chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ずっと一緒にいたいから https://seohayami.hatenablog.com/

手帳、音楽、読書、暮らし…大切なものとずっと一緒にいられるよう、日々を記録します。

毎日向き合う手帳、趣味で始めたバイオリンとアマオケ、日常を豊かに彩る読書、そんな大切な暮らしの日記を綴ります。

はやみ
フォロー
住所
伊丹市
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/23

arrow_drop_down
  • 動画で解説‼︎mt wrap フリル付き巾着袋の作り方

    こんにちは。 先日の記事に反響をいただきましたので、折角だからと自作自演の動画を作りました。 記事と併せて見ていただければ、手芸初心者さんでもわかりやすく巾着袋の作り方がわかると思います。 ちなみに動画撮影は30分ほどで終わりましたが、後々の編集に丸一日かかりましたw暇人なのか? いや… すべてはmtさんの素晴らしさを世に広げるため!(大げさ) それではご覧ください〜 完成作品がコチラ ↓ランキングに参加しています。 この記事が役に立ったよ!という方はぜひクリックお願いします! にほんブログ村

  • mt wrap フリル付き巾着袋の作り方

    さて。 昨日勢いに任せて購入してしまったmt wrap3種ですが、買ったからには使わないと!ということで、使い道をいろいろ検索しているうちに、すてきなフリル付き巾着袋の画像に行き着きました。 ↓こういうのです よっしゃ、早速作ろう!! …と思ったものの、肝心の『mt wrapでの』作り方がなかなか見つからず…しかし、ここであきらめる私ではありません。いくつかの『布で作るバージョンフリル付き巾着袋』を参考にし、自分で設計図を書き上げ、試行錯誤を重ね、『カンタン!(慣れれば)30分で作れるmt wrap フリル付き巾着袋』を完成させることが出来ました!! 需要があるかもしれませんので、ここでは写真…

  • mt 10th Anniversary in Osaka その①

    あああ、気づけば9月は1回も更新できませんでしたね… すみません。 台風による停電&断水に見舞われたり、体調不良で寝込んだりと散々な9月でした。そして今朝は、買い物帰りに、濡れたマンションのエントランス階段部分で盛大にコケ、両手に荷物を持っていたがために、右頬と右腿を強打しました…なんなの。 さて、先日(9/28)から開催されている、mtさんの10周年記念イベント『mt 10th Anniversary in Osaka』@中央公会堂に初日参戦してきました! 会場までひたすら階段を上る…上る…上る…(息切れw) でも階段の装飾が可愛いので、ご覧になりたい方は頑張って上って下さいね(笑) 平日と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はやみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はやみさん
ブログタイトル
ずっと一緒にいたいから
フォロー
ずっと一緒にいたいから

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用