chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
骨折商社マン 〜仮想通貨はじめました〜 http://kossetsu-shoshaman.blog.jp/

普段は都内で某総合商社にて社畜やってます。 仮想通貨、今から始めても遅くない?そんなわけない!

左足骨折を機に仮想通貨をはじめました。 日々戯言を呟いていきたいと思います。 普段は都内で某総合商社にて社畜やってます。 仮想通貨、今から始めても遅くない?そんなわけない! ワタクシ、「骨折」が証明します!!!

骨折商社マン
フォロー
住所
港区
出身
つくば市
ブログ村参加

2018/01/08

arrow_drop_down
  • 【初心者の仮説検証】仮想通貨投資って今からでも間に合うのか?

    こんばんは。骨折です。、、、骨折のネタだけではブログやっていけないと思うのでブログ名の通り仮想通貨について書いていきます。さて、もはや仮想通貨はYahoo!のトップニュースにも登場する時代になりましたね。骨折は2018年正月より本格的に仮想通貨投資を始めましたが年

  • 【骨折】 もし骨折したらどうすればよい?

    さて、骨折ってそんな身近ではないのでどうしたらいいものか分かりませんよね。骨折したかも?そんなときのプロトコル!!!1.とにかく冷やす・患部を高く骨折か、捻挫か、打撲か、、いずれにしても患部周辺を冷やす!!!これ鉄則のようです。炎症を少しでも抑えるのが大

  • 左足第5中足骨の骨折

    いきなりですが、2017年の暮れに左足を骨折しました。病院でレントゲンをとり、全治2~3ヶ月と言われた時はズーーーンときました。スポーツや事故などによるものではなく、酒に酔った勢いでスっ転んだためという非常にダサい理由だったこともあり相当凹みました。しかし、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、骨折商社マンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
骨折商社マンさん
ブログタイトル
骨折商社マン 〜仮想通貨はじめました〜
フォロー
骨折商社マン 〜仮想通貨はじめました〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用