chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるい感じのやつで https://insideline.hatenablog.com/

クロモリロード(TADA)でブルベに参加してます。 ニッチなパーツの感想レベルのインプレもしてます。 ぼちぼちやってる、ゆるい感じのやつです。

2017年スーパーランドナーになったことに端を発し、なんか色々えらそうに書いてます。

うどんが好きです
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • BRM305近畿300km泉佐野②

    前回のあらすじ ・序盤は順調に進んでました。 ・明け方のダウンヒルがえげつなく寒い((((゜゜)))) ざっくり言うと2行で終わる内容を書いたやつが下の前回の分です 自動販売機(と書いてセーフゾーン)を求めて 昔600kmブルベで落車した場所をクリアして、自動販売機を探しながら下りますが、 反対車線の自動販売機は止まりたくないというマイルールが炸裂して中々止まれない(笑) 鼻水も止まらないのでグローブのタオル生地の部分はカッピカピです(笑) ダウンヒルも一息ついたところに自動販売機が!! しかもチョコが売ってる!! チョコと暖かいお茶を買って一息つこうと思い、個包装のチョコを開けて… 指先に力…

  • BRM305近畿300km泉佐野①

    久しぶりにブルベに参加しました。 大阪泉佐野~和歌山串本の300kmと、帰りの串本~泉佐野の200kmの合計500kmの2日間でした。 久しぶりのブルベは楽しかったけど、向かい風が本当にキツかった… どれくらいキツいかと言うと向かい風に対して「ぁぁあああ!」とまぁまぁな声量で威嚇できるようになるくらいのキツさでした。 300kmブルベは泉佐野から和歌山に入り、奈良県の吉野に向かい太平洋に出て、本州最南端の串本町フィニッシュというルートです。 天気予報では気温も穏やかで春の陽気、春一番が吹くかも?といった内容でしたが、泉佐野ブルベはいつも寒暖差にやられているので(笑)普段通りの冬の服装です。 ス…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うどんが好きですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんが好きですさん
ブログタイトル
ゆるい感じのやつで
フォロー
ゆるい感じのやつで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用