転倒が怖いです。速い人は暗くなる前にゴールできますが、遅い人はゴール時真っ暗です。 スタートまで葛西臨海公園駅に到着。土曜日の夕方なのでのんびりと。 親子連れが多いなか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くろさん
ブログタイトル
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す
フォロー
軟弱鈍足ランナー、ドMエリートを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用